タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグっこ倶楽部クリスマス会&忘年会~

2012.12.13(22:24) 58

12月9日(日)にパグっこ倶楽部の今年最後のオフ会クリスマス会&忘年会がありましたぁ~

場所は小金井公園の近くにあるDOGカフェ「うちの仔」さんで行われました
クリスマス会と言う事で、ワンちゃんの洋服はサンタかトナカイとの事・・・・・
エクラ一家の5匹ちゃん達はこのような感じです
エクラ
ユメ
タロー
レン
ラン
こんな感じで参加させて頂きました

お食事はバイキング方式でうちの仔さんのお料理とてもおいしかったです
焼きたてのパンはフカフカですごっくおいしかったなぁ~
というわけで、お料理の写真が全然ありましぇ~ん

そうそう今回のエクラ一家の衣装と同じワンちゃんが
蘭&ラン
いつもオフ会で仲良くしてもらっているさとサンの蘭ちゃんと一緒でした
レン&パコ
続いては、レンと一緒だったパコちゃん
おっと、2人ではなかったよぉ~・・・・・
3人同じ
3人同じでした(お名前わからなくてすみませんm(__)m)
皆かわいかったなぁ~
こんなかわいい洋服を着ているパグズ達ですが食べ物が目の前に現れるとこんな感じになる
パグだらけ
そしてパグサンタやパグトナカイが集まるとこんな感じになる
パグパグパグ
パグ、パグ、パグ、パグ、パグだらけぇ~
エクラ一家のクリスマス
クリスマス
楽しいクリスマス会&忘年会を企画してくださった、わんこパパさん&ママさんありがとうございました
そして、おいしいご飯を用意してくださったうちの仔さんスタッフの方々ありがとうございました
そしてそして、エクラ一家と遊んでいただいた皆さんパグズありがとうございました
またお会いした時には宜しくお願いしま~す

クリスマス&忘年会の前に小金井公園のドッグランに寄って来ました
ドッグラン
梵君
ドッグランでは、あとでオフ会で会うなおさんの所の梵君にお会いしました~

ドッグランでいっぱい走らせたのにオフ会でも元気いっぱいのエクラ一家でした\(^o^)/
P.S
エクラ一家食べ過ぎのため、翌日下痢の子や消化不良の子などいました
皆さんのパグズは大丈夫でしたかぁ~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<初めての酸素カプセルにin~\(^o^)/ | ホームへ | 久々のブログ更新♪~半年ぶりの横浜~>>
コメント
おはよう~ございます

可愛い~~サンタさん&トナカイさんが
た~~くさん
オヤツに群がる・・・なんて可愛いのだ!
その中に寝転びたい(笑)

エクラ家の皆さま
いいですね~v^^
やっぱり
多頭飼い。。。いいなぁ
大変だけどね
【2012/12/14 06:37】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
こんにちは!
うちもですよ~!
また吐きました。。。
病院連れて行ったら食べ過ぎじゃないですかねって<(_ _)>
私が注意しなきゃですよね~。
でも、おもしろかったです♪
エクラくんとげん太の前からツーショット撮りたかったんですけど
なかなかタイミングが合わなくて後ろ姿ばかりでした(>_<)
これからもよろしくお願いしますね~(^^)/
【2012/12/14 12:43】 | まっぴー #- | [edit]
こんにちは☆

北海道は雪が降って寒そうですが、風邪ひいていませんかぁ~?

クリスマス会沢山のパグサンタやパグトナカイに囲まれてとても幸せでしたよぉ~(*^_^*)
食欲も凄い・・・さすがパグズ達♪
多頭飼い大変だけど、色々なお洋服を着せれるので楽しいです(*^_^*)
あった屋のおっさんブラザーズ♪団吉君&春吉君も風邪ひかないようにね☆
【2012/12/15 13:01】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは☆

クリスマス会&忘年会お疲れ様でした(*^_^*)
何と、げん太君とエクラのサンタさんの衣装一緒でしたね♪
沢山のパグサンタとパグトナカイに囲まれてとても楽しかったですね(*^_^*)
まっぴーさんと今回もゆっくりとお話しできなかったので次回ゆっくりとお話ししましようねぇ~☆

あっ!やっぱりげん太君も吐いてしまったんですね(>_<)
うんうん私もそう思う飼い主が気を付けてあげないとね☆
【2012/12/15 13:07】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは〜
クリスマス会でお会い出来て嬉しかったですvv
エクラー家、相変わらずパワフルで見ていると元気になれますvv
サンタ、トナカイ、ツリーと盛りだくさんの衣装も見応えがあって楽しいvv

元気いっぱい家族に癒されながらねりねりさせて頂きましたよ〜vv
いつもありがとうございますvv
【2012/12/15 17:52】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
こんばんは☆

クリスマス会&忘年会お疲れ様でしたm(__)m
私もちびポンさんとくぅちゃんに会えてうれしかったです☆
相変わらずくぅちゃんはちっちゃくて、かわいらしかったです・・・・❤
いつも落ち着きのないエクラ一家ですが、皆さんにナデナデしてもらえてうれしいです!

これからもネリネリしてやってくださ~い(*^_^*)
【2012/12/16 00:00】 | エクラ一家 #- | [edit]
ホントに偶然同じ洋服で、しかも蘭&ラン(>▽<)/
これも何かの縁ですよね~!

やっぱり食べ過ぎちゃったんですね・・・(^^;)
うちの蘭は当日の夜はご飯抜きで、翌日は早朝からご飯の催促されました。
吐いたりとか消化不良は無かったです。
エクラさんちは5パグだから、なかなか全員に目が届かなくなっちゃいますから大変ですよね(><)

【2012/12/17 15:31】 | さと☆ran #- | [edit]
こんばんは☆

クリスマス会&忘年会お疲れ様でした(*^_^*)
本当に偶然に蘭ちゃんと我が家のランちゃんが同じ洋服なんて・・・
これはやはり何かの縁ですよねぇ~♪

そうそう我が家皆食べ過ぎでした!
夕ご飯抜いたのに、エクラさん2回も吐くし、タローくんは下痢するし・・・
ちゃんと見てあげないといけないですね!
今はもちろん元気です\(^o^)/
【2012/12/18 22:02】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/58-e1a5ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
