タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Welcome PUG 2013 ~お友達編~

2013.04.11(22:06) 69

Welcome PUG 2013 お友達編です
オフ会でお会いしたパグちゃんずです
(お名前は間違えてしまうといけないので載せていません)

オフ会19
オフ会18
オフ会17
オフ会16
オフ会15
オフ会14
オフ会12
オフ会13
オフ会11
オフ会10
オフ会29
オフ会28
オフ会27
オフ会26
オフ会25
オフ会24
オフ会23
オフ会22
オフ会21
オフ会20
オフ会35
オフ会34
オフ会33
オフ会32
オフ会31
オフ会30
ちょっとピンボケのがありましてすみませんでした
お写真を撮らせていただいたパグちゃん達ありがとう
これからも宜しくお願いします
次はオフ会で購入したパググッツの紹介でぇ~す
オフ会36
オフ会37
オフ会38
またまたパググッズが増えましたぁ~
そしてそしてオフ会といえば名刺交換ですね
オフ会39
エクラ一家と名刺交換していただいた皆さんありがとうございました
と、オフ会のレポはここまでです
読んで頂きましてありがとうございます(๑≧౪≦)

でもまだまだエクラ一家のプチ山梨旅行は続きますよぉ~
お楽しみに・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m



5匹のパグLIFE


<<Welcome PUG 2013 の後はこんな楽しみが・・・ | ホームへ | Welcome PUG 2013 に参加しました(*≧∀≦*)>>
コメント
エクラさん、パググッズ沢山買われてたんですね(^^)
私も見る物欲しくなっちゃって大変でした(^^;)

今回エクラさんちの5パグちゃんと対等に蘭も走ってくれて嬉しかった~!いつも蘭が疲れてまったりしてる事が多かったんで。。。

山梨の旅、続くんですか?
って事は桔梗屋のアウトレットへ行ったのかな♪
次も楽しみにしてます(*^^*)
【2013/04/12 16:45】 | さと☆ran #- | [edit]
たくさんのパグがいましたねー!

写真・・・ダイジェスト版ですね!笑

あー、パググッズ癒される~
【2013/04/13 12:08】 | ケン父 #- | [edit]
そうなんですよぉ~♪

パググッズを見るとついつい買ってしまうんです(๑≧౪≦)
まさにパグ中毒です☆
でもまだまだいっぱい集めますよぉ~
可愛いいのがあったら教えてくださいねぇ~

そうです!蘭ちゃん今回エクラ一家と走ってくれたので私も凄く嬉しかったです♪
また一緒に走ってねぇ~
そうそうまだ続くんですよ(๑≧౪≦)
お楽しみに!
【2013/04/14 20:19】 | エクラ一家 #- | [edit]
そうなんですよ!
いっぱいのパグズがワラワラしていましたよぉ~(๑≧౪≦)
やっぱりパグまみれはやめられませんねぇ~
癒されますよぉ~

パググッズは見るとすぐに買ってしまうんです!!
まさにパグ中毒ってやつですね(๑≧౪≦)
こちらも見ているだけで癒されるぅ~☆


【2013/04/14 20:30】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは☆
カリカチュアジャパンの高畑です。
パグは相変わらず愛嬌たっぷりでほんとに可愛い(*^_^*)
先週、描いた絵を撮るのをうっかり忘れてしまいました、、、
機会あればまたブログアップ楽しみにしてます♪
【2013/04/15 21:50】 | SHOKO #- | [edit]
コメありがとうございました☆

ブログを見てびっくりです!
まさかコメを入れていただけるなんて(๑≧౪≦)
凄く嬉しいです♪
こちらこそ土曜日はありがとうございました☆
いつもいつも可愛く描いていただいてありがとうございます♪
近々土曜日のアップします☆
【2013/04/16 22:19】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/69-c08fbddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
