タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ショッカー&正座犬の巻き

2013.09.08(22:05) 80

段々と涼しくなってきましたぁ~
皆さん夏風邪など引いておりませんかぁ~
これからの季節パグズたちには最高ですなぁ~

今日は先日新宿に用事がありはまってしまったものがあったので紹介しまーす
ちなみに今回はエクラ一家の写真はほとんどありませんスミマセン

そのはまってしまったものとはこちらです
  正座犬1
みんな正座をしている正座犬です可愛いでしょ~
正座犬
6種類+シークレットの7種類あります
皆さんもう見てお気づきだと思いますが6種類の中にパグちゃんがいるんです
これはもうやるっきゃないっしょ
何回かガチャガチャ回しましたよぉ~何回目かになんと
正座犬2
ジャーンパグちゃんが出てきましたぁ~
ちゃんと正座していて可愛いったら
このほかにもショッカーのガチャガチャがあったので回してみました
そんなこんなと新宿を楽しみ帰るときに先ほどのガチャガチャで遊んでみました
(よい子はマネしないでね
正座犬3
おやっ誰かと思ったら柴犬さんでは・・・
電車の中でお茶を誰かに進めていますよぉ~
誰だろ~
勧められたお方はあ~この方ですか
ショッカー
ショッカー君でした
断られた柴犬さんは途中の駅で降りてしまいましたよぉ~
所でショッカー君も電車で帰るんですね
電車の後は・・・・・
ショッカー1
バスにも乗りました
随分面白いところに乗るのね
自宅近くのバス停で降りて信号待ち
ショッカー2
みなさん信号が青になったら車が止まるのを確認して渡るんですよぉ~
と、ショッカー君が言っております
テクテクと歩いていって
ようやく家の玄関前に到着です
ショッカー4
どうやらショッカー君お疲れのようです
ではお家に入るのでインターホーンを鳴らしてピンポーン
ショッカー5
ただいま~♪
初めてのお家はどうかなぁ~
ショッカー7
ちょっとビックリしているようですね
しかもいきなり横には・・・・・ヒョエ~
ショッカー8
ビックリしながらもちゃんとレン君に自己紹介をしておりました
初めての所は疲れるからそろそろ落ち着く場所に行こうかぁ~

ショッカー6
もう疲れたので僕はここで寝ます
みなさんおやすみなさーい

どうやらショッカー君はお疲れのようなので今日はこれで終わりです
みなさん長々と読んでいただきありがとうございました
次回はショッカー君と正座犬の会合編です( *´艸`)プップププ
お楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<続・正座犬~♪ | ホームへ | 初♪ベランダプール♪>>
コメント
うはっ 大笑い~(笑)
楽しすぎる・・・♪
電車の中 バスの中で遊んで来たのね!
目の前で見たかったよ~(#^.^#)
朝から こんなん見ちゃったから あとで出掛けついでに ガチャガチャ見ちゃおうかしら・・・(汗)
正座犬のガチャガチャを必死で やりそうな自分が怖い~(汗)
って こっちの方にも そのガチャガチャがあるかが心配だわ~(爆)
【2013/09/09 09:23】 | はなちゃんママ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

正座犬かわいいよぉ~( *´艸`)
我が家頑張って全種類揃えちゃいました♪
是非見つけたら1回は回してみてくださ~い☆
正座犬で一緒に遊びましょう♪
【2013/09/10 21:05】 | エクラ一家 #- | [edit]
うちの近くで、見つけました〜(o^^o)
ショッカー&正座犬のガチャガチャ!
今度やってみま〜す。パグが出るといいな〜
【2013/09/24 21:45】 | ペロママ #FY8ujqog | [edit]

コメありがとうございます☆

正座犬見つけましたかぁ~♪
是非是非ガチャガチャしてみてくださ~い(^^)/
我が家はパグが出るまでやけくそになってガチャガチャしてました☆
【2013/09/25 20:43】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/80-7530d116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
