タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2013年が終わる前に・・・・

2013.12.31(14:17) 95

今年も本日1日を残すのみとなってしまいました
皆様大掃除も終わり年越しに向けて準備されているころでしょうか
そうそう2013年が終わる前に今年の記事をアップしておかなければ・・・

12月にテレビでも紹介されていた道の駅「道の駅うつのみや ろまんちっく村」に行ってきました
すごく広くて、お泊りもできたりお風呂もあったりするので楽しみにしていましたぁ~
う~ん確かに広かったです
ろまんちっく村12
広大な土地でドッグランは一番奥にありました~
まずは登録をして鍵の番号をもらいます
ここで注意ですがここのドッグランは1人に対してワンちゃん2匹しか入れません
危ない危ない今回は大人3人で行ったのでセーフ
なので我が家はここに来るときは3人で来ないとなりません
さてさていざドッグランへ
ろまんちっく村
この日は気温も低くなく晴天なり~でした
一番奥のドックランで遊んで
ろまんちっく村2
ろまんちっく村5
ろまんちっく村1
走ったり、一緒に歩いてみたり
ろまんちっく村3
隣りのランが気になるラン・・・
ろまんちっく村6
カメラ目線頂きましたぁ~
レン君可愛い~
ろまんちっく村4
そして日が出ると暑くてパグズ達はみんなで水をくれと・・・群がり
ガブガブと飲んでおりました
水分補給をした後は恒例となりました家族写真
ろまんちっく村7
1時間ちょい遊んだあとお昼を食べに移動~
ろまんちっく村8
あまり人がいない・・・・・
ならばここでも集合写真part2
ろまんちっく村9
ちょっと顔が疲れているような・・・・
歩いてお昼を食べられるところへ
おいしそうなの発見
ろまんちっく村10
ろまんちっく村11
アハハ食べるのが先で途中で写真撮りました~
しかもお昼の写真も撮り忘れ~
ラーメンと餃子食べましたが、さすが宇都宮だわぁ~餃子おいしかったです
日がなくなってくると寒くなってきたので、お昼を食べて、お土産見て帰ることにしました~
帰りの車の中はもちろんみんなネムネム
ろまんちっく村13
いうまでもなくみんな、ガーガーグーグーの合唱でした
もちろん私もです・・・

そうだ
まだどうしても今年中にアップしておかないといけない大事な記事が・・・
また後ほどアップしますねぇ~
ではひと休みです

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<エクラ4歳のお誕生日&今年もありがとうございました | ホームへ | クリスマス♪終わっちゃったね~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/95-29c8a0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
