タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

今更ですけど・・・・・

2013.05.05(22:44) 72

ゴールデンウィーク皆様どこかにお出かけしましたかぁ~

我が家は混むことを承知でお台場に遊びに行ってきましたぁ~
あの大混雑の中でなっなんと偶然にもパグっこ89倶楽部のお友達にバッタリお会いしましたよ
その方は誰か・・・
次回のブログでご紹介します

で、題名の今更ですが・・・なのですが
実は我が家も全部集めることができたのです
何が
何がって、これですよぉ~
   
マット
パグマットようやく揃いましたぁ~
しかも靴下もあると誰かのブログで見たのでそれも探していたら・・・
なんと、靴下までゲットすることができたんです
靴下
実はマットを探しに埼玉まで行きましたァ~
今更ですがパグマット全部揃って大満足です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m




5匹のパグLIFE


<<GW~お台場は人だらけ(๑≧౪≦) | ホームへ | お台場で酸素カプセル♪>>
コメント
パグマットは、当然カワイイ〜って感じですが、靴下が超→カワイイ〜(^o^)

ウチは、連休にお台場に行く勇気が。。。(笑)
スゴい混んでそうだし^_^;
でも、エクラ一家に会えたなら行けば良かった!
【2013/05/06 00:59】 | くるみ父 #- | [edit]
こんにちは~!!

全部揃ったのね
あった屋は・・・2種類
いいなぁ~~~❤
しかも
ソックスまで・・・

可愛くて
見付けたらついつい買ってしまうよね
【2013/05/06 10:51】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
バスマット初めて見ました!
見たら買っちゃいますね~(^3^)/
パググッズはどんどん増えます(^_^;)

今度のバザーオフ会には行きますか!?
【2013/05/07 14:00】 | #- | [edit]
パグマット揃いましたね~ いいなぁ・・・・
我が家は2枚のみ(泣)
某ファッションセンターですよね??
I LOVE DOG 柄の 品番号 まだ付いてるようなら
教えてもらえませんかぁ~(笑)
【2013/05/07 21:05】 | はなちゃんママ #- | [edit]
こんばんは♪
パグマット揃いましたね~ いいなぁ・・・・
我が家は2枚のみ(泣)
某ファッションセンターですよね??
I LOVE DOG 柄の 品番号 まだ付いてるようなら
教えてもらえませんかぁ~(笑)
【2013/05/07 21:07】 | はなちゃんママ #- | [edit]
またコメントに名前が入ってなかったです(*_*)すいません(^_^;)

名前なし私です(^_^;)
入る時と入らない時があるのはなんででしょ!?
【2013/05/08 09:32】 | yuchi #- | [edit]
お返事遅れてしまいすみませんでした☆

パグマットかわいいですよねぇ~
ブログで見た瞬間欲しぃ~
すぐに買いに行きましたが我が家の周りは全滅(ToT)
お隣の埼玉県に買いに行ってみてようやく揃いました♪

そうそう靴下可愛いですよね(๑≧౪≦)
私もお気に入り!
残念ながら女性用だからくるみ父は履けないね(笑)
お台場でいつか会えるといいですね☆
【2013/05/10 23:37】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなってしまいましてすみませんでした☆

揃いましたぁ~
ようやくパグマット揃いましたよぉ~
家の近くのお店軒並み行きましたがおいていなくてお隣の埼玉県まで足を伸ばしました(๑≧౪≦)
しかもパグ靴下も発見出来ラッキー☆

パググッツ見ると可愛くてすぐに欲しくなってしまいますね☆
【2013/05/10 23:43】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなってしまいましてスミマセン☆

パグマットかわいいですよぉ~
パグは全部で3種類なので揃えるのに苦労しました・・・
全部揃ってしかもパグの靴下まで見つけてラッキーでしたよぉ~(๑≧౪≦)

バザーオフ会残念ながら用事が入ってしまい行けません(>_<)
みなさんのパグ作品凄く楽しみにしていたのに・・・残念!
【2013/05/10 23:49】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなってしまいスミマセン☆

パグマット揃いましたァ~(๑≧౪≦)
やはり我が家の近くのお店に行きましたが全てのお店がおいていなくて・・・
こうなったらお隣まで足を伸ばせばということで埼玉県結構みて回りました(>_<)
ようやく全部ゲットできました♪
商品番号お知らせしますね☆
【2013/05/10 23:53】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/72-efe265e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
