タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キター!!2歳のお誕生日~

2013.08.21(22:45) 78


本日8月21日エクラ一家のわんぱく軍団の記念すべき

2歳のお誕生日~

ではではその主役達をご紹介します
まずは長男タロー
お誕生日5
この方いつでもペロペロしております

お次は次男レン
お誕生日6
エクラ家の中で一番大きくなりました

最後は長女ラン
お誕生日7
一番気が強くてお口の下に傷をつくっています
タロー、レン、ランがこの世に誕生して2年が経ちました
大きな病気も(喧嘩して傷はいっぱいつくるけど・・・)せずに元気に育ってくれました
今日はお誕生日なので手作りしてみましたあまり上手にできなかったけど・・・
お誕生日12
お誕生日
海藻やパプリカ、ささみ、卵をゼラチンで固めたものです
お誕生日1
お誕生日2
などと言っておりました
あまり上手にできていなかったですがこの方たちは・・・
お誕生日3
喜んで食べてくれましたありがとぅ~
ごはんの後は主役で記念撮影です
お誕生日8
お誕生日ときたらやっぱりこれがないと寂しいよねぇ~
そうそうこれがないとね
お誕生日10
ケーキだよぉ~
仕事から帰ってきて散歩がてら買いに行ってきました~
お誕生日11
もちろんエクラさんやユメにもちゃんとお裾分け~5匹で食べるとあっという間の完食です
食欲があるのも元気な証拠ですね(#^.^#)
生まれてきてくれてから2年元気でいてくれてありがとうこれからも元気で仲良く過ごそうね
そしていつも遊んでくれるお友達やブログを見てくださっている皆さんこれからもよろしくお願いします
では最後に恒例の家族写真
お誕生日9
これからもよろしくねぇ~

お誕生日4

本日お誕生日に合わせたように「なんとなく、亜生ちん。」のプレゼント企画で当たったクッションが届きましたぁ~
ありがとう!ぴろぴろさん&亜生くん
良いプレゼントになります

本日お誕生日だった3匹にぽちっとお願いしますm(__)m 
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


5匹のパグLIFE


<<初♪ベランダプール♪ | ホームへ | アウトレットでお買い物~(*^。^*)♪>>
コメント
おはよう~ございます


お誕生日♪おめでとう~~★^^
祝祝★2歳
みんな元気にこの日を迎えられて
良かったね~v^^
メデタイね@@

おめかし。おすまし。
美味しいご飯にケーキ

お誕生日っていいねv^^

これからも
エクラー家ちゃん達
みんなで楽しく過ごしてね
【2013/08/22 05:54】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
エクラ一家のわんぱく軍団のみなさん、お誕生日おめでとうございまーす!

去年は清里で盛大にお祝いしましたよね。もう、一年たってしまったー。早すぎ。(^^)

2才の毎日もわんぱくでもいい!逞しく育ってくださいね。
涼しくなったら遊びましょうね!
【2013/08/22 06:57】 | たーたん #- | [edit]
キャ~♪

なんだかタイミング良く届けることが出来て、良かったですぅ。

そして、かわゆい皆さん…お誕生日おめでとう♪

楽しく愉快に過ごしてくださいね。

そして、これからもヨロシクお願いいたします!
【2013/08/22 08:00】 | ぴろぴろ #- | [edit]
お誕生日おめでとう~♪
久しぶりに見たら?? お顔が・・・・
みんな同じ お顔になってるぅ~~~
兄弟だけあって 似てるよね~?
益々 誰が誰だかわからなくなりそう・・・(汗)
元気いっぱい 健康で楽しい一年を過ごしてね♡
【2013/08/22 09:26】 | はなちゃんママ #- | [edit]
タローくん、レンくん、ランちゃん、
1日遅れちゃったけど、2歳のお誕生日おめでとう!!!

いっつも思うけど、まだ2歳なのよねー。
貫禄あるから、うっかりバーディーの先輩かと勘違いしちゃう。
3兄弟が並ぶと、やっぱりランちゃんは女の子のお顔してて、
タローくんとレンくんは、とっても凛々しいお顔してる。

おめかしして、手作りゴハンとケーキのスペシャルディナーで、
幸せイッパイのお誕生日だったねぇ♪
「ボクもこっそり便乗したかったなぁ」とバーディーが申しております。

また1年、家族仲良く、元気いっぱいに過ごしてね(^0^)
近々、会えたらいいなぁ☆
【2013/08/22 13:40】 | PURI #- | [edit]
こんばんはー!
タローくん、レンくん、ランちゃん2歳の
お誕生日おめでとう(≧∇≦*)
みんな揃って嬉しさも3倍ですね♪
肉球のごちそうおいしそう!5匹分となると
お料理もケーキも大きくて、見ていて気持ち
がいいですね(^_^)1匹分だとケーキ小さい
ですからね(^^;)
この1年も、明るく楽しくパグ界を盛り上げて
くださいね~(*^^)v
【2013/08/22 18:42】 | まっぴー #- | [edit]
お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ママとパパといつも一緒で幸せ家族で良いね〜
きっとママとパパもお祝い言ってくれてるよね。

いつまでも元気で楽しくたくさんの笑顔に包まれた1年であります様に〜

手作りケーキ美味しそう〜(≧∇≦)
みんなたくさん食べたかな?

これからも家族仲良くね(^O^)/
【2013/08/22 19:26】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
コメありがとうございます☆

本当に元気に2歳を迎えられてよかったです♪
今年は頑張ってご飯をつくってみました(^^)/
結構な量を作りましたが5匹もいるとあっという間に完食でした☆

写真もちょこっとだけおめかしして撮ってみました( *´艸`)
楽しいお誕生日が家族で迎えられて良かったです♪
これからもわんぱく軍団をよろしくお願いします☆
【2013/08/22 21:01】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

1年はあっという間で清里でお祝いしてもらったことがつい最近に思えます☆
あれから1年元気に2歳のお誕生日を迎えられました♪
ウフフどこかで聞いたことがあるフレーズが・・・わんぱくでもいい~
ほんと、元気に育ってくれればそれでいいです(#^.^#)

涼しくなったら一緒に遊びましょう!!
これからもよろしくお願いします☆
【2013/08/22 21:15】 | エクラ一家 #- | [edit]
2歳の誕生日おめでとうございます。
以前、小金井公園のドッグランで何度かお会いした小柄パグのチーキー(♀)3歳です。
この所暑くて散歩も行けていませんが涼しくなったらまたドッグランでまたお会いできるのを楽しみにしています。
【2013/08/22 21:27】 | チーキー #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当になんて良いタイミングで届いたのかしらぁ~ってすごくうれしかったです(#^.^#)
可愛いクッション大切にしますねぇ~☆

あっという間の2年間でしたがこれからも元気に育ってほしいです♪
家族みんなで元気に誕生日を迎えられた事に感謝感謝!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
【2013/08/22 21:28】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ウフフ皆同じ顔になってますかぁ~( *´艸`)
そうですねタローとレンはたまに間違えて呼んでる時があります☆
涼しくなってきたらいっぱい外に出れるのでこれからまた会える機会が増えると思うのでまた5匹のお顔覚えてくださ~い( *´艸`)
今年1年元気に過ごしていきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします☆
【2013/08/22 21:52】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなんですよぉ~
このわんぱく軍団実はまだ2歳なんですよねぇ~( *´艸`)
何とも体もデカければ態度もデカいので結構歳いってんじゃないの~って思います☆
わ~うれしいです!
タロー、レンのお顔を凛々しいと言ってくれるなんて(#^.^#)

今年は手作りごはんをしてみました♪
5匹分の量は結構あったんですがすぐに完食!!
今度バーディー君も便乗しちゃってくださ~い☆
まだまだ暑い日が続いていますが涼しくなったら一緒に遊びましょぉ~☆
BBQかな?
これからもわんぱく軍団よろしくお願いします♪
【2013/08/22 21:59】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

みんな揃ってお誕生日を迎えられてとてもうれしいです♪
今年のお誕生日はごはん手作りしてみましたが5匹分の量は結構ありましたよぉ~
でもあっという間に完食でした♪
ケーキも大きめの買っても5等分するとこれまたあっという間にたいらげちゃいます( *´艸`)
食欲があるというのは元気な証拠ですかねぇ~

まだまだ暑い日が続いていますがこれからオフ会があるのでまたお会いできるの楽しみにしています(#^.^#)
わんぱく軍団これからもよろしくお願いします☆

【2013/08/22 22:07】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当に家族みんなでお誕生日を迎えることができてうれしいです♪
エクラ父さんもユメ母さんもおめでとぉ~って言っておりました( *´艸`)
ごはんも便乗できて喜んでおりましたよぉ~
この日だけはいっぱいごはん食べました!!
あっという間の完食でしたけど・・・
これからも元気に育ってくれればいいなぁ~と思っています☆

涼しくなったらまた遊びましょうねぇ~
これからもわんぱく軍団をよろしくお願いします♪

【2013/08/22 22:16】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

わ~コメント入れてもらえてうれしいです♪

我が家も暑いので全然小金井公園に行っていないのでチーキーちゃんどうしてるかなぁ~って思っていました!
まだまだ暑い日が続きますが涼しくなったらまた小金井公園に遊びに行きます☆
これからオフ会がいろいろあるので一緒に参加しましょぉ~♪
また小金井公園で遊んでくださいねぇ~( *´艸`)
お会いできるの楽しみにしてます☆これからもよろしくお願いします~♪
【2013/08/22 22:25】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは♪
出遅れましたがタロー君、レン君、ランちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
赤い麦わら帽子がお似合いの夏の子ちゃんたちですわ~(笑

てづくりごはんにケーキと豪勢なお誕生日会だね。
家族揃って頂けるから尚いっそうおいしいはず♪
これからも元気で明るいエクラ一家でありますように。
そして梵さまとも仲良くして下さいね。
【2013/08/23 14:47】 | なお #- | [edit]
出遅れたー!!

お誕生日おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ

元気に生活してくれるのが第一!!
これからも元気なエクラ一家を見せて下さいね(^ ^)

プレゼント今度渡しに行きたいです♪
今度こそお台場とかでニアミスを!!
【2013/08/23 20:16】 | ケン父 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ついこの間生まれたばかりと思っていたのに2歳になりました!!
大きな病気もせず元気すぎるぐらい元気に育ってくれました感謝♪
今回はどこかに外食をしようと思っていたのですが、結局手作りをしてみました( *´艸`)
あんなに時間をかけたのに食べるのはあっという間・・・
でも家族みんなでお祝いできてよかったです☆
夏なので麦わら帽子をかぶせてみました♪

梵様何かとうるさいエクラ一家ですがこれからもよろしくお願いします☆
また一緒に遊んでくださ~い(^^)/
【2013/08/23 22:49】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

早いもので2歳のお誕生日を元気に迎えることが出来ましたぁ~
元気いっぱいうるさいエクラ一家ですがこれからもよろしくお願いします♪

これからオフ会いろいろあるので是非ケンちゃんと遊びたいですなぁ~( *´艸`)
ケンちゃんエクラ一家に慣れてくれるかしら?
是非是非、今度お台場で会いましょう!!
夏に遊べなかった分これからいっぱい遊びましょうねぇ~♪
【2013/08/23 22:54】 | エクラ一家 #- | [edit]
みんなお誕生日おめでとう\(^o^)/
ってか、いつもブログチェックしてたのに、遊びに夢中になってそのつけで必死に働いてる間に3回もアップされてるじゃないですか〜^_^;

完全出遅れました!
だって、東京湾の花火ウチも今年は事情があって、初めてお台場から見ましたよ。

しかも暑いから、ビーナスフォートの屋上in the carで(笑)

近くに居たんだ〜、久々エクラ一家に会いたかった〜

ウチは、ブログサボりっ放しです
( ̄◇ ̄;)
【2013/08/25 01:32】 | くるみ父 #- | [edit]
お返事遅くなりました!

コメありがとうございました☆
お仕事大変ですね~
でもでも、夏をいっぱい堪能されたんですね( *´艸`)いいなぁ~
くるみ父がお仕事がんばっているうちに頑張って3回アップしましたよぉ~♪

お台場の花火めちゃめちゃ近いところにいたんですね!
会いたかったわぁ~☆
絶対にいつか会えそうな気がしますね(#^.^#)
ブログ楽しみにしていますよぉ~
【2013/08/27 20:13】 | エクラ一家 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/28 12:48】 | # | [edit]
ずいぶん出遅れました・・・(><)
会社のPCがぶっこわれてしまい、コメ出来なくて、今日やっとNEWパソコンでコメ出来ました!

タローくん・レンくん・ランちゃんお誕生日おめでとー!!
まだまだやんちゃな3パグズ、これからも家族仲良く元気に過ごしてね~☆
お誕生日の手作りゼリー寄せ、とっても美味しそう(^^)

またエクラ一家さんたちと一緒にランで蘭と遊んでくださいネ♪

【2013/08/28 17:55】 | さと #- | [edit]

ありがとうございました☆

大事にしますね♪
【2013/08/28 21:35】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当にまだまだわんぱくで遊び盛りで落ち着きがない3匹ですがこれからもよろしくお願いします☆
蘭ちゃんと一緒にランでいっぱい走りたいなぁ~( *´艸`)

さとさんお仕事忙しそうですね!
まだまだ暑い日が続きますが体に気を付けてくださいね☆
早くBBQできるのを楽しみにしてます♪
【2013/08/28 21:39】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/78-e2f55d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
