タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明日はドキドキ

2012.03.02(23:58) 9

明日はずぅ~っと考えていた事をする日になりました。

それは我が家のお母さんユメちゃんの避妊手術

去年の8月21日に3匹のかわいい(←親ばか)赤ちゃんを産んでくれたユメちゃん。

子犬3匹

そして初めての子育て、ちゃんと母乳もあげて、ユメの出産①

子供たちはすくすくと大きく育ち、いまではお母さんのユメちゃんが一番小っちゃくなってしまいました
そして、今回はユメちゃんだけではなく、次男坊のレンちゃんも同じ日に去勢手術をすることになりました。
レンちゃんは明日預けて、日曜日には帰って来ますが、ユメちゃんは一週間の入院になります。
一週間後というとユメちゃんの2歳のお誕生日です
なので、退院祝いとお誕生日が一緒です。
レンちゃん、ユメちゃん明日は頑張ってね!!
初めての外
子犬たちが初めてそとに出た日
ユメちゃんほんとうにかわいいタロー、レン、ランを産んでくれてありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<無事に手術が終わりました(#^.^#) | ホームへ | ドッグラン>>
コメント
もうすぐユメちゃんお誕生日なんですね♪
退院祝いとお誕生日のお祝い一緒に・・・
一足早いおめでとう♪
どんなお誕生日会するのかな?

レンちゃん&ユメちゃん明日頑張れ♪
応援しているよー

応援のポチ!
【2012/03/03 00:46】 | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k | [edit]
ユメちゃん&レンくん、手術頑張ってネ!

少しの間でも5パグから3パグになったら少し寂しいかもね・・・。


ユメちゃん、退院祝いとお誕生日でママにおねだりしちゃえ~♪

うちの蘭は避妊まだなんです。

病院で蘭は体が小さいから帝王切開になるし、体に負担がかかるから出産はおすすめ出来ないって言われてるのでi-241

なので出産は断念しました(><)

お花見オフで色々お話聞かせて下さいね!



【2012/03/03 09:48】 | さと #- | [edit]
応援ポチありがとうございます。

先ほど動物病院に2匹とも預けて来ました。

レンは明日、ユメは一週間後にお迎えです。

預ける時にかなりレンもユメも足をつっぱって、抵抗していました。
【2012/03/03 11:58】 | エクラ一家 #- | [edit]
先ほど動物病院にユメとレンを預けて来ました。

手術が終わったら病院から連絡をもらうことになってます。

ユメもレンも足を突っ張って抵抗していました。

無事に終わってくれることを願うばかりです。

ユメも体が小さい方だったので心配でしたが無事に出産できました。

小さい方と言っても、蘭ちゃんよりは大きいと思います。

是非ともお花見オフの時にお話ししましょう。
【2012/03/03 12:08】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/9-5c8a4f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
