タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インターペット2015&ジャパンペットフェア2015

2015.04.15(18:20) 137

こんばんは
エクラと~ちゃんです。
気温、天候、寒暖差の激しい今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
エクラFamilyはスッキリハッキリとお散歩に行けず悶々とした日々を過ごしています。
DSCN7942.jpg
4月5日(日)小雨が降るなか、開催最終日の
インターペット2015&ジャパンペットフェア2015へ行ってきましたぁ~
DSCN7893.jpg
DSCN7898.jpg
午前中は混雑気味のインターペットの会場を満喫
午後はジャパンペットフェアの会場を満喫
閉館の17:00までエクラFamily共々楽しませて頂きました
では会場でお会いしたPUGちゃんをお写真にて紹介しま~す
201530.jpg
DSCN7803.jpg
DSCN7827.jpg
DSCN7852.jpg
DSCN7855.jpg
DSCN7863.jpg
DSCN7872.jpg
DSCN7886.jpg
エクラFamilyと遊んでくれた皆様ありがとうございました。
またイベントなどでお会いした時には遊んでくださ~い
よろしくお願いしま~す
開園から丸1日、ウロウロと各ブースを回っていた事もあり試供品や試食が盛りだくさん
気がつけば購入品もたくさん抱えていましたぁ~
では、本日はこの辺で失礼します。
購入品&試供品は次回お知らせしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ぽちっとお願いしますm(__)m

5匹のパグLIFE


タイトル画像

小金井公園で花見&ドックラン2015

2015.04.13(22:01) 135

こんばんは☆
4月上旬、午後から雨予報が出ているなか、小金井公園へ桜を見に行ってきました。
時折ポツポツと来ましたが何とか桜と菜の花及びドックランを満喫できましたDSCN7767.jpg
では桜&菜の花と共演のエクラFamilyをご覧くださ~い
201523.jpg
201527.jpg
雪柳ともパチリ
201524.jpg
花見の後はドックランで大はしゃぎ
201529.jpg
201522.jpg
201528.jpg
走りまくるエクラFamily

ではでは次回の投稿でお会いしましょう~
エクラと~ちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ぽちっとお願いします。


5匹のパグLIFE


タイトル画像

ゆめママ5歳のお誕生日2015.03.09

2015.04.12(16:39) 134

2015⑭
エクラFamilyの肝っ玉かぁ~ちゃん「ゆめ」
5歳のお誕生日を迎えましたぁ~
2015⑧
雨の降る平成27年3月9日月曜日エクラパパも一緒に航空公園前の「NANA&HACHI」でささやかなお祝い
2015⑨
ゆめちゃんは自分のお誕生日祝いと知ってか否か目線は厨房に釘付け
しばらくすると ジャ~ン!
2015⑩
2015⑪
写真を撮っている間もエクラ&ゆめは 2015⑫
そわそわ ソワソワ
2015⑬
写真を撮る間もなくあっという間に完食でした。
帰りにケーキを購入
お家で留守番をしていたタロー、レン、ランも一緒にお祝い
2015⑯
2015⑰
エクラFamilyでお祝い
2015⑮<
ゆめママ5歳のお誕生日から早や1ヶ月
エクラFamilyの中では一番小さいゆめママですが
これからもエクラFamilyの肝っ玉かあさんをよろしくお願いしま~す
エクラと~ちゃんでした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ぽちっとお願いします

5匹のパグLIFE


タイトル画像

2015年初めてのブログアップ

2015.04.10(23:22) 133

こんばんは☆
皆様にはたいへんご無沙汰をしております。
前回、エクラのお誕生日アップより早や3か月半
寒さが苦手なエクラFamilyも桜の季節と共に復活できればと・・・考えています。
なかなか投稿ができずの日々を過ごしていますがこれからも宜しくお願い致します。
とりあえずは2015年お正月からの様子を簡易アップ致します。
まずは・・・
2015①
エクラFamilyお台場でのお正月2015②
2015③
2015④
金澤麻由子先生と2月のお台場2015⑥
2015⑦
3月のお台場
ビーナスフォート内ジョーカータウンにて酸素カプセル無料体験のエクラFamily

急ぎ足の投稿で失礼致しました。本日はここまでにしま~す
何時も「5匹のパグLIFE」を読んで頂きありがとうございます。
次回はゆめちゃん5歳の誕生日
お楽しみに~

エクラと~ちゃんでした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

2014年最後のブログはエクラさんの誕生日だよ♪

2014.12.31(22:36) 127

2014年もあと数時間で終わりですね
ず~っと放置状態になっていたブログですが、2014年最後のブログこれはアップしておかないと・・・

そう12月27日はエクラfamilyのお父さんエクラさんのお誕生日なのです
何歳になったのかというと・・・5歳になりましたよぉ~

ということで初めてエクラさん一人だけ連れてドックカフェへ行こうと企画して携帯で家の近くを調べてGO~
エクラ誕生日11
車で初めてのドックカフェなぁ~んて浮かれて現地に到着するもドッグカフェらしき物が見当たらず
もう一回携帯で調べて最後まで見てみると・・・
なっ、なんとすでにお店は閉店していましたとさ…ごめんねエクラさん
じゃあ違うところへ・・・と行くももうお休みになっていたりで結局一人ドッグカフェデビューならず・・・
買物して4人の待つ家へ帰宅
急いでごはん作りましたぁ~
エクラ誕生日1
ケーキは買ってきましたぁ~
早速エクラさんたちに食べて頂く事に
エクラ誕生日2
じぃ~っと待てをしてます
ヨシの声であっという間に完食です
喜んで食べてくれてうれしいよぉ~
さ~あ食べてあとは記念撮影だよ
エクラ誕生日8
まずは主役のエクラさんから
ちょっと渋いお顔になっちゃったね
それからエクラfamily皆で
エクラ誕生日9
今年も家族皆でお誕生日をお祝いできて良かったね(#^.^#)
さ~あさ~あお次は皆が楽しみにしていたケーキ
エクラ誕生日4
うんうん皆の分もちゃぁ~んとあるよ
エクラ誕生日6
切り分けているときに熱い視線のレン君・・・おやすでにお顔にクリームがついてるけど(笑)
エクラ誕生日7
もちろんケーキも数秒で完食でしたぁ~
エクラ誕生日5
エクラさんとケーキ
エクラさん: ぼくは写真より早くケーキが食べたいだそうです

そうそうもう一つ大事なことが・・・
エクラのお誕生日にお願いしてあったものが届きましたぁ~
ぼくぱぐの原画展の時に金澤麻由子先生にエクラfamilyの絵をお願いしました
エクラ誕生日
お忙しい中絵の参考にと我が家までエクラfamilyに会いに来てくださいました
皆大興奮でお出迎えでした~
お忙しいのでエクラの誕生日に間に合わなくても大丈夫ですとお伝えはしてあったのですが
金澤先生しっかりエクラの誕生日に合わせて書いてくださいましたありがとうございます
エクラさんへのお誕生日プレゼントはこちら
  
エクラ誕生日10
本当に一人ひとりの特徴をとらえていてすぐに誰が誰だかわかりましたぁ~
皆さんわかりますかぁ~

エクラ誕生日12
エクラの5歳のお誕生日これからも怪我や病気なく元気に一緒に過ごしていこうね
エクラfamilyの中で一番の甘えん坊さんだけどちゃんと喧嘩も仲裁に入ってくれるお父さん
我が家に来てくれてありがとう
そしてこれからもず~っと一緒だよエクラさん大好き

今年はエクラのお誕生日のアップで最後になります。
2014年いっぱいのお友達と会うことが出来ました~
賑やかなエクラfamilyですが来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
皆様も良いお年をお迎えください

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
エクラさんお誕生日おめでとうのポチっとお願いしますm(__)m




5匹のパグLIFE


  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. インターペット2015&ジャパンペットフェア2015(04/15)
  3. 小金井公園で花見&ドックラン2015(04/13)
  4. ゆめママ5歳のお誕生日2015.03.09(04/12)
  5. 2015年初めてのブログアップ(04/10)
  6. 2014年最後のブログはエクラさんの誕生日だよ♪(12/31)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
