タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

エクラ4歳のお誕生日&今年もありがとうございました

2013.12.31(20:02) 96

本日2回目のアップです

そう大事な記事というのは・・・・
わがエクラ一家のお父ちゃんエクラさんの4歳のお誕生日
エクラさん12月27にちで4歳になりましたぁ~
エクラ4歳5
家族いち甘えん坊なエクラさんも4歳になったなんて・・・
ならばクリスマスに続きお誕生日ディナーを作ることにしましたよぉ~
この日がちょうど仕事納めだったので急いで買い物をして、ディナーを作りました
今回はこんな感じ
  
エクラ4歳
まー毎度のことテーブルの汚さはきにしないでくださいね
自分でも満足の出来栄えでした
もちろん写真を撮っている間は・・・・・
エクラ4歳1
視線はテーブルの上へ
あまりにもプルプルしながら待っているので食べやすい器に変えて
エクラ4歳2
はっ早く「よし」の声を・・・・・
と言われているようなので「よし
エクラ4歳3
エクラ4歳4
エクラさんもユメちゃんもおいしそうに食べてくれました
この日は急いで帰ってきたのでケーキを忘れてしまい・・・食べられず
30日に今年最後の小金井公園ドッグランに行き
エクラ4歳7
エクラ4歳6
その帰りにケーキを買って夜にみんなでいただきましたよぉ~
エクラ4歳8
バースディケーキが無かったので、普通のケーキを2種類用意しました
もちろん5匹で分けて食べました
エクラ4歳9
エクラ4歳11
エクラ4歳10
4歳のお誕生日なんだか日にちが過ぎてしまったけど喜んでくれたかな
エクラが我が家に来たのは生後4か月の時でした
それからもう4年も経つなんて・・・・
大きな病気もせずに元気でいてくれてありがとう
これからもず~っとそばにいてね(#^.^#)
そして、目標はご長寿の表彰式に出ることだね
頑張ろうね

今年のブログはエクラさんのお誕生日のこの記事で終わりです
今年1年遊んでいただいたお友達、新しくお友達になってくれた方、そしてエクラ一家のブログを読んでいただいた方ありがとうございました
また来年もボチボチ書いていきますので今年に引き続き来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
皆様良いお年をお過ごしください

ご挨拶

皆さん来年もエクラ一家を宜しくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
エクラさんに4歳おめでとぉ~のポチお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<わ~新年のご挨拶遅くなってしまった~☆ | ホームへ | 2013年が終わる前に・・・・>>
コメント
エクラくん、お誕生日おめでとう〜♡♡
ママさんの手作りディナー美味しそう〜(o^^o)
今年は念願叶って、エクラさん一家に会うことが出来て、
よい一年でした。
来年もオフ会などでまたお会いしたいですね(⌒▽⌒)
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします^_^
よいお年をお迎えくださいませ☆☆
【2013/12/31 21:36】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
エクラくん、お誕生日おめでとう〜
ママの手作りディナー美味しかったよね(*^_^*)
これからも元気良く楽しく笑顔たくさんの1年であります様に(*^_^*)

来年もよろしくお願いします。
【2013/12/31 22:58】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
エクラくん、誕生日おめでとう!
エクラくんはオレと同じ4才になったんだね。
でも、エクラくんは父ちゃんなんだね。
オレ、まだまだ子供っぽいからさぁ…。
エクラくん、来年はオレにオトナのオトコパグを
教えてくれないかなぁ?

あ!カウントダウンだ!
お誕生日おめでとう!
明けましておめでとう!!
【2014/01/01 00:00】 | たーたん #- | [edit]
こんばんは✋
エクラーさん
お誕生日🌠おめでとう🎉
美味しそうなご飯❗良いね

そして
明けましておめでとう
【2014/01/01 00:02】 | さくか #ZK/TaodE | [edit]
明けましておめでとうございます☆

今年はオフ会でペロちゃん、ポン君、まめちゃんといっぱい会えるといいなぁ~
お会いしたらいっぱい遊びましょうね☆

エクラへのお祝いコメありがとうございます♪
ディナー仕事終わりに5匹分頑張りましたぁ~
今回は自分でもおいしそうにできた気がしますわ・・・( *´艸`)
【2014/01/03 11:18】 | エクラ一家 #- | [edit]
明けましておめでとうございます☆

2014年始まりましたね!
去年はあまり会うことが無かったので今年こそはいっぱい遊びましょぉ~
っていうか遊んで下さぁ~い(^^)/

エクラへのお祝いコメありがとうです☆
エクラも4歳になったなんて信じられないです!!
いっぱい食べて元気に過ごしてほしなぁ~

ちびポンさん&くぅちゃん今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2014/01/03 11:22】 | エクラ一家 #- | [edit]
明けましておめでとうございます☆

2014年に入りましたねぇ~
今年もいろいろとオフ会などでお会いできるのを楽しみにしています♪

エクラ絵のお祝いコメありがとうです☆
遊君と同じ4歳になりましたぁ~
ここだけの話、エクラはお父さんだけど家族の中で一番の甘えん坊なんだよぉ~
すぐに抱っこぉ~ってね( *´艸`)ナイショヨ
こんなエクラ一家だけど今年もよろしくお願いしまぁ~す♪
【2014/01/03 11:30】 | エクラ一家 #- | [edit]
明けましておめでとうございます☆

2014年始まりましたね♪
エクラへのお祝いコメありがとうです☆
エクラさんクリスマスと年末の間のお誕生日☆
今年は手作りディナー頑張りました♪
作るのに時間かかるのに食べるの秒殺!!
おいしそうに食べてくれたのでよかったです( *´艸`)

2014年今年もよろしくお願いします☆
【2014/01/03 11:35】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/96-9313df2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
