タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグっこ大運動会~いよいよ最終編~

2013.10.17(23:22) 84

いよいよパグっこ大運動会の最終編になりました

その前に今回の台風皆さん大丈夫でしたでしょうか
またまた台風27号が近づいてくるとの事ですが、まだまだ気が抜けませんね・・・

ではでは運動会最終編に戻りまして今回は写真が撮れたお友達紹介です♪
スミマセンがお名前は載せておりません
ではダイジェストで行きますよぉ~
お友達12
お友達6
お友達2
お友達11
お友達7
お友達5
お友達4
お友達3
お友達
お友達1
まだまだ可愛いパグちゃんいっぱいいましたよぉ~
そして我が家のカートにわが子を乗せて楽しんだり・・・
お友達10
お友達9
お友達8
いっぱいのパグちゃんが乘ってくれました
が、大半のパグちゃんはビックリしてなのかカートから飛び出ようと必死になっていました
あれれ、プリン君も乗りたかったのかなぁ~
今度乗せてあげるからね

そんなこんなで遊び、競技も終わりいよいよ表彰式に移るわけでございます
(話が飛びすぎてすみません
まずは午前中の部
パグダッシュ25
お友達15
我が家が狙っていた1位はパコちゃんでした
次は障害物競争
ここでなんと耳を疑い目が飛び出す程の驚きがぁ~
なっなんとなんとですよ、我が家のパグズが2位に入ったのです・・・
お友達16
しかも皆さん誰が2位に入ったと思いますかぁ~
なんとビックリあのお方ですよ
そう、我が家の父ちゃんエクラさんですよぉ~
普段ドッグランに行ってもさほど走らず、呼んでもちんたら歩いてまるで走らないあのエクラさんですよぉ~
も~ビックリエクラ一家でこの方だけは表彰状とは無縁の方だと思っていたのに・・・
でもでも
お友達17
良く頑張ったねエクラさん!2位おめでとう
そして障害物でもパコちゃんが1位でした
パコちゃん2冠達成おめでとぉ~
えっ!2冠ではない
そうそう忘れてはいけないこのトロフィー
運動会4
これはコスプレオフ会の優勝者に贈られるものです
そして、コスプレ
お友達14
壇パグパコちゃんですセクシーすぎるぜぇ~
ということでなんとパコちゃん3冠達成でしたぁ~(^^)/
とっても楽しかった大運動会でした
名刺交換していただいた方ありがとうございました
お友達18
そしてケン父さんありがとう
お友達19
お友達20
可愛いエクラいっcar~大切にします
お友達21
さとさん&蘭ちゃんありがとう
ハロウィンバージョンかわいい~飾らせてもらってます

そして最後に番外編としてお気に入り写真を・・・
お友達13
わんこパパさんわんこママさん軍団に仲間入りしたおこし君
我が家のカートに乗せてあっちこっち回ったのですが全然平気でした( *´艸`)
それどころかこの格好です
まるで満員電車に乗るおじさんのよう(パパさんママさんごめんなさい)
でも可愛くて我が家のお気に入りになりました

楽しかった運動会みなさんありがとうございました
読んでいただきありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<9月のお台場~♪ | ホームへ | パグっこ大運動会~競技編~>>
コメント
こんにちは~!!

エクラ~さん
頑張ったね~~★
おめでとう♪

カートに
ぎゅうぎゅうづめ
可愛いね
一緒に乗りたいなぁ~(笑)
【2013/10/18 11:35】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
こんにちは!
今年も、エクラ一家は大活躍でしたね(^‐^)
特に、大黒柱のエクラ君、2位ヤッタね♪

バーディー、参加できず残念でした・・・。
トロフィーとか、めっちゃ可愛い。グレードアップしてますね!

そうそう、今年も資格試験受けますか???
あたしは・・・リベンジしようと思ったけど、1時間も勉強してないから、
行くのやめようか悩み中・・・。
申し込めば勉強するかと思ったけど、去年で燃え尽きたみたい。

また、近々お会いしたいですねー。

【2013/10/18 16:59】 | PURI #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ほんと~
エクラさんが2位に入るとは思っていなかったのでビックリでした~
やるときにはやる男でした( *´艸`)

カートにぎゅうぎゅうに入って喜んでいるのは飼い主さんだけ・・・
パグズは逃げるのに必死でした☆
ウンウン是非乗ってくださいなぁ~( *´艸`)
【2013/10/18 21:03】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなんですよぉ~
ビックリエクラさんが2位をとりましたぁ~
一番びっくりしているのは本人かもしれないです( *´艸`)
バーディー君来年は一緒に参加しましょう♪

試験ですか~
先週の日曜日に受けてきました!
私もほとんど勉強せずで本を開けば同じところを2回読んでいたり一向に進まずでした(T_T)
どちらかといえば寝ている時間の方が多かったです!!
燃え尽きる気持ちわかるわぁ~

ほんと、近いうちにお会いしたいです♪
【2013/10/18 21:09】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは〜
運動会のブログ見ました〜(o^^o)
エクラさん、入賞、すごいですね!!頑張りましたね〜(*^o^*)

カートにエクラ一家が乗ってる姿、めっちゃかわいいですね〜
わが家のパグズも今度乗せてもらいたいで〜す(^^)
ペチャフェスで会えるの今からすごく楽しみです(^_^)v
【2013/10/19 20:04】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
コメありがとうございます☆

運動会でまさかのエクラさんが入賞するなんて・・・
飼い主が一番びっくりしましたよぉ~☆
みんな我が家のカートに乗ってくれるのでとても楽しいです♪
ぺちゃフェスでお会いできるの楽しみにしています☆
来年はペロママさんも運動会どうですかぁ~(#^.^#)
【2013/10/20 20:30】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/84-a848ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
