タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグっこ運動会…パグダッシュ25

2012.10.05(22:14) 53

パグっこ89倶楽部の運動会の続き~
今日はパグダッシュ25競技・・・・・
しかしエクラ一家5パグを撮るのに必死で、他のパグちゃんズの写真が全然ありませんでしたスミマセンm(__)m
ではエクラ一家のパグダッシュ25をお送りします
エクラ一家は白組
運動会⑦
気合が入り熱気で、カメラのレンズ曇っちゃって・・・
この方は頑張ってくれるでしょう
運動会⑥
ランちゃん密かに練習しましたよぉ~
では走りましょ~…一番手はエクラさん
運動会⑨
エクラさんはおっとりしてるから・・・・
運動会⑧
後ろで家族が応援してくれてます
これで少しはやる気だしてくれたかな
運動会⑩
ヨーイドンでやはりテクテクマイペース
この組のパグズ達はマイペースの子だったのか、マッタリ感が良かったです
エクラさん最後まで走ってゴール出来ました
続いては我が家の駿足…ユメちゃん
運動会⑪
走る気マンマン ヨーイドン
運動会⑫
鼻息荒く出発するも残念ながら表彰台には届かず・・・・・残念
でも我が家には彼女がおりますから・・・・・大丈夫
では3番手は・・・・・長男タロー君
タロー
まったくと言って走る感ゼロ
まっ、結果は・・・・・
続いて4番手は・・・・・次男レン君
運動会⑭
フッフッフ
実は・・・・・・・・・・この子も緊張して結果は・・・・
さて5番手は・・・・・長女ランちゃん
実はこの子は結構走りますよぉ~
運動会⑮
あらら
鼻なんか舐めチャッテ・・・・・
この後走ってくれてヨシッ!行ける
運動会⑯
と、思いきやなっなんとゴール近くのギャラリーにビックリ
ビビりのランちゃんゴール寸前で動かなくなってしまいました
エクラ一家の期待の星がぁ~・・・・
結果エクラ一家誰も表彰状には届きませんでした
運動会⑰
でもみんな良くがんばったぞ~うんうん

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<まだまだパグっこ89倶楽部の運動会だよぉ~ | ホームへ | 第1回パグっこ89倶楽部運動会~>>
コメント
先日の運動会 お疲れ様でした(*^_^*)
5パグちゃんだと ホント大変でしたね(汗)
でもその分 何事にも楽しさ5倍だもんね(笑)
エクラ一家 みんな頑張ってたよ~(^O^)/

でも ランちゃんもゴール寸前で 撃沈だったのね・・・
我が家のはなちゃんも・・・・(泣)
好調なスタートをきったのに・・・ 
あと1歩2歩のところで動かなくなってしまった・・・  撃沈(>_<)
その光景に なんで?なんで???  と
頭の中 クエッションだらけだったけど もしかしたら 
ランちゃんと同じように 急にギャラリーにビックリしたのかしら・・・
はぁ~   あっ! でも しっぽはダラ~ンとしてなかったかも・・・(爆)
って事は 他に原因があるのかなぁ・・・(泣)

【2012/10/06 00:49】 | はなちゃんママ #- | [edit]
運動会我が家のパグズは普段は家族で走って結構速いと思っていたのに・・・・・

いざとなると、ビビりちゃんが多くて本当に本番に弱い・・・(>_<)
ランちゃんに関しては家では一番わがままで気が強いのに・・・・・
外に出るとビビりになっちゃうんですよねぇ~
はなちゃんもきっとギャラリ~にビックリしちゃったんだろうね(*^_^*)
次回は、はなちゃんもランも表彰状目指して頑張ろうね♪
【2012/10/07 00:12】 | エクラ一家 #- | [edit]
運動会お疲れ様でした〜

楽しい時間でしたねvv
エクラー家みんなナイスなキャラクターで楽しませて頂いていますvv
みんな本当に可愛い♡
コースアウトしても良いんですよ〜
運動会は参加する事に意義がある!!!精神でOK!
でも…
次回の時は表彰台狙ってね〜
【2012/10/08 06:49】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
もう1週間たってしまったんですね、私はなかなか更新出来ずにいます(><)

ランちゃん、早かったのにね~(^^;)
ゴールで見てたけどホントギャラリーの多さと、かけ声にビックリしちゃってたみたいでしたね。。。
来年は優勝候補かも♪

レースが5パグちゃん連続だったから大忙しでしたね(^^;)
とっても楽しい運動会、また来年も頑張って上位目指そうねー☆
【2012/10/08 19:28】 | さと☆ran #- | [edit]
本当に楽しい時間でしたね♪

パグちゃんが集まると笑いもあり本当に面白い!
そうそう参加することに意義がありますよねぇ~
コースアウトしても頑張って走ればね(*^_^*)
来年こそは表彰状を狙って頑張るぅ~
【2012/10/08 22:17】 | エクラ一家 #- | [edit]
1週間早いですねぇ~

運動会つい2,3日前のような感じでいます(いまだに!)
ランちゃんは本当にビビりで家の中と外では全然違うんですよぉ~!
行けると思ったけど、ゴール寸前でシッポダラ~ンだもん・・・・・
来年こそは頑張って走ってくれるかな?

そうそう5パグ連チャンはきつかったぁ~
パグズより私の方がいっぱい走ったかも・・・・・(^_^)
【2012/10/08 22:26】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/53-b0a7b2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
