タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お台場その1

2012.02.25(23:26) 5

こんばんは
久しぶりに書きまーす
今回は、5匹を連れての遠出に慣れるために(飼い主が)お台場に行って来ました
朝はどしゃ降りの雨だったので、行こうか悩みましたが、逆に人が少ないかもーと思い、思い切って行くことにしました。
行って正解雨も小雨になり、着いた時にはやんでいました。
それより、明日は東京マラソンで通行止めになるのを忘れていました
お台場③お台場に到着ぅ~(^_^)/
写真を撮ってるとその周りでも何人かが、写真を撮っていましたよ
お台場に来た目的はまだあって、ユメちゃんの3月9日のお誕生日プレゼントをかうのと爪切りをしてもらうことです。
爪切りはアクアシティーのペットショップで、爪切り、こうもん絞り、耳掃除の3点セットで1000円×5そこに歯磨きも入れてもらいなっなっなっなんと、10600円でした
でも、そんなことよりもっと重要なことが起きました
お迎えに行ったら、ランちゃんの歯茎に異変あり!!
見せてもらったら、色も悪く紫色で腫れ上がっていて犬歯が見えなくなっていました!!
明日は、朝いちばんでランちゃんを病院に連れて行きます。
歯ブラシをしなかったらまったくわかりませんでした。
ダメな飼い主ですよね
とりあえず、まだまだ書くことがいっぱいあるので、ユメちゃんのプレゼント編は明日書きますね。
では、今日はこれで…長々と書いてしまいましたが読んで頂きましてありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑ ↑ ↑
 ポチッとお願いします
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<お台場その2 | ホームへ | フリーマーケット(*^_^*)>>
コメント
はじめまして!
5匹のパグLIFE、というタイトルにひかれておじゃましました(^^)/

私のとこは1パグだけなのですが、蘭という㊛のコです。
名前が一緒ですね☆

5パグ連れでのお出かけは凄そうですね~!

機会があったらお会いしたいです♪

またおじゃましますね~♪
【2012/02/26 21:44】 | さと #- | [edit]
こんばんは。
初めましてさとさん(^_^)

コメありがとうございます。
すごぉ~くうれしかったです。
さとさんのパグちゃんも蘭ちゃんて言うんですねv-410

ぜひ機会があったら、うちのランちゃんと顔合わせなどしてみたいです。
私もよかったら、さとさんのブログの方におじゃまさせていただきます。
【2012/02/26 21:58】 | エクラ一家 #CXQyyioo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/5-9450814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
