タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグっこ大運動会~競技編~

2013.10.13(22:15) 83

運動会のブログ1週間あいてしまった

今回は競技編です
(ほとんど写真ばかりですが・・・)
まずはパグダッシュ25です
競技
エクラ一家のお母さんユメは走る気満々でした
が、結果は・・・
競技2
長男坊タロー君も走る気満々でしたが・・・
競技3
なっなんとコースアウト・・・ぐっ
競技5
次は次男坊のレン君ですがこれまた走る気満々でした
が・・・こちらもコースアウトぐっぐっ
我が家のパグズ期待できないのであきらめ他のパグちゃんたちをアップしましょう
競技1
やる気満々の赤組さん
競技7
そして、見えないながらもわんこママさんの声のする方へまっすぐにゆっくり歩くプリン君
競技6
みんなのパグダッシュを見ていて早く走りたそうにしている子も・・・
パグダッシュ25の後はお昼休みがありそのあとは障害物競争
途中にパンやおやつが仕掛けられています
さて我が家のパグちゃんたちはどうだったのかな?
競技4

競技8
コースアウトしてしかも障害物どころかおやつにも目もくれずまっすぐ走りおったよ
つまらんなぁ~
他の子はおやつ食べてたよぉ~
競技9
競技10
競技11
競技12
競技13
競技14
競技16
こんな感じの映像を我が家のパグズたちに期待していたんだが・・・
今回は5匹皆おやつには目もくれず走っていたのです・・・緊張したのかしら

とここまでは白組かろうじて赤組より勝っていました
最後のリレーで負けてしまうと逆転されてしまうんですがどうだったのでしょうかぁ~
なんと写真が皆さんが集まって会議をしているところだけしか無かったぁ~
なのでこちら
競技17
作戦会議中~
こちらの6名の方とパグちゃんが頑張って走ってくれましたぁ~(^o^)/
で、結果は残念ながら赤組が勝ちまして、白組2年連続負けてしまいました・・・残念
でも皆さん一生懸命に走ってくれて何よりみんなで楽しめたのが1番でした
2年連続でキャプテンをさせていただきました!
来年は他の方がされることになっています
来年は白組勝つといいなぁ~
もしかしたら今度は赤組かもしれないけど・・・一緒に頑張っていただいた白組の皆さんありがとうございましたぁ~

次回は表彰式&お友達写真です
長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<パグっこ大運動会~いよいよ最終編~ | ホームへ | 第2回パグっこ大運動会~開会式編>>
コメント
写真立て壊れてなかったですよ~(^^)/

障害物走いい写真がいっぱい撮れてますね!!
ウチは今回競技の写真ほとんどなくて(^_^;)

ケンが載ってたんでWANを買ってきたらエクラ一家も大きく載ってましたね♪
他にも知ってる子がちらほらと♪保存版です☆
【2013/10/13 23:29】 | ケン父 #- | [edit]
先日は運動会、お疲れ様でした!
2年連続のキャプテンもお疲れ様です〜。

エクラ一家、みんなやる気スイッチオン!
偉いなぁ。走ってますよ。
コースアウトなんてへっちゃらです!

我が家はやる気スイッチは年中オフ!(爆)
来年こそは走ってもらわなくては!
【2013/10/14 09:53】 | たーたん #- | [edit]
コメありがとうございます☆

写真立て壊れていなくてよかったです♪
障害物ほかのパグちゃんは撮れているけど我が家のパグズはほとんどコースアウトでした(T_T)

WAN我が家も買いましたよぉ~
ケンちゃん2か所載ってましたね( *´艸`)
ライオンケンちゃん可愛かったですよ♪
【2013/10/14 22:08】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

運動会お互いに2年連続でキャプテンでしたね( *´艸`)
2年連続で赤組に負けてしまいましたが、楽しかったです♪
やる気スイッチ変に入ってしまったようで、我が家もほとんどコースアウトでしたよぉ~☆

来年は遊君のやる気スイッチが入ったところが見られるの楽しみにしていますよぉ~( *´艸`)
【2013/10/14 22:11】 | エクラ一家 #- | [edit]
エクラ一家の活躍楽しみにしていたのに〜笑
でも皆楽しそうな笑顔で良いですねvv
また来年リベンジかな?

写真見ているとパグって可愛いよね〜ってにやけちゃうわ〜

涼しくなって来たのでくぅとも遊んで下さい!
誘うね〜

【2013/10/15 09:54】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
こんばんは。

みんなの頑張りっぷりがよーく撮れていて、楽しく見させてもらいました(^∇^)
我が家のプリン君、大物君も載せてくれてありがとうございます!

今度お会いする時は、おこしは態度だけでなく、身体の方も大物になってるかも…(^^;;

また遊んでくださいね( ^ω^ )

あ、それから先日はありがとうございました!
【2013/10/15 19:30】 | わんこママ #U6BCrLyo | [edit]
コメありがとうございます☆

我が家あまり活躍できずでした~
でもあるお方だけは頑張ってくれたのが唯一の救いです( *´艸`)
次回の記事で書きますね☆

パグはやっぱり可愛いですよね♪

うんうん是非誘ってくださ~い(^^)/
本格的に寒くなる前にリベンジBBQやりたいですね♪
一緒に遊びましょう☆
【2013/10/15 22:36】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

先日は突然ですみませんでした・・・

プリン君しっかりまっすぐに歩いていましたね( *´艸`)
本当に見えているみたいでした♪
おこし君本当に大物ですね・・・
次回の時におこし君の可愛い写真載せますね( *´艸`)
結構気に入ってるんです☆
【2013/10/15 22:39】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは~!!

大型の台風
どうですか。。。被害はありませんか

あった屋近辺も少し風が出てきました

運動会
とっても楽しそうです
オヤツに目もくれず走った
エクラー家の皆さま
可愛い~ですね
【2013/10/16 13:21】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
コメありがとうございます☆

台風の影響は幸いなことにありませんでしたぁ~
あった屋地方は大丈夫でしたかぁ~?

おやつに目もくれず走り抜くなんて本当ならありえません( *´艸`)
きっと興奮して走っていたのでおやつに気付かなかったのかも・・・
見つけたら間違いなく完食です☆
【2013/10/17 20:56】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/83-b537a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
