タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ドッグラン

2012.03.01(23:51) 8

こんばんはです。

今日はドッグランでの「エクラ一家」の様子をお送りします。

この間ミニドッグランがあるショッピングセンターに行って来ました。

さすがに、5匹いっぺんに走り回るといっぱいいる感じになります

ミューにて
みんなで追いかけっこしてとても楽しそうに遊んでいました

そして、ほかのお家の仔も入ってくると・・・・・
5匹が一斉に興味を持ちこんな感じになるのです・・・・

ミューにて②
悪気はないのですが5匹いっぺんはきついですかねぇ~


そんな感じで、あまりにもしつこくしすぎて遊んでもらえず・・・
最後はやはり「エクラ一家」で追いかけっこになってしまいます

是非ともこんな「エクラ一家」と嫌がらず遊んでくれる方がいましたら宜しくおねがいします<(_ _)>
「エクラ一家」は今日も元気いっぱいでした

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽっちっとお願いします。


5匹のパグLIFE


<<明日はドキドキ | ホームへ | お台場 番外編>>
コメント
ドッグランでの光景、凄いですね!
他のわんこが入ってくると一勢に寄ってって・・・も~パグ好きにはたまりません(>▽<)♪

倶楽部のお花見、参加ですのでうちの蘭と遊んで下さいね~★

エクラ一家さんと会えるのを楽しみにしてま~す♪
【2012/03/02 09:20】 | さと #- | [edit]
本当に我が家のパグズたちはしつこいですよ(^_^)

お花見の時には是非とも一緒に遊んでくださいね。

蘭ちゃんと一緒にいっぱい走りまわらせたいですぅ~
ただし、しつこいですが・・・
【2012/03/02 22:35】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/8-36a92ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
