タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ブヒブヒガハガハはなぺちゃフェスティバル♪

2012.10.23(22:55) 56

10月21日に埼玉県にある、道満グリンパークにて行われるふがれすさん主催のはなぺちゃフェスティバルに行ってきました

この日のお天気は物凄い快晴
お天気が良いのはいいけど暑すぎるぅ~
あちらこちらで、ガハガハという息遣いが聞こえてきました

まずは出店ブースぺちゃ②
開店前から凄い人でしたよぉ~
エクラ一家もあまりの人とはなぺちゃ犬にテンション上がりまくりで、いっぱいお買い物しちゃいましたぁ~
ブログで拝見していたパグちゃんグッツ購入出来てさらにテンションUP
パグちゃんの写真いっぱい撮らせてもらおうと思っていたのにあまり撮れませんでした・・・残念
写真撮らせて頂いたパグちゃんズをお紹介します
ぺちゃ①
ぺちゃ③
ぺちゃ⑤
ぺちゃ⑥
ぺちゃ⑧
ぺちゃ⑨
ぺちゃ⑩
まだまだいっぱいのパグちゃん達がいましたよぉ~
こんなに大きなイベントに参加したのは初めて凄く楽しかったです(*^_^*)
主催者のふがれすさんありがとうございました
今回テンションアゲアゲで購入したのはこちらです
          
ぺちゃ⑪
とっても良いお買い物ができました
ぺちゃ⑦
「エクラ一家さん達暑かったけど楽しかったね
あれ一人足りないぞぉ~
ランちゃんはカートの中でした(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<久々のブログ更新♪~半年ぶりの横浜~ | ホームへ | いよいよ運動会ファイナルよぉ~>>
コメント
おはようございます♪
はなぺちゃフェスではお会いできてうれしかったです。
念願の大きいカートも見れたしww

梵の名刺をようやくつくったのに
当日お渡しできなかったんですよ(涙
よかったら次回お会いできた時もらって下さいね~☆
【2012/10/24 09:50】 | なお #- | [edit]
コメありがとうございます☆

なおさんや梵ちゃんに会うの本当に久しぶりでうれしかったです(*^_^*)
当日は、いっぱいの人やぺちゃ犬でゆっくりとお話しできなくて残念でした・・・・・
是非こんどゆっくりとお話ししましょう♪
またオフ会などでお会いできることをたのしみにしていますよぉ~
その時に是非梵ちゃんの名刺くださ~い\(^o^)/
【2012/10/24 20:47】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは。
ぺちゃふぇすでお会いできて嬉しかったです!
5パグちゃんたち、リッチなカートで登場でしたねー!
またお会いできることを楽しみにしております。
【2012/10/24 21:41】 | まくらん #- | [edit]
こんばんは☆

コメありがとうございます(*^_^*)
私もまた7パグちゃん達に会えてとてもうれしかったです♪
しかも、横浜でお会いしたことを覚えていてくれたなんてさらにテンションアップでした☆
またお会いできるのをすご~く楽しみにしております♪

追伸
まくらんさんのブログを拝見させて頂き、コメントを書いたのですが、文字がおかしなことになってしまいました・・・・・
なおし方がわからず、そのままになってしまいました申し訳ありませんm(__)m
【2012/10/24 22:58】 | エクラ一家 #- | [edit]
ぺちゃフェス楽しそー!
行きたかったなぁ・・・。

沢山お買いものしましたね~!
みんな可愛い☆
こんなに可愛いんじゃ買いまくっちゃいますよね(^^;)

来年もあるのかな?
絶対に参加しなくちゃ!
【2012/10/25 18:02】 | さと #- | [edit]
すごいパグだらけですね~!!
パググッズもめちゃくちゃかわいい♪

いいな~行きたかった(>_<)
ケンちゃんちはケン父仕事んお為行けずです・・・。

来年こそは・・・

【2012/10/26 02:47】 | ケン父 #- | [edit]
エクラーさん、こんにちは〜

はなぺちゃフェスでお会い出来て嬉しかったです
直ぐにエクラー家は見つけられてナイス家族!!
戦利品もたくさん買ったのね♪
楽しい賑やか家族は見ているととても癒されこちらも元気になりますvv

くぅにお菓子をありがとうございますvv
大喜びで完食してました〜
【2012/10/26 09:57】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
ぺちゃフェス楽しかったですよぉ~(*^_^*)

あまりにもいっぱいのペチャでテンションあがりますよぉ~
しかもいっぱい居すぎてあまりお話もできなかった(T_T)
かわいいパググッズいっぱいであれもこれもほしくなっちゃいます♪
来年もあったら是非参加してみてくださ~い☆
【2012/10/26 22:50】 | エクラ一家 #- | [edit]
本当にペチャだらけ・・・・・

凄くビックリする反面テンション上がりまくりですよぉ~(*^_^*)
パググッズめちゃくちゃかわいいのばかりで全部ほしくなっちゃいます♪
きっとあんなにいっぱいのパグちゃん達見るとケンちゃんもビックリしますよぉ~☆
来年あったら是非ぜひ参加してみてくださ~い♪
【2012/10/26 22:53】 | エクラ一家 #- | [edit]
ぺちゃフェスでお会い出来てうれしかったです☆

うれしすぎて、駐車場でちびポンさんたちを見た瞬間、名乗らずに声を掛けてしまった・・・・(@_@;)
相変わらずくぅちゃんかわいくていつかは抱っこをさせて頂きたいとおもっておりますぅ~

あんなにもいっぱいのペチャが集まると凄いですね☆
テンション上がっちゃいますよね(*^_^*)
おやつ喜んでくれて良かったです♪
またお会いしましょう~ね♪
【2012/10/26 22:58】 | エクラ一家 #- | [edit]
最初の黒パグ軍団の飼い主代表の寅パパです。
以前、エクラ一家さんに春の昭和記念公園の花見で
一度お会いしていましたが、今回ご挨拶に伺えず失礼しました。
あまりの暑さに、ほとんど行動できず、ずーっと同じ場所にいました。

いっぱい買い物されたんですね。うちはたった2点しか買わなくて
帰ったらママさんにお叱りをうけました。

また次回、何らかのイベントがありましたらお会いしたいですね。
【2012/10/27 23:57】 | 寅パパ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ただでさえぺちゃがいっぱいで大興奮だった私だったんですが・・・・・
何と!黒パグちゃんがいっぱい\(^o^)/
さらに興奮してしまい写真を撮らせていて頂いちゃいました♪
ありがとうございました☆

昭和記念公園でお会いしましたがお話もできずで今回も写真を撮らせて頂いただけになってしまいました・・・
今度オフ会でお会いした時には是非お話しさせて頂きたいです♪
宜しくお願いします♪
【2012/10/28 20:33】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/56-52d4c886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブヒブヒガハガハはな】

10月21日に埼玉県にある、道満グリンパークにて行われるふがれすさん主催のはなぺちゃフェスティバル
  1. 2012/11/04(日) 09:53:05 |
  2. まっとめBLOG速報
