タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Welcome PUG 2013 に参加しました(*≧∀≦*)

2013.04.08(23:09) 68

なんと我が家先月は1回のみのアップになってしまいました
そして1ヶ月ぶりの更新です

4月7日にWelcome PUG2013に参加してきました
去年もあったのですが、残念ながら参加できず・・・
今年初参加です
場所は河口湖にあるドギーパークで行われました

エクラ一家7時30分に家を出て9時頃に到着
オフ会
9時30分に受付を済まし、10時になるのを待っていました(๑≧౪≦)
前日の雨でドッグランでの開催はできず、体育館でのオフ会となりました
オフ会1
10時まで体育館内をウロウロしていよいよ10時受付開始
オフ会2
皆さん集まり、まず最初はご長寿の表彰です
ぱぐ
ぱぐ2

ぱぐ1
本当にご長寿さん達はとても穏やかな良いお顔をしてますよね
我が家も目指せご長寿

表彰のあとはまったりしてパグズ達は各々遊びに行きました
オフ会7
お昼にはこんな姿があちらこちらで見られました
(本当はお昼だけではないですが・・・・)
オフ会6
パグズが集まればこのような光景はあちらこちらで見られますよぉ~
このあとビンゴゲームやパグクイズで楽しみました
わんこパパさんの終わりのご挨拶でオフ会は終了
この後はドギーパーク内のドッグランで皆で走りました
オフ会10
オフ会9
オフ会8
オフ会で遊んでくれた皆様そしておやつをくれた皆様ありがとうございました
そして準備から片付けまでしてくださったわんこパパさんママさんありがとうございました
次回は写真を撮らせていただいたパグちゃん達とお店で買ったパググッツをご紹介で~す
読んで頂きありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


<<Welcome PUG 2013 ~お友達編~ | ホームへ | ユメちゃんのお誕生日~♪>>
コメント
行ったんですね〜!

ウチは、予定が合わず残念囧rz

次回のアップ、楽しみにしてま〜す(*^^*)
【2013/04/09 01:17】 | くるみ父 #- | [edit]
おはよう~ございます

た~~くさんの可愛いパグちゃんに囲まれ
楽しそうだね

オヤツやお弁当に群がる子達の後ろ姿
モエモエですよね

そして
目指せ~~❤
ご長寿だね・・・
だんだん味が出てきて
可愛いんだよ~~~♪
【2013/04/09 07:02】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
おはようございます!
オフ会ではお世話になりました。

うちは二人とも連続残業やら新年度のバタバタでほぼ交流はななみと遊任せでしたがパグさんに癒されました~。

エクラ父さん、ゆめ母さんはちょこちょこ遊びにきてくれましたよ。(*^o^*)
またお会いできるのを楽しみにしてます。
【2013/04/09 07:47】 | たーたん #- | [edit]
こんにちはー!!
ウチも行きたかったんですよねー!!

旅行と被っちゃって行けず・・・。

エクラ一家も元気そうで何よりです♪

あー、久しぶりにパグにまみれたい・・・。


そうそう、横浜に7パグさんがいるんですが、今度一緒に会いに行きませんか??

ケンちゃんいれて13パグズ♪
【2013/04/09 10:25】 | ケン父 #- | [edit]
お久しぶりです

オフ会は大盛況だったみたいですね〜vv
本当に行きたかったのですがお天気加減が怪しかったので見送りました
エクラ一家さんに会えなくて残念…泣

みんなのレポで行った気になるしかない!ので楽しみにしていますvv

来年こそ!行きたいなぁ〜と思っていますvv
【2013/04/09 11:13】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
今回素早いUPですね(^^)/
まさか会えると思ってなかったので、すっごく嬉しかったです♪
帰りの渋滞は大丈夫でした?

エクラ一家さんちと一緒に走り回って蘭もかなりストレス発散出来たみたいで帰りはぐっすりZZZ
やっぱりパグオフ会は楽しいですね~!

5月の件、ヨロシクお願いしまーす☆
私も他のパグ飼いさんに声かけてみますねー!
【2013/04/09 12:36】 | さと☆ran #- | [edit]
初めてドギーパークパークに行きました☆

思ったより道路も空いていたので早く着くことができましたぁ~(๑≧౪≦)
いっぱいのパグ達がわらわらと走り回っていてとても可愛かったですよぉ~
やっぱりパグまみれは最高ですね♪
今度はぜひ一緒に参加しましょぉ~☆

【2013/04/10 21:13】 | エクラ一家 #- | [edit]
Welcome PUG 本当に楽しかったです(๑≧౪≦)

パグズ達がテチテチと歩き回る姿や走り回る姿どれも可愛かったですよぉ~☆
でもやはり一番はご飯や、おやつに群がるあのムチムチした背中が萌え~
これぞパグって感じですよね☆

ご長寿さん達はみんな良いお顔・・・
我が家も団ちゃんや春ちゃんのように頑張りまぁ~す(๑≧౪≦)
【2013/04/10 21:20】 | エクラ一家 #- | [edit]
> オフ会お疲れ様でした☆
ななみちゃんや遊くんと久しぶりに会えて嬉しかったです♪
パグズに囲まれると凄く癒せれますよね!
私もこの日ばかりは仕事の疲れも忘れ楽しんじゃいましたぁ~

知らない間にエクラやユメがお世話になりましたm(_ _)m
今後も宜しくお願いします♪
またななみちゃんや遊くんに会えるの楽しみにしています☆
【2013/04/10 21:27】 | エクラ一家 #- | [edit]
エクラ一家みんな元気ですよぉ~
ちょっとサボってしまいました!

パグまみれよかったですよぉ~(๑≧౪≦)
ケンちゃんも一緒に参加できたら良かったのですが・・・
次回は一緒に参加しましょ~

横浜の7パグさん我が家も赤レンガで会いましたよぉ~(๑≧౪≦)
3家族で13パグいいですねぇ~
注目されそうですね☆
【2013/04/10 21:34】 | エクラ一家 #- | [edit]
お久しぶりです☆

Welcome PUG 初めての参加でしたがパグまみれで凄く楽しかったです(๑≧౪≦)
前日までお天気が悪くて微妙でしたね・・・

体育館で開催されましたが、外は寒かったですよぉ~
次回はぜひ一緒に参加しましょぉ~
その時はくぅちゃん遊んでね(*゚∀゚*)
【2013/04/10 21:40】 | エクラ一家 #- | [edit]
オフ会お疲れ様でした☆

フフフ今回は素早くアップしてみましたぁ~(๑≧౪≦)
なんせ先月はあまりにもサボリ過ぎてしまったので・・・・
我が家も蘭ちゃんやさとさんに会えて嬉しかったです♪

しかも蘭ちゃんエクラ一家と一緒に走ってくれて凄く感動~
また一緒に走ってね(๑≧౪≦)

5月の件了解です!
早めに人数決めて予約しておきましょう☆
【2013/04/10 21:45】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/68-8fce9dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
