タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

挑戦してみました♪

2013.01.30(22:33) 64

私・・・挑戦してみました

何に
これですよこれ
  
3あみぐるみ
そうです
あみぐるみです
編み物なんて小学生の時に棒あみでマフラー作った以来・・・
色々な方のあみぐるみを見てず~っと作ってみたいと思っていました
かぎ針なんて使ったことなくてわからない事だらけでしたが頑張って出来上がりました\(//∇//)\
かなりへんちくりんな気がしますが、私には満足です
ではお披露目でぇ~す
  
あみぐるみ
2あみぐるみ
1あみぐるみ
ってこんな感じに出来上がりました
パグちゃんに見えますかぁ~
これからも少しづつ編んでみようと思います
また出来上がったらご報告させて頂きたいと思います

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっとお願いしますm(_ _)m


5匹のパグLIFE


<<UFOキャッチャーでゲットしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ホームへ | 2013年ペット博に行ったどぉ~☆>>
コメント
おはよう~ございます

あみぐるみ。
パグちゃん
可愛い~~~!!

小さいから
作るのが大変そうだね~♪

頑張って
エクラー家さん全員。。。だねv^^
【2013/01/31 06:47】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
凄い!!
実は私も本は買ったんです・・・。
でも、でも、編んでて訳分かんなくなって放置(><)

前も携帯デコったりしてたよね☆
もしかして器用?
羨ましいなぁー(^^)/

沢山編んで蘭も作って~(笑)
【2013/01/31 08:56】 | さと☆ran #- | [edit]
こんにちは~!!
まさにパグですね(*^_^*)
あみぐるみ、私昔はまったことがあったんですけど、
久しぶりに作りたくなりました~!!
クマとかカッパとか良く作ったんですけど、次は私も
もちろんパグです♪
【2013/01/31 13:14】 | まっぴー #- | [edit]
こんばんは☆

ハイ!
頑張って作ってみました(๑≧౪≦)
何度もほどいては編みって感じで・・・・・
ホントちっちゃくて作るのが大変でした☆

そうですね、目指すはエクラ一家全員・・・・・ですね♪
【2013/01/31 22:56】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは☆

イヤイヤとんでもない・・・・
私全然器用じゃないですよ(๑≧౪≦)
さとさんも本買ったんですね♪
やっぱり可愛いから創作意欲が湧きますよね!

実際は難しくて断念すること多いけど今回は頑張ってみました☆
うんうん☆上手にできたら蘭ちゃんのもね♪
【2013/01/31 23:00】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは☆

パグに見えますかぁ~嬉しいです♪
わ~まっぴーさんもあみぐるみやったことがあるんですね(๑≧౪≦)
嬉しいなぁ~
まだまだわからないことだらけなので是非教えてくださ~い☆
今度一緒に編み編みしましょ♪
【2013/01/31 23:03】 | エクラ一家 #- | [edit]
この本じゃないけど、ほしみつきさんのあみぐるみの本の撮影をしたことがあるので、なんだか嬉しくなって思わずメールしちゃいました。
ほしみつきさん曰く、一度覚えたらすぐ上達するものらしいので、
5頭作るころにはかなり上手になっていそうですね。
頑張ってくださいー!(私は作ったことないですが)
【2013/02/02 15:57】 | makiba #- | [edit]
こんばんは☆

コメありがとうございます(^-^)
以前からあみぐるみに興味があり、ほしみつきさんの本でパグの作り方が載っているのを探していました☆
ようやく見つけて編んでみたものの、最初は難しくてできるかな?って感じでした。
でも、上達できるように5匹頑張って編んでみたいと思います♪
【2013/02/02 22:36】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは~
ペット博初めて行ったんですが狭い会場にビックリ(+o+)
5パグさんの移動は大変だったのでは?
またゆっくりお会いできるといいですね♪

あみぐるみ、めっちゃ可愛いです!!
紹介されてた本よりママさんの作ったパグちゃんが可愛くて同じ本ではないけど探して今日ゲットしました
私も棒針しかやったことなくて時間もなくて本だけで満足しちゃいそうですが…いつの日にか(笑)
わからないこと教えてくださいね~


【2013/02/11 20:06】 | ぴょこ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

私も初めてペット博に行った時にこんなに狭いんだァ~と思いましたよ!
でも今年は更に狭く感じました!
やはりあの大きなカートでは無理でした(>_<)
せっかくお会いできたのに、すごい人でゆっくりとお話もできずだったので、今度お会いしたときにはゆっくりとお話したいです☆

あみぐるみ初めてやりましたが、慣れるまではちょっと大変でした(๑≧౪≦)
ぜひ一緒に編み編みしてみましょぉ~♪
【2013/02/12 21:14】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/64-c4755a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
