タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ユメちゃんのお誕生日~♪

2013.03.09(07:54) 67

今日3月9日はユメのお誕生日~

無事に3歳を迎える事が出来ました
ユメ

以前にも書きましたが、元気な赤ちゃんを3匹産んでくれてから1年6ヶ月ちょっと経ち子供たちもやんちゃすぎるぐらい元気に育っております

ユメ自身も大きな病気もなく育ってくれました
本当に元気に3歳を迎えてくれてありがとう
そして、我が家に来てくれてありがとう
3匹の可愛い子供を産んでくれてありがとう
あとは・・・エクラさんにもう少し優しくしてね
これからもエクラ一家みんなで仲良くしていこうね

今日はこれから月1回のお台場に行ってきま~す
爪切り、肛門絞り、耳掃除、歯磨きして綺麗になってきま~す

これからもいっぱいお友達を作っていきたいと思いますので皆さん宜しくお願いします
そしていつも仲良くしてくださっている皆さんこれからも宜しくお願いします
お台場の様子は次回にアップしたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


<<Welcome PUG 2013 に参加しました(*≧∀≦*) | ホームへ | 小金井公園梅まつり~♪>>
コメント
ユメちゃん3歳のお誕生日おめでとー♪

今日はみんなでお台場なのね~(*^^*)
綺麗になって、沢山遊んできてね☆
きっとパパ&ママがプレゼント買ってくれるよ(^^)/

私も休みならお台場行けたのになぁ・・・今週は休みナシなので残念(涙)

だいぶ春が近づいてきましたね!
桜の咲く頃、小金井公園でお花見しましょ~!
【2013/03/09 09:09】 | さと☆ran #- | [edit]
ユメちゃん、お誕生日おめでとう〜vv

今日はお台場でお祝いかな?
お天気も良いので皆でたくさん遊んで来てね〜♪
いつかばったりお台場で会えたら良いなぁ〜っていつも思っているんですvv

楽しいエクラ家のママvv
まだ3歳なんですね〜
3歳ライフを元気と笑顔たくさんの素敵な年であります様に〜
またくぅとも遊んで下さいねvv
【2013/03/09 09:52】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
ユメちゃん3歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
いつも思うけど はなちゃんと同じ3歳なのに 立派なお母さんだもんね!
パパとママ エクラさんに可愛い子どもたち・・・
みんなと一緒にいれて幸せいっぱいだね♪
元気いっぱいの3歳ライフを過ごしてね(*^_^*)
またお会いできる日を楽しみにしています☆
【2013/03/09 09:52】 | はなちゃんママ #- | [edit]
ユメちゃん
お誕生日おめでとう~~!!
サンキュ~の日がお誕生日なんだね
素敵な日だね
3歳
あった屋果りん♪も4月で3歳だけど
ユメちゃんは
立派なお母さんだものね・・・
果りんなんか。。。おこちゃま過ぎるよ(笑)

ユメちゃんの
3歳も楽しく素敵で・・・
サンキュキュ~のたくさんな
素晴らしい年でありますように~~❤


【2013/03/09 10:09】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
ユメちゃん、3才のお誕生日おめでとうございます!

実は遊と同級生だったのですね。
でも!ユメちゃんは人妻(笑)だし、ママだし…とってもオトナだわ。
3頭の元気な可愛い子どもたちのお母さん。
エクラ一家お揃いで楽しい毎日を過ごしてくださいね!

今日はお天気も良いですし、お台場を満喫してきてね。
【2013/03/09 12:44】 | たーたん #- | [edit]
ユメへのコメントありがとうございました☆

お台場に行き歯磨きやら何やらしてきれいになってきましたよぉ~♪
ユメちゃんにはケーキとブーブーとなるぶたさんを買いましたが、あまり興味ないみたい・・・

やっぱり一番はケーキかな(๑≧౪≦)
仕事がお休み取れるようになったら、お台場で会いましょうね☆
その前に桜が咲いたら小金井公園でお花見ですね♪
山梨からはるばるお願いしまぁ~す☆
【2013/03/10 22:10】 | エクラ一家 #- | [edit]
ユメへのお誕生日コメありがとうございます☆

たまたま爪切りに行く日がユメの誕生日でした(๑≧౪≦)
この日のお台場は暑くてエクラ一家みんなガハガハ状態でした!
これからすぐにガハガハしちゃう時期が来ちゃいますね・・・・

その前にいっぱい外で遊んでおかないとですね♪
こちらこそ、くぅちゃんエクラ一家とあそんでねぇ~☆
【2013/03/10 22:15】 | エクラ一家 #- | [edit]
ユメへのお誕生日コメありがとうございます☆

はなちゃんも3歳なんですね(๑≧౪≦)
ユメと同級生だァ~
3匹のお母さんだけど相変わらず一番ウロウロと歩き回っていますよぉ~☆

暖かくなったらオフ会がいっぱいあると思うのでまたはなちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
【2013/03/10 22:19】 | エクラ一家 #- | [edit]
ユメへのお誕生日コメありがとうございます☆

わ~果りんちゃんも4月で3歳ですね☆
ユメと同級生だね♪
3月9日・・・・サンキューの日
さくかさんが書いてくれて私・・・はっ!と気がつきましたよぉ~
本当に我が家に来てくれてサンキューです(๑≧౪≦)
エクラ一家みんなで素敵な年にしていきたいと思います♪
【2013/03/10 22:24】 | エクラ一家 #- | [edit]
ユメへのお誕生日コメありがとうございます☆

遊君もユメと同級生だぁ~
3歳組いっぱいいるのうれしぃ~
人妻ユメちゃん・・・なんだか色っぽいわぁ~(๑≧౪≦)

お台場楽しんできましたよぉ~
でもこの日は暑くてエクラ一家みんなガハガハしてました☆
これからオフ会の時期・・・いっぱい会いましょうねぇ~♪
【2013/03/10 22:30】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちはー!!

ユメちゃんおめでとーー!!
エクラ一家の元気なお母さん(*゚▽゚*)

これからもみんな仲良く、元気でね♪

【2013/03/10 22:31】 | ケン父 #- | [edit]
遅くなりました(>_<)
ユメちゃん、お誕生日おめでとう★
確かげん太と同じ宮城県生まれ♪
大好きな家族と暮らせて本当に幸せだよね!
3歳になっても家族とたくさん楽しい思い出
作ってね~(*^_^*)
げん太ともまた遊んでくださいね~(^^)
【2013/03/13 12:42】 | まっぴー #- | [edit]
ユメへのお誕生日コメありがとうございます☆

(^o^)/はーいこれからも元気なエクラ一家のお母ちゃんでいます♪
元気すぎるぐらいだけど、これからもケンちゃん仲良くしてね☆
暖かくなってきたので、いっぱい遊びましょうねぇ~(๑≧౪≦)
【2013/03/13 21:44】 | エクラ一家 #- | [edit]
ユメへのお誕生日コメありがとうございます☆

そうなんですよ!
なんと偶然にもげん太くんと生まれが一緒で、びっくり!!
しかも1年違いでお誕生日も近し☆
騒がしすぎるぐらいのエクラ一家ですがみんな揃って元気が一番です!
3歳の1年をみんなで楽しい1年にしたいと思います(๑≧౪≦)
こちらこそ遊んでくださぁ~い♪
【2013/03/13 21:49】 | エクラ一家 #- | [edit]
出遅れましたが~(汗
ユメちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

3歳なのにすでに3児の母であり人妻なユメちゃん♪
でも所帯じみてなく(笑 まだまだ元気いっぱいだよね。
楽しく&健やかな3歳ライフを送って下さい。

小金井公園にも出没されていますか?
時間を捻出して梵と行きたいです。
桜の開花も早まったようですしね(笑

ではこれから宜しくお願いします♪


【2013/03/14 14:19】 | なお #- | [edit]
ユメへのお誕生日コメありがとうございます☆

3匹の子持ち・・・人妻なのです(笑)
なのに全然落ち着き無く家の中でもぐるぐる歩き回っています☆
でもでも5匹仲良く元気に楽しい3歳ライフを過ごしていきたいと思います(๑≧౪≦)

小金井公園先週は行きませんでしたがほぼ毎週土曜日か日曜日に出没してますよぉ~
そうですね桜も咲く時期なのでぜひ一緒に遊びましょう♪
【2013/03/15 20:59】 | エクラ一家 #- | [edit]
かなり出遅れました(汗)

ユメちゃんお誕生日おめでとう!
3歳になったんだね〜
まだまだ若くて元気いっぱいだね。

くるみより若いのに、ママなんだね〜(^-^)
【2013/03/20 22:06】 | くるみ父 #- | [edit]
ユメへのお誕生日コメありがとうございました☆

お返事がかなり遅れてしまいましてm(_ _)mスミマセン

あららくるみちゃんより年下でしたかぁ~
ユメの方が年上かと思ってました!
3歳でお母さんです・・・・・
落ち着きのないお母ちゃんですよ(^_^;)
【2013/03/26 22:04】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/67-edf2f68e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
