タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Pug2013カレンダー

2012.09.23(22:31) 51

久々のブログアップで~す

皆さんエクラ一家が6月にモデルをしたというブログ覚えていますかぁ~
今日それが何のモデルをしたのか発表しちゃいま~す
実は、タイトルにもあるように、Pug2013カレンダーの撮影モデルだったのです
これがそのカレンダーです・・・・・

カレンダー⑥
エクラ一家の親分エクラさんとユメ母ちゃんなっなんと表紙になってましたぁ~
カレンダー⑦
シロツメ草の中で夫婦仲睦まじく写っております\(^o^)/
カレンダー①
5月は我が家のきかん坊のランちゃんです
気持ち良さそうに走ってます
カレンダー②
6月は我が家のペロペロ星人のタローくん
アジサイの中で・・・かわいい←親バカ
カレンダー③
そして7月はエクラさんとタロー君
親子で丘の上にいま~す
カレンダー④
そしてそして、11月はまたまたエクラさん&ユメちゃん
枯葉のうえでラブラブですわぁ~
もう一つおまけに・・・・・
カレンダー⑤
2014年の全体版のランちゃん
上目使いがたまらんわぁ~
皆さんお気づきかと思いますが、我が家のおとぼけ顔のレン君、写真を撮ったのが少なかったせいなのか載りませんでしたぁ~・・・・・・・残念
祝1年①


このカレンダーを撮ってくれたのはカメラマンの平林さんです(*^_^*)
本当に撮るの大変だったと思いますが素敵に写していただきありがとうございましたm(__)m
プロの方は本当にきれいに撮ってくれてすごいです
我が家も職場の人や、お友達に頼まれ誠文堂新光社よりまとめて購入予定です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m



5匹のパグLIFE


<<第1回パグっこ89倶楽部運動会~ | ホームへ | お泊りオフ会清里でお誕生日会~>>
コメント
おはよう~ございます

いいですね~~v-424


とっても良い表情だし
流石にプロのカメラマンですね
どれも
皆可愛い~~~♪

素敵な思い出♪出来あがり~~❤
【2012/09/24 08:07】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
素敵なカレンダーに仕上がりましたねv-10
普通の本屋さんでも 購入できるのかしら・・・
気を付けてみてないと 売り切れそうだよね・・・(汗)

それにしても レンくん 残念でしたね・・・(泣)
って言うか 5匹で エクラ一家なんだから
レンくんも 載せてくれ~  って 感じよね・・・(汗)
【2012/09/24 11:53】 | はなちゃんママ #- | [edit]
すごい、すごーい(>▽<)/
2013PUGカレンダーの表紙に中身もエクラ一家三昧!
でもでも・・・レンくんがぁ(泣)
全員一緒の写真があっても良いのにね(^^;)

これは家宝になりますね!
普通に本屋さんで発売されるのかな?
絶対に見つけて買いますねー☆

【2012/09/24 13:29】 | さと☆ran #- | [edit]
こんにちは♪

久しぶりの更新で尚且つBigNews!
やはりエクラ一家から目が離せません(笑

11月の夫婦の写真、とても気に入りましたよ~☆
皆さんも書かれていましたが書店とか
カレンダー取扱しているところ(LフトとかJ.Hンダとか・・)に
行けば購入可能なんでしょうか?

レンくん・・・。ファイトだよ~☆
【2012/09/24 13:52】 | なお #- | [edit]
うわああああすごいいいい!!!

ひっ、表紙だ表紙〜!!!
しかも誠文堂新光社!!!(←営業に行ったことがあるw)
誠文堂のHPにいってみたら、ばばばーんと載ってましたねー!!
amazonにもいた〜(〃^ _^〃)
いやーーーー買うわーーーーー!!!
レンくん・・・(^^;)どっ、どんまいっっ!!!
【2012/09/24 14:44】 | ムヒ子 #791uzebY | [edit]
紋次郎の飼主、ちぼ&うぼのうぼ(旦那の方)です。

先日はブログへのコメントありがとうございました。
エクラ一家さん、5パグとの生活ですか~。
すごいですねー。

カレンダーの表紙の写真もその他の写真も、みんな
イイ顔してますね!
我が家もとても貴重な経験ができて、良かったなぁと
思っています。

うちのブログは普段はちぼ(妻)が書いてますが、
最近出産して育児に追われているので、今は時々
自分が更新してます。

イベントなどでお会いできた際には、よろしくお願いします。
m(_ _ )m
【2012/09/25 00:15】 | うぼ #- | [edit]
本当に素敵な思いでが出来ました(^_^)

プロのカメラマンは凄いです!
普段撮れないような表情まで撮っちゃうんですよね☆

撮るときはおやつを見せているんですが、みんなおやつの時の顔はいい顔しますよね(^_-)-☆
さすがパグ!!
【2012/09/25 21:07】 | エクラ一家 #- | [edit]
初めてモデルさせて頂きましたが、本当に良いカレンダーが出来うれしいです(*^_^*)

本当にプロの方のとる写真は表情も凄く良くいつも以上にかわいく撮れてます☆

以前同じカレンダーを買った時は、本屋さんで買いましたが、売っている所とない所があるようです

そうそう、レン君残念でした!
もっと写真撮るときにモデルにしておけばよかったぁ~(T_T)
【2012/09/25 21:14】 | エクラ一家 #- | [edit]
ありがとうございます☆

我が家もビックリ表紙になってるなんて・・・・・
今回のカレンダーは以前に買ったことがあり、かわいいパグが載っていていいなぁーって思っていました♪
そのカレンダーに載ることが出来てうれしさ100倍ですわ・・・・・

同じカレンダーに載っている紋次郎君も凄く良い表情してますよね☆
皆みんな素敵でうれしくなっちゃいます(*^_^*)
【2012/09/25 21:21】 | エクラ一家 #- | [edit]
はいはーい\(^o^)/

久々の更新でビックニュースでした♪

プロの手にかかるとあんなにまで良い表情になるんですね(*^_^*)
初めてに事でどうなる事かと思いましたが、思ったより撮れたことにビックリでした!
おやつさまさまです(*^_^*)
私も夫婦で並んでるの好きです・・・・(>_<)
レン君写ってなかったのは残念ですが、良い経験でした♪
【2012/09/25 21:28】 | エクラ一家 #- | [edit]
ありがとうございま~す☆

そうなんです表紙になっていたんですよぉ~
カレンダーが送られてきてビックリでした!!
ムヒ子さん営業でいったことあるんですねぇ~それも凄いですよ

ホームページ見てないので見てみます(*^_^*)
レン君今度何かあったらいっぱい撮ってあげなくちゃ♪
【2012/09/25 21:33】 | エクラ一家 #- | [edit]
訪問ありがとうございます(*^_^*)

カレンダー紋次郎くんも凄く良い表情です♪
お花のなかにいる写真凄くかわいいです(*^_^*)

この様にモデルの経験が出来たことは凄くよかったですよね☆
我が家は普段落ち着きがなくて絶対に無理だろうと思っていましたが、新たな発見!
おやつを使ってですがちゃんと出来るんだ・・・・・モデルと思いうれしくなりました☆

紋次郎君は撮影時どうでしたか?
やはりおやつなど使いましたか?

今、奥様子育て大変だと思いますがいつかちぼさんやうぼさん紋次郎君にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
【2012/09/25 21:46】 | エクラ一家 #- | [edit]
すごいですね!!
みんなかわいく撮れてる♪
私的にはれんくんのも載せてほしかったです(>_<)
楽天で売ってるかなぁ??
探してみよっと(*^_^*)
【2012/09/28 20:57】 | yuchi #- | [edit]
コメありがとうございます☆

お返事遅くなってしまいました・・・・・
本当にレンだけ載らなかったのは残念でしたが、皆良い経験が出来ました\(^o^)/
皆、家にいる時とは違っていい子でした(>_<)不思議だぁ~

今日は、運動会お疲れ様でした☆
BBQ以来だったのでまたれんくんに会えてうれしかったです♪


【2012/09/30 21:23】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/51-a8fca5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
