タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

マイクロバブルに挑戦する~♪

2013.07.22(22:12) 75


今日は土用丑の日でしたね
みなさんウナギ食べましたかぁ~

さてさて我が家またまた1か月ぶりの更新となってしまいました~
今日は7月に恒例の爪切り、肛門腺、耳掃除、歯磨きをやりにお台場に行ったお話です
いつもは、3点セットに歯磨きをプラスして終わりなのですが・・・
行くといつも気になっていたマイクロバブルなんぞに挑戦しましたぁ~
初回は入っている所の写真を撮ってくれるのでその写真を載せますねぇ~

お風呂
エクラさん何か怒ってますか
お台場3
ユメちゃん気持ちよさそうですねぇ~
お台場4
タロー君も気持ちよさそうに入浴ちゅ~
縺企「ィ蜻ゑシ点convert_20130721210705
あらレン君濡れるとかっこいいわねぇ~
お台場5
「みなさんもマイクロバブルいかがですかぁ~」とランちゃんが言っております
そしてこの日は乾かしている所や耳掃除などしている所も撮ってみましたよぉ~
タローとランだけですけど・・・・・
つめ切り4
ランちゃん・・・「お母しゃんあたちきれいになってる
ウンウンきれいになってるよぉ~
3つめけり
ランちゃんは大人しく乾かしちゅ~
続いてタロー
つめ切り
大人しく爪切りちゅ~
つめ切り2
つめ切り1
爪切りになるとしっぽがお尻にINされてます
最後の仕上げもビクビクしてますね・・・タローはビビりです
マイクロバブルに入って爪切り、肛門腺、耳掃除、歯磨きできれいになったね
エクラ一家全員この日は触りごごちがすこぶる良かったです
また今度挑戦してみよう
そうそう我が家は5匹連れて歩いていると、近くで4匹パグちゃんを連れている方を発見
お台場1
こんな感じでごちゃごちゃと9匹のパグちゃん集合でした
(写真は5匹だけですが・・・・・)
お台場
まだ3か月だそうですめちゃめちゃ可愛かったなぁ~
この日は4匹のパグちゃんにも会え、毛もサラサラで触る心地もよくなりとても良い日になりました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<真夏のお台場~&花火♪ | ホームへ | アポぬいぐるみ付き宇宙兄弟♪>>
コメント
おはよう~ございます

バブルバス
みんなピカピカになって
気持良かったかな
お利口さんに入ってるのが素晴らしい~~♪

果りんや春吉なら逃げ出しそうだよ(笑)

そして
9パグ・・・嬉しいね
ちょっとしたオフ会だね
わらわら
群がって~~可愛いワン
【2013/07/23 05:53】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
エクラさんちも久しぶりのUPだったんですね~(^^;)

マイクロバブル気持ち良さそうですね!
お台場へ行く時は試してみよっかな♪

4パグちゃん連れと出会うってスゴイ確率だね(>▽<)
合わせて9パグ・・・す、すごい!!
その場に居たら大興奮だね☆

あと1カ月ちょっとは暑さ続くかな。。
早く涼しくなって一緒に遊びたいねー(*^^*)
【2013/07/23 09:55】 | さと☆ran #- | [edit]
以前から気になっていたマイクロバブルついに挑戦しちゃいました☆

5匹いっぺんにするのは迷ったけどせっかくだから皆一緒にきれいになりましたよぉ~
もう触り心地は最高~
ケンカとかするから1週間も持たず・・・
すぐにいつものパグ臭に戻っていました(/ω\)

パグちゃん4匹とてもかわいかったです♪
9匹なんて本当にちょっとしたオフ会ですね☆
【2013/07/23 20:59】 | エクラ一家 #- | [edit]
はーい(^^)/
我が家も1か月振りの更新でしたぁ~
最近?さぼり癖がひどくて・・・

マイクロバブルよかったですよぉ~
是非蘭ちゃんも挑戦してみてください♪
我が家はすぐにいつものパグ臭に戻ってしまいましたがね☆

4匹のパグちゃんに会うなんてめったにないので大興奮でしたよ(#^.^#)
わらわらしてるパグちゃん可愛いですよねぇ~
ほんとまだ暑さは続きそうですね!
早く遊びたいね☆
【2013/07/23 21:04】 | エクラ一家 #- | [edit]
バブルバス気持ち良さそうな顔してますね(*^_^*)
しかもお利口さん♡
くぅならばきっとテンションガタ落ちでシッポはダランとしてどよ〜ん顔だわ〜
でも、いつか試してみたい(^O^)/

4パグに出会えるなんて素敵な奇跡ですね(≧∇≦)
しかも合わせて9パグ〜
想像しただけでニヤケちゃいます(*^_^*)
【2013/07/23 21:29】 | ちびポン #- | [edit]
マイクロバブル気持ちよかったのかなぁ~
結構大人しく入っていてくれたみたいです♪
ちびポンさんも是非くぅちゃんにマイクロバブルを・・・

そうそう、4パグちゃんに会うなんてめったにないことですよねぇ~
合わせて9パグなんて面白かったよ☆
早く涼しくなってまた遊びたいですね♪
【2013/07/24 20:53】 | エクラ一家 #- | [edit]
バブルバス!!
お台場にそんなものが・・・。

9匹のパグ!!
プチオフ会じゃないですか(笑)

うらやまし~♪
【2013/07/25 11:32】 | ケン父 #- | [edit]
そうそう、お台場にあるんですよぉ~
バブルバスが・・・♪

ケンちゃんも今度お台場に来るときに是非挑戦してみて(#^.^#)
9匹のパグが集まるとギャラリーも集まりますね☆
3か月の黒パグちゃんめちゃめちゃ可愛かったです♪
【2013/07/25 22:02】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/75-ec77972b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
