タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第2回パグっこ大運動会~開会式編

2013.10.06(21:22) 82

本日、埼玉県にあるフレンズドッグクラブにて第2回パグっこ大運動会が行われましたぁ~
珍しく早めのアップです
我が家は去年に引き続き2回目の参加となります
昨年はランちゃんがかろうじて表彰状とメダルを頂くことが出来ました
今年も頑張るぞ~と張り切って来ました

早めに着いたので10時まで待ち、中に入って準備・・・
あっという間に皆さん集合~
運動会7
パグちゃんも人もいっぱいになりワラワラとしておりました
パグちゃんいっぱいでウキウキしちゃいますよね
皆さん揃って少しすると主催者のわんこパパさんよりご挨拶です
運動会2
エクラ一家はというと・・・・・
運動会
と、ランちゃんが言っておりました
ランちゃんやる気満々ですね
おっと忘れてはいけませんこの方も
運動会1
と、タロー君も張り切っております
まっ、期待できるのはユメちゃんとランちゃんなんだけどねごめんねタロー君
そんなこんなしている間に入場です
今回はお名前を呼びながらの入場です
ここから写真が多くなります
    
まずは赤組さん
運動会10
運動会11
運動会12
運動会13
運動会14
運動会15運動会16
ここまでが赤組ですわんこママさんプリン君たちは白組ですよぉ~
続いては白組です
運動会17
運動会19
運動会18
運動会20
運動会21
運動会22
運動会23
運動会24
(写真全員撮れていなくてスミマセン&ブレてしまっている方スミマセン)
入場行進が終わり赤組も白組も整列~
運動会9
運動会8

我が家は去年に引き続き白組でキャプテンをさせていただきました
なので今年もあれをやるのですね
運動会25
去年と同じ赤組キャプテンはたーたんさん
頑張って選手宣誓をさせてもらいましたよぉ~
無事に終わって一安心

今年のメダルはとてもかわいいメダルでした運動会3

のっぴATさんの手作りパグメダルです
これを見たら益々メダルを獲りたくなってきましたよぉ~
そして不思議な可愛いトロフィーが1個置いてありました
運動会4
一体このトロフィーは何の為に・・・・・

運動会5
そして得点版・・・今年こそは赤組より得点とるぞぉ~
運動会6

前日雨も降ってお天気が心配でしたが雨も降らず良いお天気でした
さあ~これからパグ達の競技のはじまりだぁ~
頑張れよエクラ一家

開会式編でしたぁ~
次回はパグちゃんたちが頑張った競技編です
次回の更新間があかないように頑張りますっ

本日も読んでいただきありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m

スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<パグっこ大運動会~競技編~ | ホームへ | 続・正座犬~♪>>
コメント
おはようございます!
昨日はお世話になりました〜!

エクラ一家のみんな、落ち着きましたねえ。
上手に行進してましたもの。

我家はななみも遊も相変わらずよくわかってなかったかな?な感じでした。
ななみ、お水たっぷりスイカっ腹で参加は出来ないので体調がよくてホッとしました。
優勝カップ返還と選手宣誓もできたし。。。

続きも楽しみにしてまーす!
【2013/10/07 07:17】 | たーたん #- | [edit]
こんばんは。

早っ(≧∇≦)
もうアップしたんですね☆

昨日はお疲れ様でした♪
二年連続の白組キャプテンとして皆さんをまとめて頂き、ありがとうございました!
今年は白組勝てるかなと思いましたが…ひょっとしたら私が赤白をまちがったからかも⁈(笑)

今回はおなじみのメンバーではなく、初めての方が多くて、新しいお友達も沢山出来たことと思います。

我が家のニューフェイスおこしが大変お世話になりました(^_^;)
あの(⁉︎)エクラ一家カートに入っても全く動じず普通にエクラ一家の一員になっていてホントこのコは大物ですわ〜(>_<)

プリンはちゃんと完走したし、かりんとうは両競技共入賞したし、私達も大満足でした(*^_^*)
あとクッキーはちょっと目を離した隙にまたどこかのおにぎりを拝借してたみたいです(; ̄O ̄)

続きのレポ、楽しみにしています♪



【2013/10/07 19:58】 | わんこママ #U6BCrLyo | [edit]
こんばんは〜
ブログ見ました(*^_^*)たくさんのパグちゃん達ヾ(@⌒ー⌒@)ノ…やっぱり来年こそは参加です(^_^)vうちはみんなヤンチャなので、コース外して暴走してかないように、今から少しずつランで練習しないとですね。

ブログの続き楽しみにしてます。

【2013/10/07 22:38】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]
こんにちは~!!

運動会だったんだね
開会式から
わらわら楽しそうだね

エクラー家の皆の89シャツ
いいね~♪
これ正解
運動会らしくってね

どっちが勝ったのかな
続き
楽しみにしています
【2013/10/08 12:07】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
こんにちは~(*^_^*)

UP早いですね!!
恒例のエクラカートにも乗せてもらえたし、満足満足!

白組 組長お疲れ様でした(笑)

誕生日プレゼントありがとうございます(*^_^*)
写真立て凄くかわいかったです♪
大事にしますね~☆
【2013/10/08 16:34】 | ケン父 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

運動会お疲れ様でしたm(__)m
去年に引き続きたーたんさんとキャプテンをやらせていただきましたが、選手宣誓は緊張しますね☆
来年は他の方がキャプテンをやってくださるようで来年は一選手として頑張ろうね♪

今年こそは、優勝カップ持って帰ろうと思っていましたが、今年も残念な結果に・・・
でも楽しみながらできたのでよかったです♪
エクラ一家落ち着いてきましたかぁ~
うれしいです♪
まだまだみんなやんちゃですよぉ~( *´艸`)
【2013/10/08 22:36】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

運動会お疲れ様でした☆
かりんとう君の事とか大変な中パパさんと2人で用意をしていただきありがとうございましたm(__)m
かりんとう君心配しましたが、実際にあったら元気で安心しました♪
相変わらずパパさんの後を追って、しかも表彰台に乗ってしまう程でしたもんね☆

白組途中までは赤組にリードしていたので今年は行ける!!
と思いましたが残念でした・・・
でも皆さんと楽しくできたのですごく良かったです♪
あと念願のおこし君に会えてうれしかったです!
軽くて、昔のタローレンランえお思い出しました( *´艸`)
しかしエクラ一家の中に入っても動じないおこし君大物ですね♪
【2013/10/08 22:42】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

運動会お天気も良くとても楽しかったです♪
いっぱいのパグちゃんがいると性格も違うのでたのしいですよぉ~
一直線で飼い主さんの所へ走っていく子やコースアウトしてしまう子、おやつを全部食べてからゴールする子みんな違うのでそれがまた楽しいです☆
是非ペロママさんも来年参加してみてください(^^)/
わが子の意外な一面が見られるかも・・・
【2013/10/08 22:47】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなんですパグちゃんの運動会があったんですよぉ~
いっぱいのパグズ達が集まり楽しかったです♪

エクラ一家の89シャツいいですかぁ~
うれしいです( *´艸`)
ジャージと迷ったのですが、89シャツでよかったです☆
どちらが勝ったかお楽しみに♪
【2013/10/08 22:51】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございました☆

運動会お疲れ様でした☆
今回はアップ頑張ってその日のうちにしましたよぉ~(^o^)/
でもこの続きが中々アップできない・・・
頑張ってやりますっ!!

くっ組長だなんて・・・(◎_◎;)
お疲れでした!!

お誕生日プレゼント喜んでもらえてよかったです( *´艸`)
壊れてなかったですか?
我が家のも素敵なのをありがとうございました♪
お気に入りです☆
【2013/10/08 22:57】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは、きなこママです
運動会白組キャプテンお疲れ様でした♪
とても楽しい1日でした
みんな入場行進はちゃんと歩けるのに
パグダッシュは・・・・あはは

エクラー家パグちゃん達は、みんな仲良くて
ちゃんとカートに大人しく乗ってて いい子達ですね♥ 
今度きなこも一緒に乗せて記念写真撮らせてくださいね
これからも、宜しくお願いします

続きブログ楽しみにしています

【2013/10/10 16:27】 | きなこママ #6facQlv. | [edit]
コメントありがとうございます☆

運動会お疲れ様でした♪
お天気にも恵まれ(暑いくらい)楽しかったですね( *´艸`)

我が家のパグズは仲良いのか?悪いのか?
しょっちゅうけんかしてますよぉ~
今度はぜひエクラカートに乗ってください♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆
【2013/10/11 23:44】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/82-1e1c3abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
