タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第1回パグっこ89倶楽部運動会~

2012.10.01(16:53) 52

9月30日いよいよパグっこ89倶楽部の第1回運動会開催で~す

日ごろ鍛えた走りを見せなければ・・・・・ファイト~
でもでもこの日はなっ何と台風が接近中との事
運動会
いやいやきっとパグパワーでどうにかなるさ

運動会というと白組と紅組に分かれてするものですよね
ということで・・・・・
運動会②
白組と紅組に分かれましたよぉ~
エクラ一家は白組がんばるぞ
それにしてもパグパグパグ、どこを見てもパグだらけぇ~なんて素敵なんでしょう
それでは、白組と紅組のパグ行進のはじまりぃ~
運動会③
行進するよぉ~
もちろん運動会と言えばこれもつきものですね
そう選手宣誓ですよぉ~
運動会④
紅組代表はたーたんさん、白組代表は我がエクラ一家です
選手宣誓無事に終わってよかったぁ~
運動会⑤
さあ~いよいよこの優勝カップをかけてのパグっこ89倶楽部運動会の始まりだぁ~\(^o^)/
次回はいよいよ競技だよぉ~
楽しい事がいっぱいありそうな予感・・・・・フフフ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<パグっこ運動会…パグダッシュ25 | ホームへ | Pug2013カレンダー>>
コメント
運動会、お疲れ様でした~!
エクラ一家さんのパグファミリーはお疲れになりませんでしたか?

選手宣誓も無事にできてホッとしてるたーたんですが…。
髪ハネハネで宣誓しちゃいました。(゚o゚;;
でもでも、主役はパグずですもんね!

エクラ一家さんも5パグ元気に走りましたね!
また来年も参加しますよん!
まさかの測定不能オトコ遊にリベンジさせなくては!(笑)
【2012/10/01 18:10】 | たーたん #- | [edit]
お疲れ様でした。
残念ながら優勝は逃しましたが楽しかったですねv-238
またよろしくお願いします。
【2012/10/01 20:23】 | クン #- | [edit]
お疲れさまでした♪
選手宣誓かわいかったです(*^_^*)
パグがいっぱいで見てるだけでも楽しかったです♪
またあったらよろしくお願いします(^-^)
【2012/10/01 20:44】 | yuchi #- | [edit]
大変お疲れ様でした。
見事な選手宣誓!
エクラー家さんお疲れ様でした。
台風心配していましたが何とか無事に終われて安心しまました。

報告レポ楽しみにしていますね~

主催していると写真撮れなくて皆さんの報告レポ楽しみにしています。
【2012/10/02 00:27】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
お疲れさまでした(^o^)

本当パグだらけ、たまりませんね~

皆さん続々とレポがアップされてて、スゴいですね~

うちは、皆さんのレポが終わった頃にアップが始まりそうです(笑)

次回も楽しみにしてます!
【2012/10/02 15:31】 | くるみ父 #- | [edit]
エクラ一家さんこんばんは!
日曜日はお疲れ様でした(^^)
初めてのオフ会、ドキドキワクワクでしたが
お会いできて良かったです♪
げん太のブログでも随時エクラ一家バギーの
ことなど書かせていただきますね~!!
【2012/10/02 18:37】 | まっぴー #- | [edit]
選手宣誓、完璧でしたね(^▽^)/
残念ながら白組は負けちゃいましたが、とっても楽しい1日でした♪

やっぱりエクラ一家さんちは注目でしたねー!
今回はうちの蘭も前よりエクラ一家ちゃん達と遊べてましたね☆
かなりの進歩!

蘭への誕生日プレゼント、あんなに沢山ありがとうございました!!
オモチャを与えてみたら、凄いくいついてました(笑)
夜中もプープー鳴らして楽しんでましたよ(^^;)
【2012/10/02 19:21】 | さと☆ran #- | [edit]
運動会お疲れ様でした☆

選手宣誓めちゃめちゃ緊張しましたぁ~
本当に無事に終わって良かったですよね♪

我が家の5パグも相当疲れたみたいですよぉ~
特にエクラ&ユメは月曜日もお疲れの様でしたよぉ~(*^_^*)
人間も、疲れて月曜日お休みとっておいてよかった~・・・・・って感じでした☆
【2012/10/02 21:51】 | エクラ一家 #- | [edit]
運動会お疲れさまでしたぁ~☆

残念ながら負けてしまいましたが本当に楽しかったですね♪
お兄ちゃんに頑張って走ってもらってありがとうございました(*^_^*)
こちらこそまた宜しくお願いします☆
【2012/10/02 21:59】 | エクラ一家 #- | [edit]
運動会お疲れ様でした☆

初めてのオフ会れん君どうでしたか?
選手宣誓メチャメチャ緊張~でしたよ(>_<)
また、オフ会で会えるのを楽しみにしています☆
今度は思いっきり一緒に走りたいね(^_-)-☆
【2012/10/02 22:02】 | エクラ一家 #- | [edit]
運動会お疲れ様でした☆

準備何から何までありがとうございましたm(__)m
パパさんも元気そうで安心しましたが、無理はしないようにしてくださいね(*^_^*)
選手宣誓メチャメチャ緊張しましたよぉ~(>_<)
無事に終わって良かったです☆
台風も心配でしたが、さすがパグパワーですね(*^_^*)
パパさん&ママさん本当にお疲れ様でした♪
【2012/10/02 22:06】 | エクラ一家 #- | [edit]
運動会お疲れ様でした☆

本当にパグ、パグ、パグ、パグだらけでたまらなかったですねぇ~(*^_^*)
色々な性格のパグちゃん達が居て見ていてあきませんね☆

くるみちゃんの走る姿、アップされるの楽しみにしていますよぉ~♪
撮った写真がメチャメチャ多くて、整理するのが大変です(>_<)
【2012/10/02 22:13】 | エクラ一家 #- | [edit]
運動会お疲れ様でした☆

初めてのオフ会ドキドキですよね(*^_^*)
私も初めての時はドキドキでしたよぉ~
実は今でも行く前はドキドキしてるんですけど(>_<)

エクラ一家も初めてげん太君にお会い出来てうれしかったです♪
これからも色々なオフ会があるのでまた会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
【2012/10/02 22:17】 | エクラ一家 #- | [edit]
運動会お疲れ様でした☆

選手宣誓めちゃくちゃ緊張しましたよぉ~(>_<)
白組残念でしたけど凄く楽しかったので、負けたことも忘れちゃいましたぁ~\(^o^)/
来年も楽しみぃ~

前よりも蘭ちゃんエクラ一家に慣れてくれてのかしら?
そうだったら凄くうれしいっす♪

まさか夜中に鳴らすまで気に入ってくれたとは・・・・うれしいです(>_<)
【2012/10/02 22:22】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんにちは~(^^)/

運動会お疲れ様でした!!台風前に無事終われて良かった!
楽しかったですね♪

ケンちゃんmのお誕生日プレゼント本当にありがとうございます<m(__)m>
いっぱい入っててビックリ・・・

バンダナちょっと小っちゃかったですね(^_^;)
何かに使えたら使って下さい☆

続き楽しみにしてまーす(^^)/
【2012/10/02 22:41】 | ケン父 #- | [edit]
運動会お疲れ様でした☆

台風来る前に終われてよかったです・・・・さすがパグパワー\(^o^)/
凄く楽しみ過ぎて、帰ってからパグズも人間もグッタリでした!
楽しすぎぃ~♪

ケンちゃん喜んでくれましたかぁ~・・・・・うれしいです(*^_^*)
バンダナ使わせていただきますよぉ~
写真の整理が出来たら続きアップしま~す☆
【2012/10/02 23:50】 | エクラ一家 #- | [edit]
おはよう~ございます

選手宣誓!!頑張ったんだね~~★
カッコイイ~~よ
【2012/10/03 07:08】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
運動会、お疲れさまでした。
初参加でしたがとても楽しかったです。
白組、残念でした。
エクラ一家の5パグ、とってもかわいかったです。
また、よろしくお願いします。
【2012/10/03 09:46】 | bruxa #- | [edit]
カッコイイ~(*^_^*)

ありがとうございま~す☆
めちゃくちゃ緊張しましたけどね(>_<)
どこ見てもパグだらけで幸せな1日でしたよぉ~
色々なタイプのパグちゃんが居て見てるだけでも飽きなかったです♪
【2012/10/03 22:22】 | エクラ一家 #- | [edit]
運動会お疲れ様でした☆

本当に白組残念でしたね・・・・・
でも楽しかったぁ~☆
初めてのオフ会パグに囲まれていると楽しいですよね♪
これからも色々なオフ会で会う機会があると思うので宜しくお願いします(*^_^*)
【2012/10/03 22:26】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメ、遅くなっちゃいました~。

エクラ一家さん、日曜日の大仕事、お疲れ様でした♪
すっごく楽しい一日でしたねー。
私は、ついにエクラ家カートに乗せて頂けて、大満足でしたよ!!!
まあ、予想通り、途中で逃げ出しましたけど・・・。

次の記事も、楽しみにしていまーす。

【2012/10/04 20:48】 | PURI #- | [edit]
運動会お疲れ様でした☆

どこ見てもパグパグ凄くテンションあがりますよねぇ~♪
しかも笑いあり・・・・やはりパグに笑いはつきものですね!

バーディー君エクラ一家のバギーに来てくれてありがとう☆
途中で逃げてしまったけど、また遊びにきてねぇ~♪
【2012/10/05 20:57】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/52-dbc5b0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
