タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

続・正座犬~♪

2013.09.28(11:44) 81

こんにちは
最近は秋らしい気候になってきました
朝、夕は寒いぐらい・・・みなさん風邪ひかないようにしてくださいね
でもでもパグズにとってはこれからが良い季節です

随分と間があいてしまいましたが、正座犬の続きです
この前紹介しましたこちら
     
正座犬
正座犬のガチャガチャですが皆さんもガチャッてみましたかぁ~
我が家こうゆうのはパグちゃんが出るまでやってしまうタイプ・・・
(ただ諦めが悪いってこと)
シークレット含め全種類揃ったのでご紹介です
柴犬さん
まずは柴犬さんです
ボストンテリアさん
続いてボストンテリアさんです
ブルテリアさん
続いてブルテリアさんです
ドゴアルヘンティーノさん
続いてドゴアルヘンティーノさんです
チワワさん
続いてチワワさんです
パグさん
そして最後に欲しかったパグさんです
おっ!そうそうこちらも
シークレットさん
シークレットさんです
ブルテリアの土下座がシークレットなんです
全種類揃うとこんな風に遊べますよぉ~
会合
ブルテリアスーツ君がどうやら遅刻をしてしまったようです・・・
みんなに怒られ謝っています
会合1
優しい仲間は遅刻してきたブルテリアスーツ君を許してくれたようです
会合3
それを見ていてレン君は冷ややかに「何やってんの?」と・・・
ホントは参加したいくせに~
と、このように遊べますよぉ~( *´艸`)ウフフ
どの犬種も可愛いので興味のある方はガチャッてみてください

そうそう最近私粘土に凝ってしまいましてちょこっと作ってみました
見てもらってもいいですかぁ~(注!完成度は決して高くありませんので)
写真立て2
エクラ&ユメちゃんですう~んラブラブ
写真立て1
こちらの写真立てはお友達のパグちゃんのお誕生日に贈らせていただきました
荒いところが多々ありスミマセンです
でも貰ってくれてありがとうです
写真立て
ハロウィン風に作ってみました
マカロンパグ
そしてマカロンパグ①です
マカロンパグ1
こちらはマカロンパグ②です
これは磁石になっているのでくっつきますよぉ~
あっ!付け加えですが粘土で作ったのはパグちゃんのみで~す
見本になった本は写真撮り忘れてしまいましたが
鈴山キナコさんの
粘土で作る動物マスコット

という本です
可愛いワンちゃんたちが載ってますよ(#^.^#)
これからちょっと忙しくなるので制作はできませんがまた粘土作品できましたらアップしますので懲りずにみてくださ~い
長々となってしまいましたが読んでいただきましたありがとうございました☆


にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<第2回パグっこ大運動会~開会式編 | ホームへ | ショッカー&正座犬の巻き>>
コメント
めちゃめちゃ可愛い写真立て、ありがとうございました~(>▽<)
すっごく可愛くて、蘭の手の届かないトコにすぐに飾りました♪

粘土細工って難しそうだけど・・・。
エクラさんは手先が器用なのね♪
前にもあみぐるみや、携帯デコとかしてたし(*^^*)

超不器用な私からしたら素晴らしいですよー!
是非これからもチャレンジして下さい☆
注文しま~す(^^)/
【2013/09/28 16:36】 | さと #- | [edit]
コメありがとうございます☆

さとさん蘭ちゃん写真立て喜んでいただけてよかったです(#^.^#)
初めての粘土工作だったのでちょっとドキドキしてたんですよぉ~
これからちょっと作る時間がないのですがまた時間ができたときに作るのでその時はまたアップしますね☆

段々とパグズ達にはよい季節になってきましたね☆
蘭ちゃんと最近遊んでないので遊びたいわぁ~♪
【2013/09/29 16:45】 | エクラ一家 #- | [edit]
おはよう~ございます

正座犬
ガチャポン・・・ちらっと見たんだけど
無かったんだ
可愛いよね

土下座犬が入って
物語が出来るんだね

粘土作ってるんだね
上手
こちらもまたまた可愛いね

器用で羨ましいだワン
【2013/09/30 05:57】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
コメントありがとうございます☆

正座犬みんなかわいいですよぉ~
集めて遊んじゃいました☆
私全然器用ではないんですよ!!
ブログで皆さんの作品を見ていると自分もやってみたくなっちゃうんですよねぇ~
【2013/10/01 20:35】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは~(^^)/
やっぱりパグの正座が一番かわいい(笑)

写真立ても凄いですね!!
ウチでも依然粘土で人形作ったんですが、難しかった・・・

何故か、パグ飼いの多くがクリエイターを目指していく事実(笑)

ケン父も創作意欲に火が(笑)
【2013/10/04 10:02】 | ケン父 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

やっぱりパグの正座可愛いですよね( *´艸`)
でも実際にケンちゃんやエクラたちが正座して出迎えたりしたらギョッ!!
こわぁ~って感じ
そうそうなんだか最近創作意欲がわきまくってしまい作ってみましたよぉ~
本当はもっと他にやらないといけないことがあるのに・・・(T_T)
【2013/10/05 23:15】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/81-2f8953ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
