タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぺちゃフェスレポ~終わりですぅ~

2013.12.01(23:00) 92

またまた間あきまくりでした

今回でぺちゃフェスのレポ終わりです~

今回はさっとではございますが、会場で購入させてただいたものをお披露目~

ぺちゃフェス24
みんなどれもこれも可愛いものばかりで見るもの見るものほしくなってしまって・・・

いっぱい購入させて頂きました

購入前に会場を一回りしていたらこれからのクリスマスにぴったりなリース発見
まだ販売前だったので購入できない・・・
しかも聞くと大きいのは限定2名様との事・・・
なので販売開始と同時に購入しにダッシュですよぉ~
ダッシュのかいがあり無事に購入することが出来ました

それがこちらです
ぺちゃフェス26
のっぴATさん作でとてもかわいいでしょぉ~
で、気になるのが2個のうちのもう1個・・・
誰が購入したのかなぁ~なんて思っていたらなんと・・・
お友達のケンちゃんの所が購入していたことが話をしていたらわかりました~
お揃いだね

ぺちゃフェス25

名刺をくださった方ありがとうございました
そして我が家の名刺をもらってくださった方々ありがとうございました

本当に楽しく過ごせた1日になりましたぁ~
ぺちゃフェス実行委員の方々お疲れ様でした&ありがとうございました
また来年も参加しまぁ~す
これにてぺちゃフェスのレポ終わりで~す

あっ最後にエクラ一家の恒例の集合写真でおしまいです
ぺちゃフェス27
海をバックになんて思って撮ったけどあまり写っていなかった

駐車場では・・・
ぺちゃフェス28
夕日にバックが海で最高~
と、思ったらみんなバラバラの方向をむいてるしぃ~
集合写真難しですわぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<恒例のお台場できれいに~♪ | ホームへ | ぺちゃフェスかわいい子がい~っぱい( *´艸`)>>
コメント
レポお疲れさまでした。
久しぶりにエクラ一家に会えて嬉しかったです(*^^*)

ウチは、ブログサボってるうえに
ネタにするほど写真ないです。。。^_^;

ぺちゃフェスでも、ほとんどじっとしてたし(笑)
【2013/12/02 00:52】 | くるみ父 #- | [edit]
おはよう~ございます

ペチャフェス
可愛い~子が沢山で
いいね~~★
凄い数のペチャさん達だね

こんなに沢山の人が
ペチャ好き❤なら
なんか~安心するね
寂しい子なんか絶対に出ないぞって・・・ね(笑)

そして
グッズ。やっぱり見ると可愛くて欲しくなるよね
だって
だって。。。パグ好きだものね~v^^

並んだ
エクラー家さん一家
みんな何処みてるのかな?
可愛い~★
【2013/12/02 06:08】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
こんにちは~
いっぱい買ってますね~(笑)

リースはお揃いですね(*^_^*)
いやあ、ケン父は何も買うつもりなかったのに結構お金つかっちゃいました(笑)
まあ、ケンママが買う気満々でしたからね・・・。

かわいいパググッズがいっぱい買えて良かったです♪

この間は一緒に行った人がいたんで誘えませんでしたが、今度神奈川方面来た際はケンちゃん家にも遊びに来て下さいね~☆
【2013/12/03 15:21】 | ケン父 #- | [edit]
たくさんのパググッズ、かわいいですね☆やっぱりうちもなんか
買えばよかったなぁって、ちょっと後悔(^^;;
リースかわいいですね〜(o^^o)エクラさん家はきっとかわいいパググッズで
いっぱいなんでしょうね〜^_^見てみた〜い。
【2013/12/03 23:04】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
コメありがとうございます☆

我が家も久々にくるみちゃんにお会いできてうれしかったです( *´艸`)

くるみ父のブログ楽しみにしていますよぉ~
是非たまったネタをよろしくです(笑)

ぺちゃフェスじっとしてたんですかぁ~
では是非今度はエクラ一家と一緒に走り回ってくださ~い♪
また会えるの楽しみにしてまぁ~す☆
【2013/12/05 22:51】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当に可愛い鼻ぺちゃちゃんばかりで見ているだけでも楽しくなっちゃいました~
ぺちゃ好きさんこんなにもいっぱいいるなんて感度ですね
うんうん寂しい子なんて絶対に出さない!!

パググッツやっぱりいっぱい買っちゃいましたぁ~
今回は抑えて購入しようと思っていたのに見るとダメですね( *´艸`)
やっぱり可愛くて・・・・・

エクラ一家みんなバラバラ・・・
おやつに気を取られているらしぃ~( *´艸`)
【2013/12/05 22:56】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

アハハいっぱい買っちゃいましたぁ~
ホント偶然にもお揃いのリースになりましたね(#^.^#)
やっぱり可愛いパググッツを見てしまうと帰りはお財布が軽くなりますわぁ~(笑)

ケンちゃん所はお仲間さんがいっぱいでいいですね~
楽しそう♪
是非今度近くまで行ったときに遊びに行かせて頂きまぁ~す☆
【2013/12/05 23:01】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

パググッツ見てしまうといっぱい欲しくなっちゃうんですよぉ~
去年もいっぱい買いました(#^.^#)
我が家結構パググッツありますよぉ~
パグであふれかえってます( *´艸`)
【2013/12/05 23:03】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/92-3cd48225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
