タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まだまだパグっこ89倶楽部の運動会だよぉ~

2012.10.14(22:20) 54

最近めっきり寒くなってきてしまいました(>_<)
皆さんお風邪などひかれてませんかぁ~
9月30日に行われたパグっこ89倶楽部の運動会まだアップ終わってませんがなぁ~
今日は障害物と表彰ですよぉ~

競争①
障害物・・・・山あり谷ありですがパグズにとっての一番の障害物は・・・・・
何と言ってもおやつですがなぁ~
う~ん我が家のパグズとても危険だわぁ~
競争②
第1走者のエクラさん
この方は、やはりマイペースでおやつも食べずにゴールです
続きまして、第2走者我が家の食いしん坊ユメちゃん
この方が一番あやしぃ~
ヨーイドン
競争③
ガ~ンやっぱりねぇ~2皿も完食っす
ユメちゃんに続きこの子達も・・・・・
競争④
競争⑤
タロー君もレン君もまんまとおやつのトリップへ・・・・・ガ~ン
これで我が家の表彰状の夢は破れたぁ~
と、思ったが・・・・・
この方がやってくれるかもしれない
競争⑥
そう、ランちゃんこの子は結構行けるかもよぉ~
ヨーイドン
さーぁ結果は・・・・・後程
ここからは表彰式だよぉ~
パグダッシュ25
競争⑧
1位 四松君
2位 小梅ちゃん
3位 イチゴちゃん
おめでとぉ~(*^_^*)
続いて・・・・・障害物競走
競争⑩
1位 四松君
四松君凄すぎぃ~2冠達成
競争⑪
2位 蘭ちゃん
蘭ちゃんもがんばったねおめでとぉ~
競争⑫
3位 ランちゃん
やりましたぁ~
ランちゃん見事、障害物競走で3位に入りましたよぉ~
良かったよかった
最後は皆で記念撮影
障害物
皆さんありがとうございましたぁ~
と、ここで運動会のレポ終わりの予定でしたが、オマケ編として運動会でお会いしたお友達をアップしたいと思いま~すお楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<いよいよ運動会ファイナルよぉ~ | ホームへ | パグっこ運動会…パグダッシュ25>>
コメント
こんにちは~(^^)/

ブログUPお疲れ様です!!

ランちゃん3位入賞おめでとー♪
羨ましーーー!!

来年こそはケンちゃんも・・・笑

おやつの罠対策を考えないと!
【2012/10/15 02:00】 | ケン父 #- | [edit]
運動会の記事、私もやっと更新しました(汗)

ランちゃん入賞おめでと~(>▽<)/
来年はメンズも頑張ってもらいたいね(^^;)

最近めっきり涼しくなってきましたね。
やっと散歩も普通に行けるよ~!

そろそろ秋のお台場かBBQでも企画したいねー☆
【2012/10/15 13:12】 | さと☆ran #- | [edit]
こんばんは☆

ケン父さんもブログアップお疲れ様ぁ~

第2回の運動会は、一緒に表彰状をそうなめにしたいですね~(*^_^*)

そのためにも我が家も特訓をせねば・・・・・・

特におやつの誘惑には・・・
【2012/10/16 21:10】 | エクラ一家 #- | [edit]
さとサンも仕事忙しい中のブログアップお疲れ様(*^_^*)

蘭ちゃんも2位入賞凄いね☆

本当に最近涼しくなってきたので、風邪ひかないようにしましょうね☆

そして、涼しくなってきてパグズ達にはいい陽気になったのでそろそろ企画しましょう\(^o^)/
【2012/10/16 21:24】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/54-14a35254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
