タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お台場その2

2012.02.26(23:46) 6

こんばんは
今日は昨日の続きです。
我が家の「エクラ一家」の母ことユメちゃんの3月9日の2歳のお誕生日のプレゼントを作りました!!
「エクラ一家」の長、エクラが2歳のお誕生日の時にも作って頂きました(^_^)/

お台場のヴィーナスフォート2階のワゴンのお店です。
 ↓ ↓ ↓
ワゴンショップ②ワゴンショップ①ザ・ピクチャーワークスです

そして作ってもらった、写真入りネームプレートがこちら
  ↓ ↓ ↓
プレゼントちょっと見にくいかしら

とぉ~ってもかわいいのが出来上がりました!!
ザ・ピクチャーワークスさんありがとうございました。

爪も切って、肛門腺も絞ってもらい、耳掃除、歯磨きときれいになったところでアクアシティーで記念撮影

お台場②この時にも人だかりが・・・                                                
でもうれしいです

目的も果たしたので、これにて帰路へとつきました

歯茎の腫れが歯磨きで見つかった「エクラ一家」の長女ランちゃんですが、本日かかりつけの獣医さんに診てもらい、1週間様子を見ることになりました。
来週また受診をします

明日はお台場のオマケをお送りします。
今日も読んで頂きありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ぽちっとお願いします




スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<お台場 番外編 | ホームへ | お台場その1>>
コメント
写真入りネームプレート可愛いですね~
凄く素敵です♪
軍団家も行ったら是非作って見たいです。

ランちゃん歯茎の腫れ早く良くなるといいですね・・・
ランちゃん頑張れ!

【2012/02/27 21:57】 | わんこパパ&わんこママ #mD2hDo8k | [edit]
こんばんは。

このプレートは本当にお薦めですよ(^_^)

プレートとは別にネーム入りのブレスレットも作っちゃいました!!

是非是非お台場に行った際には見てみてください。

ランちゃんに応援コメありがとうございました(*^_^*)

【2012/02/27 22:50】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/6-64aab381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
