タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグっこ89倶楽部プチオフ会で初ゼブラ~♪

2014.01.28(22:55) 99

今日は暖かくて過ごしやすかった1日でした
寒かったり暖かかったりで体調崩していませんかぁ~

1月19日(日)に川越にあるドッグガーデンゼブラで今年初のパグっこ89倶楽部のプチオフ会に参加しました
我が家はゼブラさんで走るのは初めてでしたぁ~
初めての所、初めてのお友達にすごくウキウキです
今回集まったお友達です
(お名前は載せていません)写真のみで~す
ゼブラ
ゼブラ1
ゼブラ2
ゼブラ3
ゼブラ4
ゼブラ11
ゼブラ6
ゼブラ5
ゼブラ7
ゼブラ8
ゼブラ9
ゼブラ10
ゼブラ13
ゼブラ14
ゼブラ23
写真でもわかるようにたくさんのパグちゃんが集まりました
まだまだ午後から来てくれた方もいたのですがカメラの電池切れで写真が撮れませんでした
初めましての方が多かったのでいろいろお話させて頂きとても楽しかったです
話しをしていると何やらパグズ達がソワソワし始めました
ゼブラ15
なんだなんだとパグズ達がわんこパパさんの所へ集まります
パパさんと言えば・・・パグズ達にはちゃんとわかっているようで
パパさん=おやつ・・・(笑)
ゼブラ16
みんながパパさんの周りに集まり我先にとおやつをもらいに行ってましたぁ~
やっぱりパグですなぁ~
この後、おやつタイムが終わるとサーッとパパさんの周りからパグズが散っていきました・・・(笑)

ちょうどお昼になったのでお食事タイムに・・・
ゼブラ22
外は風が強くて寒かったのですが室内は日差しがあり暑いぐらいでした
お昼はスパゲティー
ゼブラ19
ゼブラ20
そしてエクラ一家も・・・ウインナー
ゼブラ21
食べていると日差しが暑すぎるぐらいになってきて食べ終わってすぐにまた強風の外へ走りに行きました
ゼブラ17
プリン君抱っこさせてもらいましたぁ~
かわいいのぉ~
ごはん食べた後もお話したりパグズと遊んだりとても楽しかった1日でした
でもこの日は強風で寒い寒い・・・
しばらく遊んで寒いので解散となりました~
最後はみんなで集合写真です
ゼブラ18
この日エクラ一家と遊んでいただいた皆さんパグちゃんありがとうございました
そして私とお話していただきありがとうございます
今年はエクラ一家も私もいっぱいのお友達を作っていきたいと思いますので皆様宜しくお願いします

おまけ
ゼブラ24
昼食の時にわんこパパさんとママさんがパグ検定をしてくれました
ギリギリで3級合格
今度は2級に挑戦です

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<雪で遊ばせてみたけれど・・・ | ホームへ | ペット博2014に行ってきたよぉ~♪>>
コメント
おはよう~ございます

楽しそうだね
みんなコロコロで可愛い~~★
走って遊ぶには
寒いけど・・・丁度かな
見てるほうが寒いね

パグ検定3級
合格★おめでとう~(笑)

そして
エクラー家の皆さまの洋服・・・可愛いですね
【2014/01/29 06:21】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
コメありがとうございます☆

この日は強風で寒かったです・・・
でもパグズには走り回っているのでちょうど良いのかも♪

パグ検定3級思ったより難しかった(T_T)
ギリギリの合格
2級受かるのか?

( *´艸`)ウフフお洋服可愛いですか
ありがとうございます☆
89番のついたスタジャンです(#^.^#)
【2014/01/30 23:58】 | エクラ一家 #- | [edit]
初めまして。パグさんたちのブログを拝見してたら、なんと!ウチと同じに5ぱぐたちと生活している方が いるなんてo(^▽^)oそして、同県です。パグsと居ると1日24時間では 足りない時もあったりするけど…
癒されてしまいます(*^^*)
【2014/03/04 21:59】 | あかぱじゃま #- | [edit]
初めまして☆
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます( *´艸`)
わ~ほんとですか我が家と同じ5パグ!!
そうそう5パグといると1日24時間では全然たりませんね☆
大変な事もたくさんあるけど5パグのあの愛らしいお顔を見ると癒されます(#^.^#)
あかぱじゃまさんと我が家が集まったら10パグになるんですね♪
凄い!!
同県ということなので10パグで会えることもあるかもですね☆
【2014/03/05 01:00】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/99-dfbc4989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
