タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

インターペット2015&ジャパンペットフェア2015

2015.04.15(18:20) 137

こんばんは
エクラと~ちゃんです。
気温、天候、寒暖差の激しい今日この頃ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
エクラFamilyはスッキリハッキリとお散歩に行けず悶々とした日々を過ごしています。
DSCN7942.jpg
4月5日(日)小雨が降るなか、開催最終日の
インターペット2015&ジャパンペットフェア2015へ行ってきましたぁ~
DSCN7893.jpg
DSCN7898.jpg
午前中は混雑気味のインターペットの会場を満喫
午後はジャパンペットフェアの会場を満喫
閉館の17:00までエクラFamily共々楽しませて頂きました
では会場でお会いしたPUGちゃんをお写真にて紹介しま~す
201530.jpg
DSCN7803.jpg
DSCN7827.jpg
DSCN7852.jpg
DSCN7855.jpg
DSCN7863.jpg
DSCN7872.jpg
DSCN7886.jpg
エクラFamilyと遊んでくれた皆様ありがとうございました。
またイベントなどでお会いした時には遊んでくださ~い
よろしくお願いしま~す
開園から丸1日、ウロウロと各ブースを回っていた事もあり試供品や試食が盛りだくさん
気がつけば購入品もたくさん抱えていましたぁ~
では、本日はこの辺で失礼します。
購入品&試供品は次回お知らせしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ぽちっとお願いしますm(__)m

5匹のパグLIFE


タイトル画像

小金井公園で花見&ドックラン2015

2015.04.13(22:01) 135

こんばんは☆
4月上旬、午後から雨予報が出ているなか、小金井公園へ桜を見に行ってきました。
時折ポツポツと来ましたが何とか桜と菜の花及びドックランを満喫できましたDSCN7767.jpg
では桜&菜の花と共演のエクラFamilyをご覧くださ~い
201523.jpg
201527.jpg
雪柳ともパチリ
201524.jpg
花見の後はドックランで大はしゃぎ
201529.jpg
201522.jpg
201528.jpg
走りまくるエクラFamily

ではでは次回の投稿でお会いしましょう~
エクラと~ちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑
ぽちっとお願いします。


5匹のパグLIFE


タイトル画像

2015年初めてのブログアップ

2015.04.10(23:22) 133

こんばんは☆
皆様にはたいへんご無沙汰をしております。
前回、エクラのお誕生日アップより早や3か月半
寒さが苦手なエクラFamilyも桜の季節と共に復活できればと・・・考えています。
なかなか投稿ができずの日々を過ごしていますがこれからも宜しくお願い致します。
とりあえずは2015年お正月からの様子を簡易アップ致します。
まずは・・・
2015①
エクラFamilyお台場でのお正月2015②
2015③
2015④
金澤麻由子先生と2月のお台場2015⑥
2015⑦
3月のお台場
ビーナスフォート内ジョーカータウンにて酸素カプセル無料体験のエクラFamily

急ぎ足の投稿で失礼致しました。本日はここまでにしま~す
何時も「5匹のパグLIFE」を読んで頂きありがとうございます。
次回はゆめちゃん5歳の誕生日
お楽しみに~

エクラと~ちゃんでした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

わ~新年のご挨拶遅くなってしまった~☆

2014.01.05(23:58) 97

2014年始まりましたね
って、もう5日も過ぎてしまいましたが・・・・
新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが皆さん

明けましておめでとうございす

いよいよ明日は仕事始めです・・・
朝起きられるかが心配だわぁ~

エクラ一家は1月2日にお台場に遊びに行きました
アクアシティ-の所に門松が飾ってあったので今年初の家族写真を
お正月9
みんな、お正月着物でおめかしをしていきましたよぉ~
そうそうクリスマスの時もフジテレビのビルでイルミネーションしていましたが、今回もやっていました
今回はお正月バージョンでおめでたい
お正月5
お正月6
お正月7
そう、みてお分かりかと思いますが富士山と日の出です
もちろんレインボーブリッジもきれいでしたよぉ~
お正月8
自由の女神と、レインボーブリッジと東京タワーいい感じです

あっ、ちょっと待ってください・・・
何やらこの方たちからお話があるようです
お正月1
お正月2
お正月3
そうです忘れてはいけませんエクラ一家からのご挨拶だそうですよ
エクラ一家)・・・みなさん2014年明けましておめでとうございます
ドッグランで遊んでいるときは興奮してみんなでワンワンしちゃったり、食いしん坊だからいっぱいおやつをみんなからもらったりしちゃうエクラ一家だけど、2014年も皆さん仲良くしてくださいm(__)m
そして、いっぱいお友達を作りたいと思いますのでよろしくお願いします
皆さんにとっても2014年が良い1年になりますように
お正月4
今年もよろしくお願いしますbyエクラ一家

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


タイトル画像

クリスマス♪終わっちゃったね~

2013.12.26(01:31) 94

あっという間にクリスマスは過ぎてしまいましたね

皆さんもパグズもおいしいものいっぱい食べましたかぁ~
我が家はクリスマス前の21日土曜日にお台場に行きパグズ達のケアーをしてきました
12時ちょいすぎに預けて、その辺をブラブラしに行きました
今日はフジテレビで何か催し物をやっていましたよぉ~
55円スープ・・・
お出かけ4
外は寒いしスープを飲んで温まろうということで全種類買って飲んでみました
お出かけ2
写真は2種類ですが本当は4種類でした
お昼を食べたり普段犬連れでは入れないところをウロウロしていたらあっという間に5時間経ってしまうんですね
年に何回かの酸素カプセルにも入りシャンプーもしてもらいツルツルのピカピカになりました~
お出かけ5
お出かけ6
酸素カプセルに入っているときの様子です
とっても大人しく入っていてくれてます
本当に酸素カプセルの後は毛がサラサラになるんですよぉ~
なってたってこの日は5時間コースだったのでお昼過ぎに預けても終わったら外は真っ暗
クリスマスがもうすぐとの事で外はイルミネーションだらけです
まずはフジテレビのイルミネーション
お出かけ8
フジテレビのビルにツリーの絵が・・・
もちろんガンダムだって光ってましたよ
お出かけ12
そしてガンダムの前でパシャッ
お出かけ11
暗くて顔がほとんど見えませんよぉ~
もちろんこの方もライトアップですよぉ~
お出かけ7
めちゃめちゃピンボケですいません
でもきれいですよね~
最後はフジテレビの階段で撮りました
お出かけ10
アハハ(´ω`*)やっぱり顔が暗い・・・
電飾があるところは難しいですね~
きれいに取れる方法を教えてくださ~いm(__)m
お出かけ13
そしてヴィーナスフォートの外でツリーの前で写真を撮っているはずなのに全然見えな~い
ならば中ではどうだぁ~
お出かけ14
やっぱり中の方がきれいに撮れますね・・・
て、ここまでが21日のお話です
そして24日のクリスマスイヴは・・・・
クリスマス
我が家の近くの電波塔もクリスマスカラーに・・・
きれいですねぇ~
さてこの日の我が家の食卓は・・・
人間様は毎年恒例のケンタッキーさんにお世話になりました~
パグズ達に何もないのはかわいそうなので、ヘルシーメニューです
クリスマス1
(テーブルの汚さは気にしないでくださぁ~い)
クリスマス2
にんじんはワンちゃんの形に、大根は魚と車の形に型抜きしました
クリスマス4
早速覗きに来ていました~
ハイハイちゃんとあげるから待っていなさいね
クリスマス3
だから、ちゃんとあげるから待ってなさいって
ハイじゃあお座りしてね
クリスマス5
いやいや君たち勝手に食べちゃダメよ
「よし」と言ってら食べてね~
じゃあいくよ・・・・・・「よし」
クリスマス6
クリスマス8
クリスマス7
ヘルシークリスマスディナーおいしく秒殺で食べてくれました

皆さんも良いクリスマスを過ごしましたかぁ~
クリスマスが過ぎたら今度は年越しですね
今日は2本立てになってしまい長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


未分類
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. インターペット2015&ジャパンペットフェア2015(04/15)
  3. 小金井公園で花見&ドックラン2015(04/13)
  4. 2015年初めてのブログアップ(04/10)
  5. わ~新年のご挨拶遅くなってしまった~☆(01/05)
  6. クリスマス♪終わっちゃったね~(12/26)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
