タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久々のブログ更新♪~半年ぶりの横浜~

2012.12.03(22:55) 57

こんばんは~
1か月以上のご無沙汰になってしまいましたが、エクラ一家は元気ですよ~

さてさて、ブログ更新していない間に写真がいっぱいになってしまいましたぁ~
今日は、11月24日に行った横浜の写真をアップしますよぉ~

ペット博以来の半年ぶりの横浜です
浜
赤レンガ倉庫のところで記念撮影
久しぶりだなぁ~横浜
今はクリスマス近いのでツリーが綺麗に飾ってありますよ
浜①
赤レンガ&ツリー
エクラさんはカートの一番上で「どぉだぁ~」と得意げなお顔
この日は何やらお祭りが開催されていましたよぉ~
浜⑤
「かながわ商工会まつり」
この中をブラブラ歩いていると・・・・・
ここに来たらもしかしたら会えるかもぉ~と思っていた方たちに会うことが出来ました\(^o^)/
その方たちとは・・・・・
浜②
まくらんさんの所の7パグちゃん達
お会い出来てうれしかったです♪
我が家のパグズ達はすぐワンワンするのであまりお話し出来ませんでしたが、12パグ集まると周りに人が集まって来ますねぇ~
浜③
カートの中からお芋の配給待ちで~す
「イモ・イモ・イモ・イモ・芋はまだかぁ~」
前の2人はかなり必至な目をしてますよお~
浜④
エクラさんもコロッケをほしくてずっとくれるのを待っていましたが・・・・・
あげませんよぉ~
結構なボリュウムでおいしかったぁ~
この後は、赤レンガ倉庫を後にして、ベイクウォーターに向かいました
浜⑥
今度はタローちゃんの「どぉだぁ~」です
今回結構歩きましたぁ~
帰りの車の中は予想通り「グーピーグーピー」の大合唱でした
久々の横浜たのしみましたぁ~&久々のブログでしたぁ~
ざっとですみませんです・・・・・(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<パグっこ倶楽部クリスマス会&忘年会~ | ホームへ | ブヒブヒガハガハはなぺちゃフェスティバル♪>>
コメント
おはようございます。
お久しぶりです。

エクラさん、タローくんの「どぉだー!」が堂に入ってますねぇ。
カッコええ!ですよ。
ふふふ
12パグだと凄いですねぇ。
我が家は2パグでもアタフタしてますが。(^◇^;)

クリスマスオフ会で皆と遊ぶのを楽しみにしてまーす!
【2012/12/04 10:01】 | たーたん #- | [edit]
こんにちは!!
総勢12パグとは、待ちゆく人もびっくりですね!!
どうだ~!のポーズはやはり、大黒柱のエクラさんの
方が決まっているせしょうか(笑)
げん太も以前よりは他の犬に近づけるようになりましたが
12パグもいたら暴れ回りそうです(^_^;)
クリスマス、楽しみにしていますね!
げん太が暴れないように言い聞かせておきます♪
【2012/12/04 12:40】 | まっぴー #- | [edit]
おひさしぶり~(^^)/
更新されてなかったから忙しかったのか、何かあったのかと思ってちょっと心配してました。。。
元気いっぱいのエクラ一家の5パグちゃん達の写真が見れてホッとしたよ~♪

横浜で12パグだなんて、ちょっとしたオフ会ですね(笑)
その場に居合わせた人はビックリしたかもね(^▽^)

今週末は今年最後のオフ会だね、楽しみにしてま~す☆
【2012/12/04 12:46】 | さと☆ran #- | [edit]
 こんにちは♪
お久しぶりのブログ更新お待ちしてましたよ~☆
お元気とのことで何より~☆

おぉ!!今度は横浜に出没されたのですね。
お友達のパグちゃんと合流されて12パグちゃん集結なんて
すてきすぎます(笑
因みに梵と私はようやくお台場デビューを果たしましたよ。
ちょっと遠いけど(爆 とても楽しかったのでまた遊びにいきます。

今週のクリスマス会は宜しくお願いします~♪
【2012/12/04 13:26】 | なお #- | [edit]
こんばんは♪
お元気そうで何よりです・・・(笑)
先日 ゼブラさんに行った時 ちびポンさんと ブログ全然更新ないけど
どうかしたのかなぁ・・・・  って 話し してたんです(笑)

う~ん やっぱり大黒柱??の エクラさんの 「どぉ~だぁ~」
の方が 貫禄ありますね!(爆)
それにしても 7パグちゃん・・・ 凄いですね! 是非ともお会いしてみたいですね~(笑)
2家族で12パグ・・・ 考えただけでも よだれが・・・・
あ~  エクラ一家さんに 会いたいよ~(笑)
今週末の クリスマスオフ会 楽しみにしてます\(~o~)/

例のカレンダー・・・  ダメもとで地元のイオンの本屋を覗いてみたら
あったので ゲットしちゃいましたぁ~(*^_^*)
【2012/12/04 19:59】 | はなちゃんママ #- | [edit]
こんにちは~~!!

札幌は寒くなってきました
冬ですよ

クリスマスツリ~も良いですが
エクラー家さんの
パグツリーも最高に・・・カッコイイです
エクラさん
眺めは・・・どうですか?

12パグ
集まったら壮観だね
しかも
2家族ってところが凄い
なんだか懐かしい
多さです(笑)
【2012/12/05 12:59】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
お久しぶりでした☆

エクラさんとタローの「どぉーだぁー」かっこええでしょ(*^_^*)

そうなんですよぉ!
2家族で12匹凄いですよね♪
我が家も2匹の時アタフタしていたけど、いざ5匹の面倒を見ていると、エクラとユメの2匹の時がなつかしぃ~

もうすぐクリスマスオフですね(*^_^*)
ななみ姐さんと遊君に会えるの楽しみにしています♪

【2012/12/05 22:02】 | エクラ一家 #- | [edit]
総勢12匹すごいですよね☆

結構目立ちますね(我が家のパグズ達ワンワンうるさいしね)(>_<)
やっぱりエクラの「どぉーだぁー」は貫録あるかな(*^_^*)
細マッチョのタロー君はまだまだですね☆

げん太君とクリスマスオフの時にいっぱい遊べたらいいな♪
げん太君エクラ一家しつこいけど遊んでねぇ~
【2012/12/05 22:21】 | エクラ一家 #- | [edit]
お久しぶりです☆

う~んブログ更新しようと思っていたんですが、なかなか出来なくて・・・
ご心配ありがとうですっ★
エクラ一家みんな元気ですよ(*^_^*)

2家族で12匹本当にちょっとしたオフ会みたいですね♪
オフ会と言えば、もうすぐ今年最後のオフ会がありますね(*^_^*)
久しぶりに蘭ちゃんとさとサンに会えますね♪
我が家、オフ会の前に雨でなければ小金井公園でひとっ走りしてから行く予定です(*^_^*)
元気いっぱいのエクラ一家と遊んでねぇ~♪
【2012/12/05 22:28】 | エクラ一家 #- | [edit]
お久しぶりです☆

なおさんと梵君とはぺちゃフェスの時にお会いしましたが、ゆっくりお話もできず・・・
クリスマスオフ会の時ゆっくりお話ししましょぉ~ね(*^_^*)

そうそう我が家今回は、横浜に出没して来ましたよぉ~
ペット博以来でしたぁ~

梵君はお台場デビューしたんですね(*^_^*)
お台場はペットと一緒に入れる所が多いのでいいですよね♪
我が家もお台場大好きです(*^_^*)

クリスマスオフ会宜しくお願いします(*^_^*)
【2012/12/05 22:38】 | エクラ一家 #- | [edit]
お久しぶりです☆

更新滞っていましたm(__)m
エクラの「どぉーだぁー」は貫録ありますよね(*^_^*)
カートの下の部分から5匹顔を出そうとすると大変なので、エクラさんを上にあげちゃいましたぁ~♪

我が家のパグズ達に会いたいと言ってくれるなんて・・・・・(涙)
凄くうれしいです\(^o^)/
クリスマスオフ会はなちゃんに会うの楽しみです♪
あっ、はなちゃん抱っこさせてくださ~い☆
【2012/12/05 22:46】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは☆

札幌はさむそうですね~
雪が降って真冬って感じですね(*^_^*)

エクラ一家のパグツリーいいですかぁ~
やっぱ、一番上は家長のエクラさんです!!
「眺めは最高~」とエクラさん言っております♪

12匹のパグズいいですよね☆
あった屋も大家族の時が会ったんですよね(*^_^*)
いっぱい居ると大変だけど楽しいでね♪

札幌寒いとの事なので、さくかさんおっさんブラザーズの団吉君、春吉君風邪ひかないようにね(*^_^*)
【2012/12/05 22:54】 | エクラ一家 #- | [edit]
お久しぶりです(*^^*)
ブログがUPしないから心配していましたよ〜
元気ならば良いのですが…

横浜に行ったのですね
皆仲良くて楽しそう〜
横浜はゆっくり行きたいと思っていたので参考にさせて頂きます(*^^*)

クリスマス会では会えるかな?
楽しみにしていますね~
【2012/12/06 22:40】 | ちびポン #hNSNdteM | [edit]
お久しぶりです☆

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m
ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
エクラ一家みんな元気ですよぉ~
横浜はペット博以来でした!
私もまだまだ
ワンちゃんと一緒に入れるお店横浜は検索中です・・・・・
良いところがあったらお知らせしますね(*^_^*)

今年最後のオフ会参加しますので宜しくお願いします♪
【2012/12/09 00:54】 | エクラ一家 #- | [edit]
2家族で12パグ(; ̄O ̄)
うらやまし過ぎる…

横浜イイですよね〜
家もペット博以来、行ってないかも(笑)

サラッとでも、ブログアップしててスゴいですよ〜
うちは…そのうち、多分、アップします… するかも…(笑)
【2012/12/09 11:52】 | くるみ父 #- | [edit]
こんばんは☆

そうなんですよ~
2家族で12匹なんて夢みたいでしたぁ~(*^_^*)
大体がお台場なので、横浜新鮮でした♪

いやいや我が家も1か月おさぼりしちゃいましたよぉ~(+o+)
くるみ父さんブログ楽しみにしてますよぉ~(笑)
【2012/12/09 22:02】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/57-c3b68468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
