タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お台場でパグ友さんに会ったよぉ~(^^)/

2013.11.04(00:25) 89

10月19日にまたまたお台場に月1回の3点セット+歯磨きをしに行ってきましたぁ~

出かける前に1通のメールが届きました
パグ友さんからで我が家も本日お台場に行きますよぉ~って
会えるかもしれませんねって・・・書いてあったけど
いやいや会いに行っちゃいますよ(いる所はわかっているので!)
急いで我が家もお台場に向かいました

この日はハロウィーンが近いこともあってワンちゃんハロウィーン仕様のお洋服を着ている子が多かったです
もちろん我が家も女の子だけ
お台場で8
ハロウィーン仕様のお洋服です

さてさて、早速ヴィーナスフォートの1階でワンちゃんの洋服を作るイベントに参加中のあの方達に会いに行きましょう
お~いましたいましたお洋服を作っていますよぉ~
さて、洋服作りをしていたのは・・・
お台場で
( *´艸`)ウフフ先月もお台場でお会いしましたね
ラゾーナ川崎 パグ友の会でおなじみのケンちゃんでした
ケンママさん一生懸命に洋服作っていました
ケン父さんとお話をしている間に我が家の3点セットの予約時間になってしまったので一足お先にアクアシティへ行きました・・・

途中ダイバーシティー近くで5匹で写真を撮り
お台場で1
アクアシティに行き5匹を預けてお昼ご飯を食べて迎えに行きましたが・・・
この日は結構混んでいて1時間たって迎えに行きましたがまだ終わっておらず、写真を撮ることができました
お台場で5
お台場で6
お台場で4
お台場で3
お台場で2
エクラさんとレン君は先に終わってしまったので撮れませんでしたが、普段預けてしまった後は3点セットしてもらっている所を見ないので、見れてよかったです
案外みんないい子にしているので家でもあんなふうだといいのにって思ってしまった

3点セットを見ているとまたまたメールがきてケンちゃんは3点セット3時からとの事でした
エクラ一家の冬用の洋服を見ていたら3時になっていたので、ケンちゃんがいるか覗きに行ってきました
あ~居たいたケンちゃんが・・・
お台場で10
お台場で9
お台場で7
ケンちゃん終始この憂鬱そうなお顔をしておりましたよ
ハロウィーンのバンダナして可愛かったぁ~

みんな3点セット+歯磨きが終わったのでヴィーナスフォートに戻りプリクラを撮ることになりましたぁ~
道中ケンパパさんやケンママさんがエクラ一家のカートを押してくれました
お台場で11
お台場で12
お台場で13
なんだか2人とも楽しそ~でしたよ
押している姿を見ると結構面白いです

そして何年ぶりかのプリクラ
ええご想像通り大人4人パグズ6匹めちゃくちゃ撮るの大変でしたよ
さすがに完璧に6匹入って映るのはあまりなくこんな感じになりましたぁ~
imgout_20131020011054_convert_20131104001837.jpg
imgout_20131020011029_convert_20131104001815.jpg
103625286_convert_20131104001752.jpg
103624805_convert_20131104001341.jpg


パグズを持ち上げるのも大変だったけど、熱気がすごく暑かったぁ~
でも今月は楽しいお台場になりました
ケンパパさんケンママさんケンちゃんありがとう
また一緒にプリクラ撮ろうね
すごく楽しかったよぉ~

長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m







5匹のパグLIFE


<<ぺちゃフェス2013 IN東扇島に参加したよ~♪ | ホームへ | ランちゃん昨日退院しましたぁ~♪>>
コメント
こんばんは~(^^)/

ウチもやっとこ明日ブログUPしようとしてたとこで先越されました(笑)
プリクラ中々いい感じです♪

これ季節ぴあのお出かけワンコに投稿してみません?

賞品の1000円のクオカードは山分けで(笑)
【2013/11/04 01:42】 | ケン父 #- | [edit]
こんにちは〜
ハロウィンの洋服、かわいいですね(*^^*)
パグまみれのプリクラ、すごくいいです、癒されました(⌒▽⌒)
我が家もいつか遭遇したら、一緒に撮ってもらいたいです。
【2013/11/04 16:34】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
こんばんは!
パグまみれのプリクラって(笑)
思いつきませんでした~(≧∇≦*)
楽しそう♪
遅くなりましたがランちゃん無事
終わってよかったですね!
ランちゃん、お疲れ様でした(#^_^#)
【2013/11/06 19:21】 | まっぴー #- | [edit]
コメありがとうございます☆

プリクラなかなかいいでしょぉ~( *´艸`)
頑張って撮ったかいがあったね☆

季節ぴあまだ間に合うかしら?
うんうん是非投稿してみましょう(^^)/
【2013/11/07 23:03】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ハロウィン女の子だけ着せてみました♪
パグまみれのプリクラ楽しかったですよ~
撮るのが大変でしたがとっても良い記念になりましたぁ~
ハーイ是非お会いした時に一緒に撮りましょう☆
【2013/11/07 23:06】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

パグまみれのプリクラ大変でしたが最高ですよ♪
楽しかったです☆
熱気ムンムンでしたけどね(^^)
後に入った人はパグ臭大丈夫だったかしら?(笑)

ランちゃん無事退院しました!
ありがとうございますm(__)m
今度一緒に遊んでくださ~い☆
【2013/11/07 23:10】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは~!!

お出掛けして
お友達に会えるっていいね
楽しいよね

みんなでプリクラ
いいね
賑やかなのが写真に写ってるね@@

みんな可愛いなぁ~★
【2013/11/12 13:22】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
コメありがとうございます☆

本当にお出かけしてお友達に会うとサプライズ~
な感じがしてうれしいです( *´艸`)

6匹のプリクラはにぎやかだし熱気もすごいですよぉ~☆
持ち上げるのも大変~
でもみんなで一緒に撮るのは楽しいです♪
【2013/11/12 23:18】 | エクラ一家 #- | [edit]
エクラ一家の皆様、先日ははなぺちゃフェスでお会いできとても嬉しかったです!お台場デビュー目指しボーナスも立派なパグになれるよう精進しますw。また遊んでださいね!
【2013/11/18 10:16】 | ボーナス #- | [edit]
早速のコメありがとうございます☆
コメント入れてくれてうれしいです(#^.^#)

こちらこそ先日はありがとうございました♪
ブログも見ていただいたことがあるということでうれしかったです!
お台場デビューしたらきっとお台場でも会えますね☆
こちらこそまた一緒に遊んでくださ~い♪
【2013/11/18 21:42】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/89-4f845a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
