タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

いよいよ運動会ファイナルよぉ~

2012.10.20(22:52) 55

やっとこさ~運動会のファイナルです

長~い時間かかってしまいました
今回は運動会であったお友達です
いっぱいの写真ですのでお名前間違えてしまうと申し訳ないので写真のみにさせていただきますねぇ~
写真撮れてなかったパグちゃん達ごめんなさい
ではではスタートです
①
④
③
②
⑤
⑦
⑥
⑧
⑨
⑩
⑪
⑫
⑬
⑭
⑮
⑯
⑰
⑱
⑲
⑳
㉑
㉒
㉓
㉔
㉕
㉖
㉗
㉘
㉙
第1回パグっこ89倶楽部運動会に参加された皆様パグズ達遊んでくれてありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております
その時はうるさいエクラ一家ですが宜しくお願いしますm(__)m
㉚
㉛
㉜
そして沢山のお菓子や名刺ありがとうございました

エクラ一家明日はペチャフェスに参加します・・・・・
お会いしましたら、気軽にお声をかけてくださ~い\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<ブヒブヒガハガハはなぺちゃフェスティバル♪ | ホームへ | まだまだパグっこ89倶楽部の運動会だよぉ~>>
コメント
運動会レポ、お疲れ様でした~(^^)/

沢山のお友達が撮れてますね、さすがです☆
私も見習わなくては!

ペチャフェスは私は不参加なのでレポ楽しみにしてますね~(*^^*)
【2012/10/23 12:29】 | さと #- | [edit]
運動会のレポおわりましたよぉ~(*^_^*)

写真撮るのってたいへんですよね(>_<)

ペチフェスのレポこれからしたいと思います♪
いっぱいのパグで、テンション上がりまくり(*^_^*)

【2012/10/23 21:57】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/55-0f52e1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いよいよ運動会ファイ】

やっとこさ〜運動会のファイナルです長〜い時間かかってしまいました今回は運動会であったお友達ですいっ
  1. 2012/11/04(日) 09:53:11 |
  2. まっとめBLOG速報
