タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ランちゃんの手術無事に終わりました(#^.^#)

2013.10.20(22:10) 87

ランちゃんが避妊手術をしました~

朝11時少し前に病院に預けに行きました
ランちゃん手術を控えているので朝ごはん抜き・・・
なのでランちゃんが病院に行くまでかわいそうだけどみんなにも我慢してもらいました

今までエクラ、ユメ、タロー、レンも手術しましたがやっぱり女の子はちょっと心配・・・
特にランちゃんは1人になるとダメなタイプ・・・
病院に預ける時なんてプルプル震えていました
ものすごくビビりちゃんなんです

預けてからずっと心配で、何かあったら・・・
なんてドキドキしながら待っていました

先生が13時過ぎには終わってるからと言っていたので13時過ぎに電話してみました
手術は無事に終わって歯石も取ってもらいました
無事に終わって安心安心・・・
動物病院終わる前にランちゃんに会ってきました
ランちゃん
写真うまく撮れませんでしたが・・・
ラン・・・みなさん応援コメントありがとうです
     みんなのパワーで頑張れたデス
本当に皆さんの応援コメント&パワーで無事に終わりました
ありがとうございます
我が家の通っている動物病院はよっぽどのことが無ければ1週間の入院になります
仕事帰りにまた様子を見に行こう~
早く1週間たたないかなぁ~
ランちゃん今日はお疲れ様

ランちゃんに頑張ったねのポチッお願いしますm(__)m
 ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<ランちゃん昨日退院しましたぁ~♪ | ホームへ | 結果は・・・・?>>
コメント
おはようございます!
ランちゃん、無事に終わって良かったですね。
ランちゃん、よく頑張りました!
1週間経過を見て頂けるのは安心ですね。多頭でいると、自分が傷を舐めなくても他の子がご親切に舐めてくれちゃうので、傷が悪化する事もありますしね。
安静にと言われても、楽しくなって走りまわってしまいますし。
…って、これ全部我が家の話だわ。σ(^_^;)
一週間離ればなれは寂しいですが、戻ってきたらたくさんあそびましょ!(^-^)/
手術成功おめでとう!でした‼
【2013/10/21 06:49】 | たーたん #- | [edit]
ランちゃん頑張ったね!無事に手術が終わってよかった~(*^_^*)
って 一週間の入院生活 長いですね~(>_<) 抜糸まで入院なのかな?? 安心は安心ですが いくら大所帯と言っても 一人欠けると寂しいですよね・・・(泣) 
今度は ランちゃんが帰ってくるまで パパとママが寂しさに頑張る番かな??(爆)
パパもママもガンバレ~♪
【2013/10/21 09:31】 | はなちゃんママ #- | [edit]
ランちゃん、避妊手術したんだね!
とりあえず無事に終わって何よりです。

1週間の入院生活は長いよね・・・。
ランちゃんも頑張ってるからエクラ一家のみんなも寂しいけど
頑張って乗り切ろうね!

前も言ってたけど、1週間もの入院だと病院でしっかり経過もみてくれるから安心かもね。家族は心配でたまらないけど。。。

早く来週になって欲しいねー!
【2013/10/21 12:58】 | さと #- | [edit]
ランちゃん、手術、無事に終わってよかったですね!
しかし、一週間も入院するなんて・・・。
安心といえば安心だけど、半端なく寂しいですねー。
そして、入院代もかかってしまうしーなんて、思ってみたり!?

バーディーも、一泊だったけど会いに行って、何故か涙が出ました。
経過も良いから連れて帰っても良いですよーって言われたけど、
やはり、一泊させました。何かあったらって考えちゃいますよね。

無事に退院できる事を祈ってますね♪

【2013/10/21 14:11】 | PURI #- | [edit]
ランちゃん、良く頑張ったね。
成功してちゃんと目覚めて良かった〜

エクラさんもひと安心ですね(*^_^*)
お疲れ様です。
1週間の入院は長いですね。

ランちゃん、傷口が治ったらくぅとも遊んでね〜
【2013/10/21 16:39】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
こんばんは。

ランちゃん、お疲れ様。ひとりでよく頑張ったね!
お家組のみんな、ひとりいないとやっぱりさみしいよね…>_<…
でもランちゃんも頑張ってるから応援してあげてね(^o^)/
パパさんママさんも心配かと思いますが、みんな応援しています。軍団からもパワーを送りますね☆

無事に一週間が過ぎますように…
【2013/10/21 17:34】 | わんこママ #U6BCrLyo | [edit]
コメありがとうございました☆

ハイ!
ランちゃんん手術無事に終わりました(#^.^#)
本当に終わるまでドキドキでしたよぉ~
我が家が通っている病院は1週間の入院でランちゃん寂しいと思います・・・
飼い主もだけど・・・
抜糸も終わって帰ってくるのが待ち遠しいです♪
【2013/10/22 21:36】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ランちゃん無事に手術終わり本当によかったです(#^.^#)
終わるまでドキドキでした!
ランちゃんもかなりビビってたので不安でしたが元気にしていました☆
1週間はさみしいけどみんなに傷口なめられても困るし・・・
抜糸まで入院寂しいけど安心です♪
【2013/10/22 21:48】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございました☆

ランちゃん一人だけまだだったので思い切って避妊手術しました・・・
ヒートの時に皆にお尻クンクンされてギャウギャウ怒るのでそろそろと思って
無事に終わってよかったぁ~

1週間の入院だけどほかの子たちに傷口いじられないので逆に安心です☆
ホント早くお迎えの日になってほしいなぁ~
【2013/10/22 21:53】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当に無事に終わってよかったです(#^.^#)
1週間の入院はめちゃめちゃ寂しいよぉ~
早くお迎えの日になってほしいです

ウンウン涙出ちゃいますよね~
私もランちゃん預ける時にプルプル震えていたのがかわいそうで涙が出そうだったのをぐっと我慢しました!
無事に終わった時には安心の涙が出ました☆
早く帰ってこ~いって感じ♪
【2013/10/22 21:57】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございました☆

本当に無事に終わってよかったぁ~
ちびポンさんくぅちゃん応援ありがとうね☆
面会に行ったときには帰りたそうにク~ンク~ンと泣いていました・・・
連れて帰りたかったけど我慢しました
1週間後抜糸もして元気に帰ってくるまで待ってます♪

ウンウン傷口が治ったら是非遊んでください(^^)/
【2013/10/22 22:00】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

軍団パワーありがとうございます(#^.^#)
無事に手術も終わって安心しています
1週間の入院で抜糸までするので長いので帰ってくるのが待ち遠しいです☆
今回ランちゃんがいなくてわかったのが、一番ランちゃんがにぎやかだったって事・・・
帰ってきたらまたにぎやかになります♪
【2013/10/22 22:06】 | エクラ一家 #- | [edit]
ランちゃん手術お疲れ様!!
無事終わって一安心♪

一週間いないのは長いですね~(>_<)

ランちゃん早く元気に帰っておいで~♪
【2013/10/23 00:13】 | ケン父 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ものすごくお返事遅くなってしまいました(>_<)
スミマセン
ランちゃん無事に帰ってきましたよぉ~(#^.^#)
帰ってきた瞬間からみんなでガウガウやってました!
またにぎやかになりましたぁ~♪
【2013/10/28 20:42】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/87-abae6cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
