タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

真夏のお台場~&花火♪

2013.08.14(21:52) 76

PhotoFunia Wanted Regular 2013-08-12 08 16 54
エクラ一家の父ちゃんが探されてるぅ~( *´艸`)アハハ

毎日毎日暑い日が続いていますね
皆様夏バテなどしておりませんか~

さてさて8月10日にこの暑い中お台場に爪切り、肛門腺、耳掃除、歯磨きに行ってきました
あまりにも暑いので扇風機を購入しカートの中に熱がこもらないようにしましたよぉ~
そして保冷剤もいつもより多めに持っていきました
とても外にはいれる感じではないのでず~っと室内
時間になったので爪切りへGO~
この日はいつもお世話になっていた方がご結婚されるということで最後になってしまいました
せっかく5匹の名前を憶えてくれたのに・・・残念
でもおめでたいことなのでね
今までありがとうございましたそしてお幸せに・・・

爪切りが終わったら暑くてガハガハしていたので涼みにゲーセンへ
ここは冷房がよく効いているのでガハガハが収まるんです
その間ゲームを楽しみました・・・今回はコインゲーム
なんと1000枚当たりましたよぉ~
ゲーム
何のコインゲームかというと・・・こちら
                 
ゲーム1
そうポケットモンスターでした
ガハガハが収まったので移動して店内へ行きました
なめこ栽培のお店が出てました
キノコ栽培
なめこ
とても流行っているようです

そうそう今回もパグちゃんにお会いしましたよぉ~♪
お名前はそらちゃんとてもかわいい子でした
そらちゃん
そしてパグちゃんではないのですが・・・
プリングル
よい記念になりました

そしてこの日は東京湾の花火大会だったのでゆっくり見ましたぁ~
今年初の花火大会です
ビルとビルの間から・・・
花火1
花火4
花火
花火の音にワンワンしてしまったエクラ一家でした
暑い夏はなかなか外に出られませんがこの日は花火も見られて楽しい1日でした



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<アウトレットでお買い物~(*^。^*)♪ | ホームへ | マイクロバブルに挑戦する~♪>>
コメント
おはよう~ございます

今年は猛暑。。。
札幌もまぁ~例年より暑いかも
だけど
そこは北海道だから
朝晩は涼しくなるよ

暑い夏に
指名手配になってしまったのエクラさん

みんなでお台場に爪切りに行ったのね
花火の音やっぱり怖いよね
5パグちゃん達

ゲーセンで涼むのもいいね

それに
プリングルス・・・
着ぐるみおじさんにも
平気

都会っ子って感じだわ
【2013/08/15 05:50】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
お久しぶりでーす!
花火を満喫のエクラ一家さんですね!

ホントに今年の夏は暑い!
日差しもイタイ!
ななみも遊も家に引きこもり中です。
涼しくなる頃にはななみの体調も落ち着くのかなぁ。

早く涼しくなってくれないと…。
私もバテ気味ですわ。
【2013/08/15 07:04】 | たーたん #- | [edit]
こんにちは~!
確かにこの暑さだと、カートの中も暑い
ですよね(>.<)ところでお台場のゲーセン
ってわんこも入れるんですか!?すごい(+o+)
メダル落とし、私たちもハマった時期が
あります( ´艸`)ジャックポットが当たっ
たときの爽快感ったら(笑)
花火も見れて素敵な1日でしたね!
【2013/08/15 15:03】 | まっぴー #- | [edit]
こんにちは♪

お台場デビュー、軍団達もいつかしたいなぁ~と思いつつまだ実現していません(ーー;)

我が家にもいつだかゲットしたメダルが山ほどあり、引っ越しの時に処分するはずがまだあります(苦笑)

いつかご一緒出来るといいなあ…

まだまだ暑い日が続くみたいですが、頑張って乗り切ろうです(^o^)/

遅くなりましたが、先日はありがとうございました☆
【2013/08/15 15:36】 | わんこママ #U6BCrLyo | [edit]
お久しぶりです〜
毎日本当に暑くて暑くて溶けそうですね(>_<)

お台場は楽しかったですか?
暑くても室内OKだからワンコ連れには優しい場所がありますよね(*^_^*)

花火大会も一家皆で見れて楽しかったでしょうね〜♪

涼しくなったら皆で遊びましょう〜
楽しみにしています
【2013/08/15 16:33】 | #N5jqcCcM | [edit]
コメありがとうございます☆

北海道もやはり日中は暑いですかぁ~
朝晩は涼しくなると少しは過ごしやすいですよね(#^.^#)
こちらの方もなんとなく夜は風が気持ちよくなり始めたかなぁ~

扇風機買ったのですが小さすぎて間に合わず・・・
今度もっと大きい扇風機を購入しようか考え中です☆
花火暑かったですがとってもきれいでした♪

涼む場所があるのはとても助かりますよね☆
【2013/08/15 20:53】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

お久しぶりです♪
ななみちゃん遊君は元気に過ごしていますかぁ~?
暑くて暑くてなかなか外に遊びに行けませんね(/ω\)

エクラ一家1年前にも東京湾の花火見ているんですけどワンワンしてました☆
まだまだ暑さは続くようですね・・・
涼しくなったら一緒に遊んでください(^^)/
そのころにはななみちゃん元気になってるかしら?
夏はゆっくり静養してね♪
【2013/08/15 20:58】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

カートの中に5匹も入っているとそれだけで熱がこもってしまうので扇風機を買ったのですが・・・
小さすぎてあまり役に立たず・・・(/ω\)
けちってしまったのがよくなかったぁ~
今度はもっと大きい扇風機を買おうと思います☆

ゲーセンカートの中なら大丈夫なので涼んでいますよぉ~
コインゲーム最近やってなかったんですがまたはまってしまいました(#^.^#)
花火暑かったですがきれいでした♪
涼しくなったら遊んでくださいね☆
【2013/08/15 21:04】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

お台場いいですよぉ~
ワンちゃんは入れるところいっぱいあります☆
この日はものすごく暑くて終始ガハガハでしたがゲーセンの中だけはおさまっていました♪

ほんと、まだまだ暑い日が続くみたいですね(/ω\)
お互いに乗り切って涼しくなったら是非遊んでください♪
かりんとう君早く退院できることを願っております☆
そしておこし君の成長楽しみに見てます♪
【2013/08/15 21:09】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

毎日毎日暑くてとろけてしまいそうですねぇ~
くぅちゃんは元気にしていますか?

お台場ワンちゃんが入れるところが多いので行くまでの暑さを乗り切れば後は室内で過ごせるのでいいですよね(#^.^#)
去年も東京湾の花火大会見たのですが今年はもっとよく見えるところ発見!
よく見えてきれいでしたぁ~暑かったけど

涼しくなったらみんなで遊べるの楽しみにしています☆
【2013/08/15 21:13】 | エクラ一家 #- | [edit]
残暑お見舞い申し上げます♪

さすがエクラ一家、猛暑の中でもアクティブですね~♪
我が家は完全に引きこもりですよ。
おかげ様で梵さま&飼い主共々夏太りまっしぐらです(爆

お台場の花火なんて素敵ですね。
夏のよい思い出ができて何よりです(笑
【2013/08/15 21:23】 | なお #- | [edit]
あれー、エクラさんが指名手配されてるー(笑)

だいぶ暑い日でしたがお台場満喫されたみたいですね(*^_^*)

ビルの間からの花火も中々おつですね♪

川崎来る事があったら是非声かけて下さいねー(^^)/

桐生
【2013/08/16 17:34】 | ケン父 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

なおさん&梵さま夏バテしておりませんかぁ~?
本当にまだまだ暑くてなかなか外に遊びに行けませんよね(/ω\)
花火にときも暑くてガハガハしておりましたよぉ~
お台場は室内がワンコOKなので助かります♪

是非とも涼しくなったら遊びましょう☆
なおさん&梵さまならすぐに夏太り解消できちゃいますよ(^_-)-☆
【2013/08/17 18:09】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

エクラさんいったい何をしたのでしょぉ~?指名手配なんて・・・(笑)

お台場ケンちゃんと会えなくて残念でしたがいつか会えると楽しみにしています♪
この日のお台場めちゃくちゃ暑くてプールで泳いで正解ですね☆
ゲーセンで涼んでいるしかありませんでした!

そうそうビアーガーデンやっていてケン父いたら飲んでるだろうなぁ~と想像してしまいました( *´艸`)
絶対川崎に一度はお邪魔したいと思ってますよぉ~
その時はあそんでくださ~い♪

【2013/08/17 18:15】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/76-e13499ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
