タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

GW~お台場は人だらけ(๑≧౪≦)

2013.05.11(00:34) 73

最近気温の差が激しく皆様風邪などひいておりませんでしょうか
実は私何年ぶりか寝込む風邪を引いてしまいました
今も鼻水ズルズルでパソコンに向かっております・・・
コメント頂いた皆さんお返事が遅くなってしまいスミマセンでした

GWは元気だったので混むのを承知でお台場に行ってきました
で、ここで問題発生
人ごみが凄すぎて写真がない
ということで、申し訳ありませんが撮れた数少ないお写真です
エクラ1
レン1
タロー1
我が家の男性陣のスッキリお顔です
この日は暑いぐらいのお天気でした
ぱぐズの暑さ対策必要ですね
そしてこの日お会いしたパグちゃんのお写真です
おパグ1
おパグ2
お話をしたらなんとぺちゃフェスでお会いしたとのこと
この人ごみの中でお会いできるんてうれしです
嬉しいといえば前の記事でも書きましたがこの日は更に偶然にパグっこ89倶楽部のメンバーさんにお会いしましたよぉ~
さーぁ誰だかわかりますかぁ~
正解はこの方
バーディー1
バーディー2
ジャン
PURIさんのところのバーディーくんでした
「エクラ一家さん」の声に振り向くとそこにはPURIさんご夫婦とバーディくんが・・・
まさかこんなひとがいっぱいのところで偶然に会えるとは・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
お出掛けした先で顔見知りのパグちやんに会うのはメチャメチャ興奮しますね
会えて凄く嬉しかったですありがとう
そしてもう1匹可愛いパグちゃんが・・・
看板犬
お店ワンダウェイさんの看板犬です
お帽子被って凄く可愛かったです
ほとんどというか全部パグちゃんの写真しか撮っていませんでした・・・
これじゃどこに遊びに行ったかわからない
やはりGWはどこに行っても人ごみなんですね・・・
おそるべしゴールデンウィーク
そうそうまだ嬉しいこともありましたよ(๑≧౪≦)
ブログ見てますと声をかけてくださる方がいました
嬉しかったです
皆さん読んで頂きありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<アポぬいぐるみ付き宇宙兄弟♪ | ホームへ | 今更ですけど・・・・・>>
コメント
おはよう~ございます

お台場
人・・・凄そうですね
田舎者の私は・・・きっと眩暈が~~です(笑)

でもでも
皆でお出掛けは嬉しいよね。。。
良いお顔してる~v^^
そして
偶然・・・お友達やパグさん達に会えると
とってもとっても得した気分になるよね~♪

【2013/05/11 06:46】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
おはようございます!
風邪、大丈夫ですか?
寒暖差で鼻水と咳が出る症状が流行してるとニュースでやってましたよ。早く回復するといいですね。
お大事にしてくださいね。

お台場は人とパグさんでいっぱいでしたか~。
お天気も良かったですからね。
お友達に会えると更にテンションあがりますよね。
我が家は皆で姐さん安静に便乗してゴロゴロなお休みでした~。
【2013/05/11 06:50】 | たーたん #- | [edit]
こんばんは。

先日は、ありがとうございました。
我が家は、思い立った感じでお台場でしたが、お会いできて嬉しかったです。

嫁のブログにもありますが、8匹のパグが集まってたら、
周りに人だかりが出来てたときは、本当に驚きました。
やっぱり、パグのパワーですごいですね!
(そのうちの7割りぐらいは、エクラ家のパワーですが)

来週、私は参加できませんが、嫁さんとバーディーをよろしくお願いします!!
【2013/05/11 21:37】 | バーディーパパ #- | [edit]
エクラ一家さんへ

こんばんは♪
私も、やっと記事アップしました(^-^)
バーディー、やっぱり正面向いてないですね・・・。

でも、お会いできて、すごく嬉しかったです。
パグ繋がりって、やっぱり凄いですね。
私もエクラ一家をナデナデして、すっごく楽しかったです。

来週もまたお会いできますね。
色々と段取りしていただき、ありがとうございまいた!
楽しみにしていますね☆
【2013/05/11 22:04】 | PURI #- | [edit]
エクラ一家のブログを読んで、ウチも混んでるのを覚悟でGW最終日にお台場に行ってきました!

ビーチは、スゴい人でしたが買い物の方は、最終日の夕方と言う事もあり、普段の日曜日よりも少し空いてた感じでした!

ワンダウェイのパグちゃん、ウチも会いましたよ〜

おとなしくて、カートに乗ってても
気づかないくらいでした(笑)

ウチも、たま〜にお台場行ってるケド、エクラ一家に会えないですね〜^_^;
【2013/05/11 22:08】 | くるみ父 #- | [edit]
GWどこに行っても人だらけなのは覚悟していましたがもの凄かったです☆
私も目眩しそうでした(๑≧౪≦)
でも皆でお出かけはやっぱり楽しいです!
お天気も良くて暑いぐらいでした♪
凄い人だらけの中でお友達のパグちゃんに会うのは本当に得した気分になりますね(๑≧౪≦)
実はパグちゃん8匹集まっていたんですよぉ~
周りに人がいっぱいでやっぱりパグちゃん人気者~♪
【2013/05/12 12:37】 | エクラ一家 #- | [edit]
お気遣いありがとうございます☆
たーたんさんもバザーオフ会の用意で大変だと思いますが身体に気を付けてくださいね☆

お台場凄い人でしたァ~
やはりGWは皆さんお出かけする方が多いんですね(๑≧౪≦)
でもでもお台場で初めてメンバーさんのパグちゃんに会えました♪
偶然って嬉しいですね☆

ななみ姐さん無事に手術終わって良かったです!
しっかり休んでまたオフ会で会えるの楽しみにしてますよぉ~☆
【2013/05/12 12:42】 | エクラ一家 #- | [edit]
バーディーパパさんコメありがとうございます☆

こちらこそ先日はありがとございました(๑≧౪≦)
あの人ごみの中で偶然にもお会いでき凄く嬉しかったです♪

パグちゃんが8匹も集まると人も集まって来ますね・・・
知らない間にいろんな人が写真をパチパチ撮ってましたねぇ~(笑)
パグが集まるところには人も集まるぅ~☆
お話できた楽しかったです♪

来週こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
またお会いできるの楽しみにしてます☆
【2013/05/12 12:52】 | エクラ一家 #- | [edit]
先日はありがとうございました☆

GWあの人ごみの中でお会いでいるなんて奇跡だァ~って思っちゃいました(๑≧౪≦)
PURIさんの「エクラ一家さん」の声で「えっ」と思い振り向くとそこにはバーディーくんが!
わー倶楽部メンバーさんに初めて会った!!
まさか会えるとは思ってもいませんでした☆
あの瞬間は凄く興奮しますね♪
うんうんパグつながりは本当に凄い!!
バーディーくん横顔になってしまいました☆
でもなにげに黒パグちゃんの後ろに写ってるバーディー君は正面むいてますよぉ~

来週宜しくお願いしますm(_ _)m
会えるの楽しみにしてます☆楽しみましょうね!
【2013/05/12 13:00】 | エクラ一家 #- | [edit]
わーくるみちゃんたちもGWにお台場に行ったんですね☆

ビーチの方は人が凄かったんですかぁ~
我が家ビーチに方には未だ行ったことがないので今度行ってみよぉ~(๑≧౪≦)
ワンダウェイの黒パグちゃんに会いましたか☆
凄くおとなしくて可愛かったですね♪

そうですねなかなかくるみ家とお会いできませんね・・・
う~んいつ会えるのか楽しみ!!(๑≧౪≦)
【2013/05/12 13:07】 | エクラ一家 #- | [edit]
風邪は大丈夫ですかー?
季節の変わり目は風邪ひく方が多いですよね。
お大事にしてくださいね~!

GWはやっぱり凄い人混みだったんですね(^^;)
写真が撮れないほどだなんて、想像するだけでぐったり・・・。
でもバーディーくんや、パグちゃんと会えてよかったですね♪
偶然会えるって興奮ですねー!

日曜日の天気・・・どうなんでしょう(><)
【2013/05/17 16:49】 | さと☆ran #- | [edit]
すごく返事遅れてしまいスミマセン☆

本当にゴールデンウィークのお台場は凄い人でした!
偶然に顔見知りのパグちゃんに会うとテンション上がりますよねぇ~(๑≧౪≦)
あんなにいっぱい人がいっぱいいたのに・・・♪
今度は一緒にお台場いかがですかぁ~☆
【2013/05/23 22:33】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/73-2b5ca370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
