タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2013年ペット博に行ったどぉ~☆

2013.01.20(21:31) 63

2013年ペット博に行って早くも1週間がたったぁ~
もともと13日は雪の予報で14日にずらそうとしていた我が家・・・・・
予報が変わりそのまま13日に行くことに

出るのが少し遅くなってしまったけど、どうにか駐車していざパシフィコ横浜へ
歩いている途中車のすごい列・・・
そうです、駐車場の列でした
よかったぁ~少し時間がずれていたら我が家も渋滞に巻き込まれるところだった

行く途中やっぱりワンちゃん連れの方がいっぱいいました
会場に着くといっぱいの人とワンちゃん・・・・・
去年来た時はこんなに人はいなかったのに・・・・
もちろんそんな中我が家のカートで歩ける訳もなく、おいて5匹歩かせました
そんな訳で写真もほとんど撮っていませんでした(ToT)

会場ではパグちゃんにいっぱいお会いしました(๑≧౪≦)
しかもずっと会いたかったあの方にも・・・・
そうこの方よぉ~
③横浜
ぶれちゃったけど、そう「黒パグ ちょい悪りき参上」のりきくん
ず~っと会いたかったのですぅ~
そしてお友達も一緒でした
横浜
「ウキウキ小夏とガルガルがんも」の小夏ちゃんとがんもくん
②横浜
①横浜
「ぷるぷるあむあむ日記」のあむタンとプルタン
⑥横浜
ちょ~ブレブレになってしまってごめんねポン太くん
まだまだいっぱいのパグちんとお会いしました
横浜⑧
⑦横浜
⑤横浜
④横浜
お写真が撮れなかったのが残念だったけれど、どんぶり丸くんとせいろ丸くんにもお会い出来ました
またお会いできた時にはばっちり写真撮らせてね
こんな写真も撮れましたよぉ~
横浜⑩
獅子舞になったけどあまりわからないね

写真のあととても可愛いスタンダードプードルちゃんが・・・・
横浜⑫
おちりのハートがなんとも可愛いこと
そんなこんなといっぱい歩いてしまいにはこんなところでちょっと休憩
横浜⑪
もしもしエクラさん!あの~タローくんが下敷きになってますけど・・・
よっぽど疲れたのかソファーで一休みでした

あまりにも疲れたようなのでペット博をあとにして赤レンガ倉庫に行きました
横浜⑬
たくさんのパグちゃんたちに会えて楽しかったね
と~っても楽しかった2013年ペット博また来年も行くどぉ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
この週は前の日にお台場次の日が横浜でお出かけづくめの土日となりました(๑≧౪≦)
エクラ一家の皆さんお疲れ様でした

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチっと願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<挑戦してみました♪ | ホームへ | 新年初のお台場へGO~ヽ( ̄▽ ̄)ノ>>
コメント
こんばんわぁ~

先週はあの人もワンコもワラワラと多い中で
エクラ一家さんに会えてホント嬉しかったです

エクラくん達の写真を撮るのに一生懸命で
せっかく会えたのにあまりお話もせずゴメンネ。。。

新春から、エクラ一家さんに会えたから
きっと、今年はいっぱい会える予感が。

次、会ったときはゆっくりとおしゃべりしましょうね
【2013/01/20 22:00】 | なかちゃん #- | [edit]
こんにちは~!!

5パグちゃん達・・・やっぱり壮観!って
いつも思っちゃう
どこかで遭遇したらテンション↑マックスになるよね。。。

ペット博
お友達にも沢山会えて
良かったね
知ってる名前があると・・・なんだか
私まで嬉しくなるわ

獅子舞にも変身して
楽しい~~一日だったのね~~v^^
【2013/01/21 14:23】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
ペット博、1度行ってみたいと思ってたんだけど今回も行けなかった~(><)
りきくんやぷるあむちゃんに会えたんですね!
偶然会えるってテンション上がりますよねー(>▽<)/

エクラ一家さん全員でスカジャン、カッコいー★
かなり目立ってたんじゃないですか(^^)
【2013/01/21 16:30】 | さと☆ran #- | [edit]
こんばんわ☆

本当にあの大勢の人やワンコ達の中で会えるなんてビックリでした(๑≧౪≦)
しかもパグちゃんに遭遇した始めてもリキくんたちでした♪
いっぱいのパグちゃん達に会えて楽しかったですね☆

いやいや私こそリキくん達に会えて興奮してしてしまって・・・・・
お話もゆっくりとできず・・・すみません
今度お会いしたときはゆっくりとお話しましょう☆
【2013/01/21 22:07】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは☆

ペット博2回目でしたがやっぱりパグちゃんがいないかキョロキョロ・・・・
見つけるとテンション上がりますね~(๑≧౪≦)
しかもそのパグちゃんが知っているパグちゃんだと更にテンションアップです☆

獅子舞もう少しちゃんと撮れてると思っていましたがあまりわかりませんね(^^;
でもパグちゃんにもいっぱい会えて楽しい1日でしたよぉ~♪
【2013/01/21 22:12】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは☆

ペット博すごい人でしたが楽しかったですよぉ~(๑≧౪≦)
来年は是非行ってみてください♪
日にちが合えば待ち合わせもいいかもですねぇ~
スカジャン実は初めてさとさんや蘭ちゃんにあったとき着ていてカッコイイなぁ~って・・・・・
だからまねっこしちゃいました(*゚▽゚*)

今度は蘭ちゃんも一緒に6パグスカジャンしましょうo(^▽^)o
【2013/01/21 22:17】 | エクラ一家 #- | [edit]
相変わらずエクラ一家は、アクティブですね〜(*^^*)

ハートのスタンダードプードル、
去年のわんわんカーニバルで会った子だ〜!

そう言えば、ペチャにエクラ一家載ってましたね〜
もはやお台場でパグ、と言えばエクラ一家になってるんじゃないですか〜?
【2013/01/27 00:02】 | くるみ父 #- | [edit]
訪問が遅くなってしまって。。。すみません(*ノД`*)・゚・。

先日はお会いできて嬉しかったです♪
スカジャンでおそろいのエクラ一家さん☆
とってもとってもカワイカッコよかったです~(*´∀`*)
いつも見るたびに5パグ、憧れます(笑)

今度はぜひぜひお茶でもしながらゆっくりお話したいですね♪
またお会いできるのを楽しみにしています▽・ω・▽
【2013/01/27 08:58】 | はらぽん♪ #- | [edit]
いやいやアクティブだなんて・・・・(๑≧౪≦)

結構出不精なところがあるんですよぉ~♪
できれば冬は冬眠していたい感じです☆

ぺちゃ載ってましたね・・・
写真とったのは覚えていましたがまさかぺちゃに載るとは・・・(*^_^*)

お台場良いところいっぱいあるので、オススメですよぉ~(*゚▽゚*)
【2013/01/28 21:18】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは☆

コメありがとうございます(^O^)
偶然にもお会い出来て嬉しかったです♪

芋煮会でお会いしたのが初めてでしが、覚えていてくれたのが凄く嬉しかったです(๑≧౪≦)
今度お会いした時にはゆっくりとお話したいですね☆
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2013/01/28 21:27】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちわ♪

かなり出遅れてしまいましたが。。
芋煮会に続きペット博でも偶然お会い出来て嬉しかったデス♪

カワイイ5パグちゃん達とジャレたかったのですが
大混雑で願い叶わずでした。。(>_<)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪

【2013/02/03 14:44】 | ばぶ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

お返事遅くなってしまってスミマセン!
芋煮会に続き、ペット博でお会いできるなんて私も嬉しかったです♪

あの人ごみでゆっくりとお話もできずで残念でした・・・・
是非今度お会いした時にお話しましょう♪
エクラ一家とじゃれてやってくださ~い☆
【2013/02/06 20:39】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/63-70bfc94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
