タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アウトレットでお買い物~(*^。^*)♪

2013.08.18(19:51) 77

まだまだ暑い日が続いていますねぇ~

最近月1回のペースブログですが珍しく2回目のアップですわ~
土曜日は三井アウトレットパーク多摩南大沢に行ってきました
DSC_0271.jpg

もちろんこの日も凄い暑さだったのでエクラ一家さん達はクーラーのきいたお部屋でお留守番ですごめんね
アウトレットにほしいものがありそれを買いに・・・
ここへ行きました
  
ペット
ペットパラダイスです
実はお台場にもペットパラダイスがあってすごく気に入った洋服があったのですが残念ながら5枚そろわなかったので調べてもらい、アウトレットまで3枚求めて買いに来たわけです
どんな洋服かというと・・・それはお楽しみで

なーんてことはしませんよ
ちゃんとご紹介します
  
IMG_5049.jpg
LEEの89服
見た瞬間にこれは買わないとと思い購入

今度10月6日にパグっこ89倶楽部の運動会が行われます
体操着を探していたのですがいまいちピ~ンとこなくて・・・探していたら
ペットパラダイスでこの洋服を発見したのです
エクラ一家これで運動会参加しますので皆様、宜しくお願いします

そしてまたまたアウトレットのペットショップでパググッツ発見
やっぱり購入しちまったぁ~
IMG_5050.jpg
デカパグの下にあるシールはインターネットで頼んだものですがまたまた増えたパググッツです
どんだけ増えていくんだろぉ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


このバナーの写真については近々アップしまぁ~す


5匹のパグLIFE


<<キター!!2歳のお誕生日~ | ホームへ | 真夏のお台場~&花火♪>>
コメント
こんばんは~!!

LEEの89ワンコ服
最高~~だね
いいね
これは買いだね

皆でオソロできっと可愛いね

LEEの89
人間用おパンツもあるよ~(笑)
【2013/08/18 20:37】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
こんばんわ~!
うわぁ
いいですねぇ。89服!
エクラ一家5頭勢ぞろいで着たら圧巻ですね!
パググッズもいっぱいですね。
買い物バンザイな感じがいいなぁ。
(近頃の我が家は姐さんに吸い取られてますので…とほほ)

運動会、楽しみにしてます!
【2013/08/18 21:25】 | たーたん #- | [edit]
可愛い~!!
エクラ家5パグちゃんが揃って着たら圧巻だね♪

運動会、今年も入賞出来るよう頑張ってね!

まだまだ暑い日が続いてるので蘭は運動不足になってるよ・・・。
早く涼しくなってランで思いっきり走らせたいな(><)

【2013/08/19 11:17】 | さと☆ran #- | [edit]
おー、運動会のユニフォーム決定ですね!!

あの服はパグ向けに作ってるんでしょうか・・・?たまたま??

パググッズ凄いー!!
めっちゃ増えてそうですね(笑)
【2013/08/19 12:15】 | ケン父 #- | [edit]
はじめまして!パグ大好きなももあずです。
89の服うらやましいです!それとあんなにパググッツが・・・!
うちの家の車のナンバーが8989です(笑)
私の家にはパグが2匹おり、どちらも体が大きなデブパグです。この間福島県のレジーナの森に行ったとき、何もしていないのに他のワンちゃんに吼えられました・・・。
これからもよろしくおねがいします。
【2013/08/20 11:54】 | ももあず #- | [edit]
コメありがとうございます☆

LEEのお洋服かわいいでしょぉ~(#^.^#)
見つけた瞬間にこれは買いだ!!と思いました♪
まだ5匹皆でそろって着ていないので着るのが楽しみです☆

わぉ~人間様用のおパンツもあるんですね(#^.^#)
これも見つけたら買いですわぁ~☆
【2013/08/20 21:13】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

運動会のお洋服89で行きますよぉ~(#^.^#)
まさかあんな可愛いしかも89ナンバーのお洋服に出会うとは・・・
去年の運動会からもう1年も経つんですね☆
一緒に選手宣誓をしたのを思い出しますね♪
去年は負けてしまったので今年はぜひ勝ちに頑張りたいです(#^.^#)

ななみちゃん遊君に会えるの楽しみにしています☆
【2013/08/20 21:17】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

まだ5匹そろって着ていないので早く5匹できたいな~と思ってます(#^.^#)

去年はダブル蘭&ランで入賞できましたね♪
蘭ちゃんは運動会に参加されますかぁ~
思い切り一緒に走りましょぉ~(#^.^#)

我が家もあまり散歩にも出ずドッグランにも行っていないのでちょ~運動不足!!
早く思いっきり走らせたいね☆
【2013/08/20 21:21】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

運動会の洋服決まりましたよぉ~
体操着にしようと思っていたのですが89ナンバーに魅かれてしまいました(#^.^#)

う~んパグ向けに作っているのかなぁ~???
運動会がんばりましょうね♪

めちゃめちゃパググッツ増えておりますよぉ~
今度全部出して見ようかなぁ~(#^.^#)
【2013/08/20 21:25】 | エクラ一家 #- | [edit]
初めまして☆

コメありがとうございます(#^.^#)とてもうれしいです♪
なかなか89ナンバーの洋服を見ることがないので即買いしてしまいました(#^.^#)
ももあずさんの車のナンバー8989なんですね☆
パグが好きなのが分かりますよぉ~

2匹の大きなパグちゃんがいるんですね(#^.^#)
オフ会などいろいろあるので是非会えるのを楽しみにしています☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
【2013/08/20 21:32】 | エクラ一家 #- | [edit]
2011年8月◯日生まれのパグちゃん、埼玉県の馬場ブリーダー様が育て上げたパグちゃんですか??

私が飼っている上記で挙げた日に生まれたパグちゃんと似ていて…(^^;)
【2013/08/29 23:23】 | 愛 #- | [edit]
コメありがとうございました☆

我が家の8月生まれの3匹はその前に飼っていたパグちゃん2匹との間に生まれた子なんですよ(#^.^#)

ちなみに2匹とも埼玉出身ではないです☆
【2013/08/30 20:35】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/77-c354d20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
