タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

アポぬいぐるみ付き宇宙兄弟♪

2013.06.23(22:34) 74

わ~凄~い久しぶりのブログアップですわぁ~
スポンサー表示まで・・・
しかもお友達からは蜘蛛の巣はってるよぉ~って言われてしまいましたぁ~
こりゃ~まずい
というわけで、今回久々の更新となりました

朝パソコンを開きみなさんのブログを読ませていただいていましたぁ~
すると目についたのが宇宙兄弟の21巻限定版でアポのぬいぐるみが付いているというものでした
こっ、これはgetせねばと思い自宅近くの書店に行き探すこと3件目でなんとGETできました

凄い可愛いアポちゃんです
アポ
アポ1
アポ2
と、こんな感じでろいろな格好で撮ってみました
ついでに最近よく見かける人気者とのコラボ写真も撮ってみましたよ
くまモン1
くまモン3

どんどんパグが増えていきますなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


<<マイクロバブルに挑戦する~♪ | ホームへ | GW~お台場は人だらけ(๑≧౪≦)>>
コメント
このアポちゃん可愛いよね~(#^.^#)
我が家も パパが 私のお誕生日に アポちゃんのぬいぐるみだけ プレゼントしてくれました~♪

あっ 無事に例のインテリアマット ゲット出来ました(^^♪
ありがとう~(笑)

って 久しぶりのアップなのに・・・・
主役が・・・・   お目見えしてないワン・・・(爆)
【2013/06/23 23:33】 | はなちゃんママ #- | [edit]
こんばんは~(^^)/

お久しぶりのブログUPですね(笑)

アポ、欲しくなっちゃう!!
あ~、買っちゃいそぅ~(^_^;)

そうそう、「えくらいっCAR」という画像を作ったんで今度お渡しします♪

横浜とか、お台場行く時良かったら声かけて下さい(^^)/
【2013/06/24 00:05】 | ケン父 #- | [edit]
おはよう~ございます

アポ。可愛い~!
ぬいぐるみ付き
誘惑だね

悩む。。

ブログ村のバナー
みんな揃っていいね~~~★
【2013/06/24 05:51】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
こんにちは~!
アポかぁ。。。かわいいですよね(>_<)
げん太も若い子によくアポだ~って言われます♪
宇宙兄弟は実家で兄弟が集めていて帰った
ときに読んでいるので東京では買ってないん
ですよね<(_ _)>実家に帰ったときに運良く
アポ落ちてないかな~(笑)
パググッズ、見かけると絶対手に取ってしまい
ますよね!かわいいからしょうがないですね
~(*^_^*)
【2013/06/24 14:02】 | まっぴー #- | [edit]
こんにちは〜

宇宙兄弟読んでます(*^_^*)
最近になって全巻揃えたのですが…
限定本は買わない私。
アポぐるみ見たら心揺れますね〜
可愛いもん♡
【2013/06/24 15:47】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
あっ、蜘蛛の巣のお掃除したんですね(笑)

パググッツ、欲しくなりますよね〜
でも、本物のパグが欲しい^_^;
周りが多頭飼いばかりなので、我慢してたのに。。。欲しい( ̄◇ ̄;)

エクラ一家は、憧れの存在!(笑)
【2013/06/24 22:40】 | くるみ父 #- | [edit]
エクラさん、お久しぶり~(^^)/
元気にしてました?

ブログUPなかなか大変ですよね(^^;)
毎日蒸し暑いですけど、5パグちゃん達はバテてないですか?

これから夏本番なので、あまりお出かけ出来なくなるけど・・・
涼しくなったら小金井公園でまた遊びましょうネ♪
【2013/06/25 09:48】 | さと☆ran #- | [edit]

あはは、本当だぁ~
久しぶりのブログアップなのに我が家の主役たちが出てなぁ~い(笑)
言われて気づいた!!

はなちゃんパパ優しいね(๑≧౪≦)
お誕生日プレゼントにパグちゃんくれるなんて♪
はなちゃんママおめでとぉ~☆
マット買えてよかったぁ~
我が家も一応聞いてみたんですが、もう3件ぐらいにしかないそうです♪
【2013/06/25 21:48】 | エクラ一家 #- | [edit]

あはっ(汗)
本当にサボりすぎちゃいました(๑≧౪≦)
しかもケンちゃんのブログ読み逃げしちゃったりして・・・スミマセン

わぁ~我が家の画像作ってくれたんですかぁ~
メチャメチャ楽しみだわぁ~
そうそう横浜に新しくマーク イズ みなとみらいというのができたみたいですね☆
そこはワンちゃんOKみたいなので今度行ってみましょぉ~
【2013/06/25 21:54】 | エクラ一家 #- | [edit]

久しぶりのブログアップにコメありがとうございます(๑≧౪≦)

パググッツを見るとすぐに買ってしまうんですよぉ~
なので我が家は飾るところがだんだんとなくなってきましたァ~
しかも飾るようと保管用の2個必ず買うようにしてます・・・アハハ
でもアポちゃん可愛かったですよぉ~

バーナーの写真はお気に入りです♪
みんなおやつに目がいってて可愛いのよぉ~
【2013/06/25 22:05】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます(๑≧౪≦)

アポ可愛いですよねぇ~
今回のアポは足が伸びきっていて面白いです☆
私も漫画本は読んでいないのですがテレビでたまに見たりしますよぉ~
う~ん今回アポの情報を知ってすぐに書店に買いに行っちゃいました♪
実家に帰ったらパグアポが落ちてるといいですね(笑)
ほんとパググッツ見るとすぐに手にとってお会計に走ってしまいます☆
【2013/06/25 22:12】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

わ~ちびポンさん宇宙兄弟全巻揃えたんですね♪
アポ可愛いよねぇ~
特にお尻?足?にハートのマークがあるのが可愛い~
パググッツは見るとすぐに欲しくなっちゃうんだよなぁ~(笑)

肩の方は良くなりましたか?
痛くないですかぁ?
【2013/06/25 22:23】 | エクラ一家 #- | [edit]

あはっあはっ(苦)
早速やりましたよぉ~
蜘蛛の巣掃除・・・(笑)
また、すぐに蜘蛛の巣ができてしまうような予感・・・(汗)

うんうんパググッツ見ると欲しくなっちゃう~
本物5匹いてもパググッツ揃えてしまうんです!
職場のの人にも言われましたよ!
5匹も飼ってるんだからいいじゃないかと・・・
いやいやそれでもパググッツが欲しくなる完全なるパグちゅうですな(笑)
そうだ~くるみ家も多頭飼いの仲間入りしよう!!
【2013/06/25 22:31】 | エクラ一家 #- | [edit]
お久しぶりです☆
コメありがとうございました!
スゴ~くサボりすぎちゃいましたぁ~(泣)

蘭ちゃん吐いちゃうのはその後どうですか?
我が家の5匹は相変わらず、家でギャースカギャースカと騒ぎまくってますよぉ~
だんだんと暑くなってきた外は厳しくなってきたね・・・・
涼しくなる秋ぐらいにまた小金井公園でお肉ジュージューしましょぉ~♪
【2013/06/25 22:37】 | エクラ一家 #- | [edit]
私ももちろん買いましたよ~♪
本当パググッズ増えます(笑)
【2013/06/30 22:30】 | yuchi #- | [edit]
わ~やっぱり買いましたかぁ~(๑≧౪≦)

パグ好きにはパグちゃんがおまけに付いていると聞いただけで即買いですよね♪
なので、パググッツがものすごく増えて行くんですね☆
今度yuchiさんのハンコウも我が家のパググッツの仲間入りさせくださ~い(๑≧౪≦)
【2013/07/01 22:33】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/74-ea25f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
