タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

初めての酸素カプセルにin~\(^o^)/

2012.12.15(23:52) 59

この前に書いた記事のクリスマス会&忘年会のオフ会の前日に月に1回のお台場に行って来ました

今回はいつもの爪切り肛門絞り耳掃除、歯磨きセットと一緒にあるものもしてもらう事にしました
そのあるものとは・・・・こちら
酸素①
そうです酸素カプセルですぅ~
以前から気になっていたので今回思い切ってやってみる事に・・・・・
疲労回復、運動不足、メタボと書いてあったんですが・・・どうなんだろぉ~
早速酸素カプセルにin~しましたよぉ~
酸素②
まずはエクラさんから・・・・・
最初はビビってましたがおとなしく入っていました
次は
酸素③
ユメちゃん&タロー君
見てくださいこの2人の不安そうな顔・・・・
大丈夫だよぉ~
次は
酸素④
レン君&ランちゃん
2人仲良く酸素カプセルin~
酸素⑤
不安なレン君は後ろで爪切りをしているエクラ父ちゃんに助けを求めてるのかな
酸素⑥
オマケにレンが爪切りと肛門絞りなどをしてもらっている姿です

酸素カプセル初めてしましたが、毛のさわり心地がぬいぐるみみたいにフワフワでした
あまりにも気持ちが良くて、ずーっとナデナデしていましたよぉ~
また、酸素カプセルに挑戦しま~す


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<3歳のお誕生日おめでとぉ~\(^o^)/ | ホームへ | パグっこ倶楽部クリスマス会&忘年会~>>
コメント
おはようございますvv

皆してなんか凄いモノに入っていますね〜
効果はなにかありましたか?
レン君は「お父ちゃん、ヘルプ〜」って目線送っているのかしら?

今度お台場に行ったらお店覗いてみよう〜♪って思いました。
【2012/12/16 06:27】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
おはようございます♪
エクラ一家、カプセル・インですね(笑
またお台場に行くことあれば梵に試してみます!

クリスマスオフ会はお疲れ様でした。
楽しい思い出がたくさんでき、大満足でした。
小金井公園でも梵と遊んで頂き有難うございました。
エクラ一家全員アクテイブな為へなちょこカメラマンは
まともな写真が1枚も撮れませんでした(泣
【2012/12/17 10:25】 | なお #- | [edit]
こんにちは!!
こないだお台場に行ったとき、確かにありました!
私たちが行ったときは小さなチワワが入っていましたが☆
気になるのはその効果。。。
より元気が出たりするものですか~??
げん太は絶っっっ対不安でそのカプセルには入れないと
思います<(_ _)>
【2012/12/17 13:04】 | まっぴー #- | [edit]
こんにちは~!

酸素カプセルなるもの・・・あるんだね!
やっぱり
元気になるのかな?

ちょっと不安そうなお顔だね
でも
カリカリもせず
お利口さんだわぁ~~!!
【2012/12/17 14:39】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
こんばんは☆

酸素カプセル効果は・・・・
毛並みが良くなったような気がしますよ(*^_^*)
疲労回復にはなったのだろうか?
いつも元気いっぱいの我が家のパグズ更に元気に・・・・☆
今度お台場に行ったら是非見てみてください(*^_^*)
そしてカプセルINに挑戦を・・・・♪
【2012/12/18 21:43】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは☆

イエイエこちらこそクリスマス会と小金井公園で遊んでいただきありがとうございました(*^_^*)
また、一緒にドッグランで遊んでくださ~い♪

お台場での酸素カプセルかなり前から気になっていたので、INしてになしたよぉ~
5匹皆さわり心地が良くなってました(*^_^*)
梵君も是非お台場に行った時にカプセルINしてみてくださ~い☆
【2012/12/18 21:48】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは☆

まっぴーさんも見ていましたかぁ~
我が家結構前からどうしようか迷っていて、今回ついにINしてみました(*^_^*)
エクラ以外は2匹づつ入りました!
暴れるのかな?と思っていましたが意外と暴れませんでしたぁ~
ちょっと不安そうだったけど・・・
げん太君今度チャレンジしてみて(*^_^*)
【2012/12/18 21:53】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは☆

そうなんです酸素カプセルなるものがあるんですよぉ~(*^_^*)
人間だけかと思っていたらなんとワンちゃんまで・・・
色々な効能が書いてあるので一度試したにたかったのでついにINしてみました♪
毛のさわり心地がとてもよくなりました☆

私も暴れるのではないかと不安でしたが、思ったよりいい子に入ってくれてました(*^_^*)
【2012/12/18 21:57】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/59-09d183a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
