タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ランちゃん昨日退院しましたぁ~♪

2013.10.28(21:50) 88

ランちゃん避妊手術をして無事10月27日昨日退院してきましたぁ~

1週間の入院生活は長かったようでお迎えに行ったときはキュンキュン泣いていました
一緒に歩きながら帰るとランちゃんとてもうれしそうでした
ran.jpg
この清々しいお顔かわいいなぁ~
えっ、ランちゃんから一言あるそうですよぉ~
ラ)「皆さん手術の時はあたちに頑張れの応援ありがとうございました
  ラン元気に退院したのでまた遊んでくださいねぇ~」
本当にコメしてくださった方や応援してくれた皆様ありがとうございました
ランちゃんは元気で5匹でガウガウとやりあっています(#^.^#)
ran1.jpg
入院中はゆっくり眠れなかったのかこの日はすぐにぐっすりと眠りについていました
やっぱり5匹一緒が安心だね
おやすみなさ~い

ランちゃんお帰りのポチッお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


5匹のパグLIFE


<<お台場でパグ友さんに会ったよぉ~(^^)/ | ホームへ | ランちゃんの手術無事に終わりました(#^.^#)>>
コメント
ランちゃんおかえりー!!

やっぱり家でみんな一緒がいいですねー♪
エクラさん達もランちゃんが無事帰ってきてホッとしたかな(^_^)

また遊びましょう☆
【2013/10/29 02:24】 | ケン父 #- | [edit]
おはよう~ございます

ランちゃん
退院★^^おめでとう~♫
1週間。入院するんだね
それは
寂しかったよね
いつも一緒の5パグ❤だものね

安心したお顔
眠いお顔
可愛いね
【2013/10/29 05:55】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
ランちゃん、手術入院お疲れさま〜!
無事にお家に帰れて良かったですね!
やっぱり『エクラ一家』は5匹家族じゃないと!ですね。
ゆっくり休んだらまたパワフルに遊んでね!
【2013/10/29 07:50】 | たーたん #- | [edit]
ランちゃん、無事に退院出来て良かったね~!!

エクラ一家のみんなも嬉しいだろうね♪
ランちゃん一人で耐えたんだからご褒美あげなきゃ★

今度会う時にいっぱいオヤツ持ってくからね!
【2013/10/29 16:45】 | さと #- | [edit]
こんばんは。

ランちゃん、おかえり〜♪
一週間よく頑張ったね(^o^)/

お家で待ってたみんなも嬉しいね♡
これでまたにぎやかなエクラ一家が戻ってきて、パパさんもママさんも一安心ですね♪

ランちゃん、いっぱい甘えちゃえ〜(*^^*)
また軍団とも遊んでくださいね( ^ω^ )
【2013/10/29 18:13】 | わんこママ #U6BCrLyo | [edit]
こんばんは〜
ランちゃん、無事に退院出来て良かったですね(*^^*)
1週間の入院、ランちゃん、エクラ一家全員寂しかったでしょうね。
だれか居ないだけでも、寂しいもんですよ。みんな一緒が一番です!

今度会う時には、うちのぺちゃ家族とも遊んでくださいね〜

【2013/10/29 18:28】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
ただいまぁ~☆ byラン
コメありがとうございます☆

ランちゃん元気に帰ってきましたよぉ~
5匹一緒がやっぱりいいみたいですね☆
毎日5匹で喧嘩が絶えません・・・
にぎやかすぎるぐらいです♪
是非是非また遊びましょうねぇ~☆
【2013/10/30 21:35】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

1週間の入院はやはり長かったようで、今はすごく甘えん坊ちゃんに変身しております( *´艸`)
帰ってきた初日から喧嘩まではじめて本当に元気いっぱいです♪
何時も5匹いるので1人減ると変な感じがしますね
帰ってきたやっぱり5匹一緒がいいいなぁ~と改めて思いました☆

【2013/10/30 21:39】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございました☆

ランちゃん元気に帰ってきましたよぉ~( *´艸`)
1週間よっぽど寂しかったのか今は甘えん坊ちゃんに変身しております♪
そして何故かユメ母ちゃんに毎日喧嘩売ってますよぉ~
もうすでにパワフル全開です☆
5匹一緒がやっぱりいいですねぇ~♪
【2013/10/30 21:43】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ランちゃん無事に帰ってきましたよぉ~
めちゃめちゃ元気いっぱいです♪
毎日喧嘩売ってます・・・
でも甘えん坊さんに変身しちゃうんだよ( *´艸`)

わ~いっぱいおやつくれるのぉ~楽しみにしてるねさとさんありがとぉ~  byラン
【2013/10/30 21:47】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ランちゃん元気に帰ってきましたよぉ~
1人で1週間よく頑張ったと思います・・・
みんなも待っていたのにランは喧嘩売ってばかりです(T_T)

ランが帰ってきたら一気ににぎやかになりました( *´艸`)
元気に帰ってきたランと是非遊んでください♪

先日はありがとうございました☆
エクラ一家喜んでおりましたよぉ~( *´艸`)
【2013/10/30 21:51】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ランちゃん元気に帰ってきました☆
本当ですいつも5匹一誌だから1人いないだけで寂しかったです(T_T)
5匹になってまた一段とにぎやかになりましたぁ~

是非是非めちゃくちゃうるさい我が家ですけど一緒にあそんでください♪
【2013/10/30 21:54】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/88-023e0f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
