タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お台場で酸素カプセル♪

2013.04.23(22:09) 71

4月13日に月1回のお台場へ行ってきました

いつもの爪切り、耳掃除、肛門絞り、歯磨きをしてもらいに・・・・・
でも今回は、酸素カプセルも追加してもらいました

おとなしくカプセルINされてます
お台場5
お台場6
ランちゃんは姿を見つけるとカプセルをカリカリしていましたが少ししたらおとなしく入っていました
お台場7
残念ながらユメとタローが入っていたところはお昼を食べに行っていたので撮れませんでした
ちなみにお昼はラーメンでした

全部終わったら次は絵を描いてもらいに行きました
お台場9
今回はお花見の絵を描いてもらいました
お台場10
あらら横写しになってしまいました
いつも可愛く描いて頂きありがとうございます
お天気が良かったので写真をパシャリ
お台場1
さあこの方は誰でしょう
そしてこの日はパグちゃんにお会いしました
お台場2

酸素カプセルに入ったエクラ一家みんなリフレッシュしたのか更にパワーアップしております

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


<<今更ですけど・・・・・ | ホームへ | Welcome PUG 2013 の後はこんな楽しみが・・・>>
コメント
わんこ用の酸素カプセルなんてあるんですね!

最近お疲れのくるみ父は、自分が入りたいです(笑)

似顔絵可愛いですね〜
ウチも描いて貰おうかな〜(*^^*)

エクラ一家は、お台場通ですよね〜
いつも知らないスポット満載で、勉強になります!

【2013/04/23 23:46】 | くるみ父 #- | [edit]
おはよう~ございます

月に一度の3点セット。。。

酸素カプセル
みんな大人しく入ってるのね
リフレッシュできて
スッキリだね

似顔絵
あら~~~@@
お花見バージョン
ビール?!飲んでるし~~(笑)
【2013/04/24 06:58】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
こんにちは~!
恒例のお台場ですね☆
酸素カプセルに入っている姿って、これから
宇宙にでも打ち上げられるんじゃないかって
いう感じですよね(笑)
みんなおとなしくて偉い!気持ちが良いの
でしょうか?
タローくん、人間で考えると21歳。。。
お酒もOKですね(笑)
【2013/04/24 13:15】 | まっぴー #- | [edit]
お返事遅くなりました☆

そうなんですよ!
わんこ用の酸素カプセルあるんです(๑≧౪≦)
ほんと、疲れきっている私たちの方が酸素カプセルに入りたいぐらいですね♪
酸素に入ったあとは毛ざわりがとてもいいですよサラサラって感じです☆
1度お試しあれ(笑)

お台場は行くとほとんど同じところにしかいかないので・・・
違う良いところがあったらお知らせしますね☆
【2013/04/27 09:51】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなりました☆

酸素カプセルみんなおとなしく入ってくれています(๑≧౪≦)
入ったあとは毛ざわりが全然違いますよぉ~
サラサラです!

そうそうタローくんお花見の絵を描いていただきました(๑≧౪≦)
ほんとだぁ~よく見たらビールなんぞ飲んでいた(笑)
大人になったなぁ~タロー!
【2013/04/27 09:55】 | エクラ一家 #- | [edit]
お返事遅くなりました☆

恒例のお台場3点セット+歯磨きです☆
今回酸素カプセルにINしました(๑≧౪≦)
ホントだ!
よく見たら宇宙に打ち上げられるかのようだわぁ~(笑)

お花見の絵タローバージョンです
ビール片手にお花見なんて・・・私もした事ないのに(泣)
ビール飲めるタロー君大人だね!
【2013/04/27 09:59】 | エクラ一家 #- | [edit]
酸素カプセル、是非試したい~(>▽<)/
次にお台場へ行く時にでもやってみよっかな♪

GW突入ですねー!
エクラ家はどこか行かれるんですか?
私は仕事・・・(><)
日曜は休めると思うけど、どこも混雑&渋滞を考えると近場かなぁ。
【2013/04/27 12:34】 | さと☆ran #- | [edit]
酸素カプセルオススメですよぉ~
毛ざわりがサラサラするんです!

我が家もGWは通常どうりです(泣)
土日のみの休みです☆
GWは土曜日にお台場に出かける予定以外は何もありませ~ん(๑≧౪≦)
きっと混雑しますね!
【2013/04/27 22:39】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/71-011417db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
