タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

UFOキャッチャーでゲットしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013.02.12(22:03) 65

2月9日(土)に月1回のお台場に行ってきました

いつもの爪切り、肛門絞り、耳掃除、歯磨きをしてもらいました

すべてが終わり、いつものようにゲームセンターへ行くと・・・・・
わーいっきに目が輝き興奮状態の私・・・
目の前にこんなものがあったら興奮しちゃうよぉ~
アポ
宇宙兄弟でお馴染みのアポが目の前に・・・
これはGETするしかないっしょ

はじめは何回やっても取れず、係りの人に取り方聴いたり近くに置いてもらったり・・・
うん千円かかってようやく取れました
う~ん1個じゃなぁ~
欲が出てしまいもう1回挑戦しました

今度はすぐに取れるといいなぁ~
と、なんと400円で
アポ2
2個目のアポGET
アポ1
皆にもご挨拶よろしくね
2個GETで我が家にアポ1号と2号がやってきましたアポ3
アポ4
またまたパググッズが増えた我が家でした

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


<<小金井公園梅まつり~♪ | ホームへ | 挑戦してみました♪>>
コメント
わー!パグのUFOキャッチャーだなんて♪
GETするまで頑張っちゃうよね(>▽<)
私も見かけたら絶対やちゃうな~!
最終的には買った方が安いんじゃ・・・なんて思っても満足感でいっぱいだよね(^^;)

まだ寒い日が続いてるけどエクラ一家さんちはみんな元気にしてますか?
早く暖かくなって一緒に遊びたいですね☆
【2013/02/13 16:32】 | さと☆ran #- | [edit]
こんにちわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アポのUFOキャッチャー私もやりたーい!!
来週お台場行くけどあるといいな~!!
【2013/02/14 13:07】 | ケンママ #- | [edit]
こんにちは~!
私の近所のゲーセンにも入ってますよ~!!
すぐに彼とチャレンジしましたが1000円で
取れなかったので後に引けなくなる前に
あきらめてしまいました。。。<(_ _)>
今も前を通る度に気になってマス。。。
かわいいですよね、欲しい(>_<)
また今度チャレンジしてみます!!
【2013/02/14 13:38】 | まっぴー #- | [edit]
アポのぬいぐるみ!!??

ほ、欲しい・・・

お台場に行かねば!!

ビーナスフォートですよね??
【2013/02/14 14:29】 | ケン父 #- | [edit]
さとさんもやっぱりパグのUFOキャッチャー見たらやっちゃいますかぁ~☆
私も見つけた時には、絶対ぱぐGETしたいと思っちゃいました!

なかなか取れなくて、もうやめようかなと思った時にGETできました(๑≧౪≦)
本当に実は買ったほうが安いんじゃないかって思っちゃいましたよぉ~
でも2個もGETできたので大満足です♪
エクラ一家5匹みんな元気ですよ☆
さとさん&蘭ちゃんも風邪ひかないようにね(๑≧౪≦)
【2013/02/14 20:10】 | エクラ一家 #- | [edit]
アポのぬいぐるみ可愛いですよね☆
見てすぐにこれはやらないとって思いましたよぉ~♪

わ~ケンちゃんたちは来週お台場に行くんですね(๑≧౪≦)
なかなか偶然にお会いできませんね・・・・・
いつ偶然が起こるのか楽しみです♪
【2013/02/14 20:16】 | エクラ一家 #- | [edit]
げん太くんのおうちの近くのゲーセンにもあるんですね(๑≧౪≦)

あっ!やっぱりチャレンジしましたぁ~(笑)
パグ見るとやっぱりすぐに欲しくなりますよね☆
我が家も、すぐに取れなかったらやめようと思っていたんですが、どうしても欲しくて頑張っちゃいました♪
今度は絶対に取れますように・・・・(^-^)
【2013/02/14 20:20】 | エクラ一家 #- | [edit]
アポぬいぐるみ!!

可愛いですよぉ~(๑≧౪≦)
来週お台場なんですね♪
ぜひぜひGETしてきてくださ~い☆

私がチャレンジしたのは、ヴィーナスフォートの隣の東京レジャーランドでGETしました!
係に人にコツを聞いたほうが取れるかもです(๑≧౪≦)
【2013/02/14 20:24】 | エクラ一家 #- | [edit]
おはよう~ございます

UFOキャッチャーにアポ出現!!
たくさんのアポ可愛い~♪
みんな顔が微妙に違うね

キャッチするの
上手だね
いいなぁ~~(笑)
【2013/02/15 09:39】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
9日か〜( ̄◇ ̄;)
10日に城南島にお散歩行った帰りにビーナスフォート行ったんですよ〜

ウロウロしながら、エクラ一家かケンちゃん家居ないかな〜って、言ってたんですよ〜残念!

UFOキャッチャー、確かに熱くなりますよね(笑)

くるみ父、結構上手かったんですが
最近あまりやらないので、チョット前にやったら、下手くそになってました(笑)
【2013/02/15 23:48】 | くるみ父 #- | [edit]
そうなんですアポいっぱいです!

かなり興奮しちゃいました(๑≧౪≦)
ほんとだぁ~よく見ると顔が微妙にみんな違う!
どうしても欲しくてちょっと頑張りすぎちゃって、買ったほうが安いんじゃないか?って感じでした!
パグを見るとなんでもすぐに欲しくなりますよねぇ~☆
【2013/02/16 21:10】 | エクラ一家 #- | [edit]
わ~くるみちゃん家は10日でしたかぁ~

1日違いですね!残念
1ヶ月に1回行っているけどまだケンちゃん家とも会えたことがないんですよぉ~
今度はくるみちゃんにも会えるかしら・・・・・?
会えたらうれしいです~

UFOキャッチャー結構難しいですよね☆
アポをGETするのに買ったほうが安いんじゃないかってぐらいやっちゃいました(>_<)
ホントはもっと欲しかったんですけど・・・・
【2013/02/16 21:20】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/65-0df4e675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
