タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Welcome PUG 2013 の後はこんな楽しみが・・・

2013.04.17(22:18) 70

ちょっと間が空いてしまいましたぁ~

Welcome PUG 2013が開かれたそのあとは・・・
エクラ一家はここに来ましたぁ~
それは・・・
山梨
皆さんここがどこだかわかりますかぁ~
そうですここはドッグリゾートWOOfさんです
お友達のブログで見てせっかくなので月曜日休みを取りお泊りすることにしました
噂通りとても良いところで、いたるところにペットシーツや除菌スプレーなどが置かれていました

ついてからお食事まで時間があったのでドッグランで遊んでから近くのドッグカフェワイルドワンさんへ・・・
カフェ
寒かったのでカフェオレを1杯いただいて
エクラ一家達はパンケーキ
山梨17
とても美味しそうに食べておりましたぁ~
ゆっくりしていたらあっという間にお食事の時間が・・・・・
急いで行き美味し夕食をいただきました
山梨21
和風ハンバーグ
山梨20
桜鯛のグリル
山梨19
サラダです
夜はとても静かでエクラ一家おとなしく寝てくれるか心配でした・・・・
最初は落ち着かずウロウロしていましたが気がつくとぐっすり寝てくれました
翌日もとても良いお天気
山梨1
富士山も綺麗に見えて感動しました
山梨3
前日のドギーパークで一緒だったパグちゃんにもお会いしましたよぉ~☆
そして大きなワンちゃんとも遊んでいただきました
山梨4
とても楽しそうに走り回っていました~
富士山が綺麗なので皆で集合写真
山梨8
集合写真2
山梨5
個人でも
山梨7
山梨6
山梨2
楽しく皆で走り回ってちょっと早いけどチェックアウト
山梨9
またまた集合写真をとってWoofさんを後にしました
とっても良いところだったのでまた来たいと思います
そうそうお部屋の番号もこんなに可愛いので飾ってありましたよ~
山梨12
山梨11
可愛くて楽しくなりますね(๑≧౪≦)

今日は長いですよぉ~
ドッグリゾートWoofさんをあとにして次に向かった所は・・・
山梨10
桔梗屋アウトレットです
もちろんこの方たちには待ってていただきました~
山梨13
何時まで待たせるんだァ~
ハイハイすぐ行きますよぉ~
お土産を買い桔梗屋を後にし、高速に乗りいざ東京へ
途中談合坂のドッグランでひとっ走り
山梨16
山梨14
自宅までの道中エクラ一家の皆さんは超~爆睡
楽しい夢でも見ているのかな
この2日間とても楽しく過ごせました
今日は長文になってしまいましたが最後まで読んで頂きありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<お台場で酸素カプセル♪ | ホームへ | Welcome PUG 2013 ~お友達編~>>
コメント
こんにちは~!!

オフ会の後の
お泊り
素敵な所で・・・
みんな楽しそうだね
富士山バックにエクラー家さん
凄くいいわ
5パグ・・・揃うって難しいけど
みんな
お行儀いいね~~♪
可愛いよ~~ん
【2013/04/18 10:33】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
楽しい旅行ですね〜
羨ましいー(*^^*)
オフ会の後、泊まりか〜イイかも!

桔梗屋アウトレット、テレビで見ました〜
詰め放題の所ですよね!

エクラ一家は、満足!
パパさんママさんは、大満足ですね!(笑)
【2013/04/18 14:51】 | くるみ父 #- | [edit]
後泊したんですねー!
しかもドッグリゾートwoof☆
それはそれは楽しかったでしょうね~(^^)/
天気も良かったし、ドッグランでエクラ一家ちゃん達も思いっきり遊べて大満足ですね♪

桔梗屋アウトレットで信玄餅の詰め放題はやったのかな?
平日だと余裕で出来たのでは。


また一緒に蘭と遊びましょうね♪
【2013/04/18 16:12】 | さと☆ran #- | [edit]
オフ会後のお泊り初めてでなんとなくワクワク♪

思ったよりみんな良い子だったので助かりました(๑≧౪≦)
富士山本当に綺麗で大感激でした!!
我が家の方からも見えるのですが、間近で見ると凄い☆
またお泊りに行ってみたいなと思いました♪

5匹の集合写真おやつないと撮れません~(笑)
【2013/04/18 20:43】 | エクラ一家 #- | [edit]
WOOfさんへのお泊りは前日にしようか迷ったのですが結局は後泊にしました!

楽しい旅行になりましたぁ~
オフ会の楽しさの余韻に浸りお泊りもいいですよ(๑≧౪≦)

桔梗屋アウトレットには11時につきましたが平日にもかかわらず詰め放題は終わっていましたァ~(泣)
いつかは絶対に詰め放題チャレンジしまぁ~す♪
大満足の旅行でした(๑≧౪≦)
【2013/04/18 20:50】 | エクラ一家 #- | [edit]
そうなんですよぉ~☆

初めてのオフ会での後泊~
凄く楽しみにしていました♪
さとさんのブログにも登場していたのでどんなところか見てみたくて予約しました☆
富士山メチャメチャ綺麗に見えて大興奮でしたよぉ~

桔梗屋アウトレットは平日の11時に行ったのに詰め放題は終わっていました~(泣)
今度一緒に詰め放題しましょぉ~

【2013/04/18 20:54】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんはー。
Welcomeパグ、楽しかったみたいで羨ましいなぁ♪
来年こそは、行ってみたいです。

ワフ、お泊りしたんですね!!!
雪のないドッグラン。やっぱりいいですね。
富士山がそびえてるだけで、幸せ感じますよね☆
私も、また行きたくなっちゃったなー。

そして、桔梗屋さんのアウトレット。
詰め放題の信玄餅、賞味期限が短いんですよね・・・。
いっぱい詰めて、無理して食べて、当分いいやーみたいな。
でも、詰めるって行為が、女子にはたまらんのですよね。
【2013/04/18 21:22】 | PURI #- | [edit]
Welcome PUG 楽しかったですよぉ~☆
また秋に開催されるようなので是非一緒に参加しましょぉ~

そうなんです今回初のオフ会後の後泊したんです♪
Woofさんに泊まりましたが本当に良いところですね☆
PURIさんのブログでも見てやっぱり行っていたいと思い予約しました(๑≧౪≦)

桔梗屋のアウトレット詰め放題目当てで行ったのですが11時でも終わってしまってました!
詰め放題できずに残念!
次回は絶対に詰め詰めするぞぉ~(๑≧౪≦)
【2013/04/19 21:36】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは♪
welcome pugありがとうございました!
あまりにいい食いっぷりに飼い主さんに怒られちゃうんじゃない?と言いながらおイモをあげていたランちゃんがエクラー家さんちのランちゃんだったとは( ´艸`)
また用意しておくので皆で遊びに来てね~☆

後泊のんびり出来て人もパグズにもいいですよね~
ウチは前泊、当日はちょいお疲れ気味でした。
ワフさんプールもあって夏には良さそうですね。
ぴょこ家は海、川、湖で泳がせていたので^^;
いつか行ってみたいなぁ~


【2013/04/20 09:32】 | ぴょこ #- | [edit]
Welcome PUG こちらこそありがとうございました☆

我が家の5匹みんなバラバラに色々なところにおやつをもらいに行っていたみたいで・・・
しかもランはそんなに食いっぷり良かったですか・・・お恥ずかしい
いっぱいお芋もらったみたいでありがとうございました(๑≧౪≦)

ぴょこさんは前泊だったんですかぁ~
我が家後泊でやはり前泊のほうが多かったのかな?
プールあったんですが我が家のパグズ一回も泳いだことがなく今回は断念しました☆
海や川や湖いいですね(๑≧౪≦)
我が家も今年の夏は泳ぎにチャレンジしてみます☆
【2013/04/21 11:01】 | エクラ一家 #- | [edit]
woofめちゃくちゃいいですね!!

写真では暖かそうだけど、本当は寒いんですね(笑)

充実の二日間ウラヤマシー!!

東京にはない広さのドックランですね(*^_^*)
【2013/04/22 03:05】 | ケン父 #- | [edit]
Woofさん凄くよかったですよ☆

また行きたいなぁーって思いました(๑≧౪≦)
お天気良かったのですが寒かったです☆

でもランは広くて走りがいがありました♪
本当に良い2日間でした(๑≧౪≦)
【2013/04/23 21:33】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/70-254b8c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
