タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぺちゃフェス2013 IN東扇島に参加したよ~♪

2013.11.18(21:32) 90

11月17日(日)
ぺちゃフェス2013に参加しましたぁ~

去年は埼玉県で開催されましたが、今回は神奈川県川崎で開催されました
早めに家を出ようと思っていましたが、家を出たのは8時過ぎになってしまい、9時40分ごろ到着しました
到着するといっぱいのはなぺちゃ犬が居ました
テンションあがるわ~
ぺちゃフェス1


まずは受付をして
ぺちゃフェス
この時に可愛いぺちゃフェスタオルと抽選券を頂きました
今回は83番去年は当たらなかったので今年こそは当たるといいなぁ~

受付を済ませた後は恒例の記念撮影
ぺちゃフェス2
あらエクラさんのお顔が暗くなってしまったわ~
ごめんね~エクラさん

テーブルと椅子の設置が終わったら参加者みんなで記念撮影
ぺちゃフェス4
沢山のはなぺちゃさんたちが集合しました
我が家はというと・・・
向かって右側の端っこの方にいますよぉ~
ぺちゃフェス3
スタジャン着てますよぉ~

記念撮影の後はお楽しみのお買い物・・・( *´艸`)ウフフ楽しみぃ~

ぺちゃフェス2013今日はここまでです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m



5匹のパグLIFE


イベント
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ぺちゃフェス2013 IN東扇島に参加したよ~♪(11/18)
前のページ
前のページ
