タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

恒例のお台場できれいに~♪

2013.12.16(12:38) 93

12月も半ばになり年末に向けて忙しいですね

寒くなり風邪などひいてませんかぁ~
東京にも雪が降るとか
どうなんでしょうかね

さて11月の恒例のお台場に出没してまいりました
お天気も良く気持ちよかったです
天気が良いと写真を撮りたくなりますね
台場
男性陣3人で
暑いぐらいだったのでガハガハしちゃってます
台場4
台場5
空も青空で歩いていても気持ちよかったぁ~
後姿のお尻は可愛いですよねぇ~萌え~
(あっお尻ってパグズのですよ!決して私のではありませんのであしからず

歩いている途中にはこんな車が展示されていました
台場1
クラウンのピンクですぅ~
すごい鮮やかなピンクでしたよ
乘ったら目立ちますよねぇ~
他にも何台か車がありましたが一番印象に残りましたねこのクラウン

ダイバーシティーを通りアクアシティに行き何時もの
爪切り&肛門腺&耳掃除&歯磨きをしてもらいました
台場2
エクラさん爪切りしている間もカメラ目線かわいいのぉ~
台場3
続いてタロー君ですが見てくださいよぉ~
このビビり顔これまたビビり顔もかわええのぉ~
5匹全員きれいにしてもらったら少しブラブラしてビーナスフォートへ向かいました
ビーナスフォートの中にあるワンダウェイさんの看板犬のフレブル君
台場6
みんなで囲みクンクンしてしまって怖かったよねごめんなさい
そうそうビーナスフォートではクリスマスイベントで2階でイルミネーションやっていました~
時間でやるそうなのですが毎年きれいですよねぇ~
台場11
台場10
台場9
台場8
このような感じで色が変わってきれいでしたよぉ~
外にも大きなクリスマスツリーがあって上からツリーの前で写真を撮りました
台場7
( *´艸`)フフフツリーの先端しか映ってないし~
でもいっぱいの電飾きれいでした
12月にまた今年最後のお台場に出没する予定でぇ~す
この日はシャンプーと酸素も入るので5匹で5時間コース何をして待っていようかしら
さあ我が家が今年最後のお台場出没12月はいつなのか・・・
クリスマス衣装でうろうろしているパグズ5匹見かけたらお声かけてくださ~い

最後に色々な方のブログでワンちゃんの七五三の記事を見ました~
実は我が家のお母ちゃんユメも3歳で七五三だったので久しぶりに描いてもらいました
お台場14
千歳あめを持ったユメちゃんです
赤い着物着てかわゆいわぁ~親バカ
来年はランちゃんが七五三で楽しみ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<クリスマス♪終わっちゃったね~ | ホームへ | ぺちゃフェスレポ~終わりですぅ~>>
コメント
おはよう~ございます

月一の恒例お台場
楽しそうなエクラー家さん達
そして
可愛い~お尻(笑)勿論パグちゃん・・・ねv^^
後ろ姿って可愛いよね

真剣なお顔のエクラさん
可愛い

お着物姿のゆめちゃん
七五三。。。似顔絵もいいね
またまた
宝物が増えたね~v^^
【2013/12/17 05:50】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
コメありがとうございます☆

( *´艸`)ウフフパグちゃんのお尻ってなんてかわいいんでしょうねぇ~
見ているだけでルンルン♪しちゃいます( *´艸`)

エクラさん爪切りされていてもちゃんとカメラ目線~
なのにタロー君はビビってるぅ~

ユメちゃんの七五三の絵宝物です♪
う~んどんどん増えていく・・・
【2013/12/19 00:20】 | エクラ一家 #- | [edit]
エクラくんのカメラ目線、タローくんのビビり顔、
かわいい〜(⌒▽⌒)
ゆめちゃんの似顔絵もいいですね^_^七五三、うちもなにかしてあげようかなぁ〜
お台場はいつ、出没予定ですか?
【2013/12/21 00:14】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
コメありがとうございます☆

ユメちょうど七五三だったんで描いてもらっちゃいました(#^.^#)
ウンウン是非ペロママさんも記念にするのいいですよぉ~

お台場は21日に行ってきましたぁ~
今度は年明けに出没予定しています☆
福袋を買いに・・・♪
【2013/12/23 22:54】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/93-710d49b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
