タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

9月のお台場~♪

2013.10.18(21:54) 85

先月のお話です

9月にお台場に爪切り、肛門腺、耳掃除、歯磨きそして今回はシャンプーと酸素をしてもらいに行きました
5匹まとめてなので5時間はかかるというので、カメラをトリマーさんに預けて写真を撮っておいていただきました忙しいなかありがとうございました~
全部終わるまでに時間があるのでブラブラしていると・・・
「エクラ一家さん?」という声が聞こえ見ると・・・
そこにはパグ友のケン父さんケンママさんがいらっしゃいましたよぉ~
いつかは会えるかも~なんていっていたらこの日ついに会うことが出来ました
ケンちゃんも同じところに爪切り、歯磨き、肛門腺、耳掃除に来ていました
残念ながらエクラ一家はシャンプーに入ってしまったばかりなのでケンちゃんと会うことができませんでした
あっ!でもトリミング室でご挨拶したかな
ケンちゃんすっきりして出てきましたよぉ~
ケンちゃん2
ケンちゃん1
なかなか正面から撮れなくて横向きでスミマセン
ケンちゃんとバイバイしてまだ時間があったのでダイバーシティーに行きブラブラして時間になったので、エクラ一家を迎えに行きました
トリマーさんが酸素に入っている所を写真撮ってくださいました
カプセル5
エクラさん
カプセル3
ユメちゃん
カプセル2
タロー君
カプセル
レン君
カプセル4
ランちゃん
みんな大人しくカプセルに入っていたみたいです

トリミングの後はビーナスフォートのPET PARADISEで女の子だけハロウィンのお洋服を買いました
ビーナスフォートの看板犬の応募撮影をして頂きました(#^.^#)
撮影1
撮影2
撮影3
1次審査を通過したら次は2次審査があります
1次審査が通っているかどうか明日お台場で爪切りなので見に行ってみます~
どうか1次審査通っていますように

最後に虹色のレインボーブリッジ
お台場

本日も読んでいただきありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<結果は・・・・? | ホームへ | パグっこ大運動会~いよいよ最終編~>>
コメント
ハロウィンの洋服、かわいいですね〜(*^_^*)

いつもお台場に行ってあの酸素カプセルを見ると、
ブログで見てる、エクラさん達が入ってる酸素カプセルだぁ!今日は来てないのかなぁって見てますよ(^^)
…やっぱりタイミングが今月も合わなかったみたいです(>_<)
わが家は先週土曜日行ってたんです、パグズはお留守番でしたけど…
いつかバッタリ会えるといいですね〜
【2013/10/19 20:16】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
コメありがとうございます☆

お台場にペロママさんたちも来られるんですよね♪
我が家も月1回は行っているのでいつか会え気がします(#^.^#)
酸素カプセルは3か月に1回ぐらいで入ってます
お台場では大体行くところが決まっているのでばったり会えちゃいますよぉ~
楽しみ♪
【2013/10/20 20:34】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/85-a8af9c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
