タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

小金井公園梅まつり~♪

2013.02.25(22:22) 66

2月24日に我が家から車で15分のところにある小金井公園に行ってきましたぁ~
と言っても最近土日になると小金井公園のドッグランに出没しているんですけどね

24日は小金井公園の梅まつりの最終日でした
梅まつり
雪が降ったりで寒い日が続いたせいか梅の花もまだつぼみが多いです
梅の花
でもせっかくなので梅の花と写真をパチリ
梅
もっと近くで撮りたいと言うので・・・・・
エクラ
ではランちゃんは
ラン
う~ん小金井公園の梅の見頃は今週末ぐらいかなぁ~
また見に来てみようね
梅を見る前にドッグランでひとっ走り
みんな
そして、最近ドッグランでもバトルをはじめるようになり
タローレン
この時も激しいバトル勃発
ご迷惑をおかけします

小金井公園では3月3日よりBBQの道具や材料をレンタルできるそうです
4人以上からですが手ぶらで行ってBBQが楽しめるように・・・・・
これから暖かくなってくると便利ですね
我が家も今度利用してみようと思います

まだまだ寒い日が続きますが皆さんも風邪などひかないようにしてくださいね~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


<<ユメちゃんのお誕生日~♪ | ホームへ | UFOキャッチャーでゲットしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ>>
コメント
暖かくなったらBBQやる時は誘って下さい♪
山梨からはるばる行きますよ~(*^^*)

まだまだ寒いですよねー。
しかも花粉の季節になってきて・・・鼻がムズムズします(><)

早く暖かくなって欲しいですね!
【2013/02/26 10:58】 | さと☆ran #- | [edit]
小金井公園で梅まつりなんてやってるんですね!
知らなかった~(>_<)
確かにまだチラホラって感じですよね!
毎日寒いので早く本格的な春がきて欲しいです。。。
でも、さとさんと同じく私も花粉症<(_ _)>
最近きつくなってきました★
【2013/02/26 12:38】 | まっぴー #- | [edit]
イイですね〜、梅を見ながらのお散歩(*^^*)
あと、1ヶ月で桜も咲きますね〜

早く春になって欲しいですね!
でも、あっと言う間に暑くなっちゃって、パグにはしんどい季節になっちゃうのかな〜?

本当にイイ時期って短いですよね^_^;
【2013/03/01 00:10】 | くるみ父 #- | [edit]
返事遅くなってしまいスミマセン☆

小金井公園BBQ手ぶらで行けるなんて最高ですよね♪
でももしかしたら予約が必要かもしれないので、暖かくなったらBBQ企画しましょう!

風が最近強くて花粉症には辛いですね・・・・
私も花粉症なので最近鼻水がすごくてムズムズします(๑≧౪≦)
しか~し花粉症に負けず暖かくなったらいっぱい遊びましょうねぇ~♪
【2013/03/02 21:37】 | エクラ一家 #- | [edit]
返事遅くなってしまいスミマセン☆

小金井公園梅まつりやってたんですよぉ~
でも寒かったからか、つぼみの方が多かったです☆
今週ぐらいが見頃かもしれませんね!

あららまっぴーさんも花粉症ですか・・・
私も花粉症で最近特に辛いです(๑≧౪≦)
【2013/03/02 21:40】 | エクラ一家 #- | [edit]
梅まだ咲いていなくて・・・・・(泣)
多分今週が見頃な感じです!

ほんと、あと一ヶ月もしたら桜が咲きますね(๑≧౪≦)
今度はお花見の時期になりますねぇ~
2、3ヶ月すると暑くなってパグズには辛い季節になっていきますね!

いい季節は早いっ!
暑くなる前にいっぱい遊んでおかなきゃ♪
【2013/03/02 21:52】 | エクラ一家 #- | [edit]
おはよう~ございます

なんだか
札幌は桃の節句らしくない陽気で
昨晩は大荒れ
今日は雪が深々です

梅を見にいったのね
いいですね
皆でお出掛けは楽しいものね

自我の芽生え
バトルが始まったのかな
それぞれ
個性豊かになっていくんだね
【2013/03/03 09:56】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
いつも行く公園にいっぱい梅が咲くんですよぉ~(๑≧౪≦)

まだ蕾ばかりだったけど、今週末は見ごろですね★
さくか★さん地方は雪がすごいですね(>_<)

5匹連れてのお出かけは大変ですがやっぱり楽しいです!!
梅が終わったら、次は桜・・・・お花見ですね(๑≧౪≦)
まだ雪も降って寒いので、さくかさんも、あった屋のぱぐずちゃんたちも風邪ひかないようにしてくださいね★
【2013/03/05 21:26】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/66-f2a88063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
