タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

パグっこ89倶楽部お泊りオフ会~清里~

2012.08.28(15:07) 49

エクラ一家8月25日、26日とパグっこ89倶楽部のお泊りオフ会に行ってまいりました

朝準備をして、いざしゅっぱ~つなんてはりきったものの・・・・・
中央高速18キロの大渋滞・・・・・
ナビで見ても、どうやっても集合時間には間に合わないので、わんこパパさん(主催者)に連絡
結局集合場所に着いた時には、皆さんお昼のグロリーONEへ移動した後でした
暑い中わんこママさんが私たちを待っていてくださいました
暑い中すみませんでしたm(__)m
皆さんが待つグロリーONEで合流~
皆さん暑い中お待たせしてしまいすみませんでしたm(__)m
ランではわんこパパさんがプールを作ってくださり涼をとりました
清里②
清里①
わんこパパさんの所のプリンくんとても気持ち良さそうにしていました
お昼を頂くために中に入り、しばしの歓談と自己紹介
清里⑮_copy
この様に1組づつ自己紹介
わんこパパ&ママさん  プリン君、クッキー君、かりんとう君
今回のお泊りオフ会の企画ありがとうございました(*^_^*)&お疲れ様でした
ご飯の後はグッズ屋さんへ移動
そこにもドッグランがありました
ここで、お友達紹介です
清里⑫
清里⑨
かりんママさんのところの
胡太郎君&美太くん
清里⑧
清里⑦
たーたんさんのところの
ななみちゃん&遊君
清里⑥
さとさんのところの
蘭ちゃん歯が出てますけど・・・・・(ごめんね蘭ちゃん)
清里⑤
初めましてのベコリューさんのところの
流星くん&拳くん
拳君と流星君血のつながりはないそうなんだけど、お顔がそっくりでとてもかわいいかったです
清里④
初めましての のりだーさんのところの
りんちゃん
小さくてかわらしい女の子でした
ランではこんな風景もありました
清里⑭
「ねえねえ僕の話を聞いてくれる?りんちゃん」
「コショコショ・・・・・」
こっちでも
清里⑬
「ねえねえ私の話を聞いてくれる?拳君」
「コショコショ・・・・・」
一体なんの相談事かしら
こんな風景もかわいですよね
では、長くなってしまったので今日はここまでにしましょう
続きは次回に・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッと願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<お泊りオフ会清里でお誕生日会~ | ホームへ | 祝♪1歳のたんじょうびだじょぉ~(*^_^*)>>
コメント
お泊りオフ、お疲れ様でしたー(^^)/

エクラさんちが来ると一気にパグ率があがり、ホント楽しいです♪
5パグちゃんを連れてのお出かけは大変だと思いますが、
是非これからも色んなとこでお会いしましょうネ(>▽<)

今回、全員の見分けをつくようにと思ったのですが・・・
ユメちゃんとランちゃん、エクラ父さんしか分かりません(><)
しかもみんなと一緒にいないと分からず。。。
まだまだ修行しなくては!
【2012/08/28 15:24】 | さと☆ran #- | [edit]
こんにちは~!!

オフ会
渋滞に巻き込まれてしまったんだね
18キロ・・・気が遠くなるね
でもでも無事参加出来て
良かったね
5パグでの移動。。。大変そうだけどね
皆良い子だから
大丈夫だね(笑)

ブロとも❤承諾!ありがとう
もうひとつおまけに・・・サンキュ(笑)
【2012/08/28 16:46】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
エクラ一家さんへ

渋滞、お疲れさまでした・・・。
5パグズも、疲れちゃいましたね。

エクラ一家さんは、いつも写真ちゃんと撮れていて、
お友達パグちゃんの紹介も完ぺき♪
私も見習いたいですよぉ~。
楽しんでると、ついついカメラが遠慮がちになりますよね。

自己紹介とか見てると、オフ会って感じで懐かしい~。
運動会まで、あと1ヶ月。楽しみで仕方ないです☆
【2012/08/28 17:19】 | PURI #- | [edit]
お泊りオフ会、お疲れ様でした~!
我が家も渋滞巻き込まれ組でーす!(笑)首都高経由はイヤと言う運転手(父ちゃん)の意見を尊重し、私の実家調布から中央道に乗ったら7時前でも渋滞!
後で兄が「横須賀からは4時出発だよ~」と言ってました。
次回は実家前泊だなぁ。

元気なエクラ一家さんが合流で一気にオフ会モード突入でしたね!
遊もななみも5パグさんに囲まれて目がまん丸でしたが、私的には「エクラ一家さんに鍛えて頂きたい!」ので遊を放り込みたいくらいです~!
次回お会いする時は遊を宜しくお願いします!(笑)
【2012/08/28 17:25】 | たーたん #- | [edit]
お泊まりオフ会楽しそう〜vv
お疲れ様です

みんな元気で楽しそうな顔して素敵な思い出ですね
プールも気持ち良さそうでパパさんナイス!ですね〜
写真も綺麗〜vv
プールでのプリン君の表情が笑えました〜

次回レポも楽しみにしていますね〜
【2012/08/28 17:32】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
エクラー家さん。

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

お邪魔します~。
ペコリ(o_ _)o))

先週末はお疲れ様でございました~。
おかげさまで大変楽しい一時を過ごす事が出来て、感謝しております~。
ありがとうございました。

お噂は兼々聞いておりましたが、やはりエクラー家さんを実際に見ると、迫力が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。
また、写真で拝見させていただいた事のあるカート!
これまた♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
車も真っ青の素晴らしいマシンですね。
りんのカートがショボク思えてしまいます。
(^∇^)アハハハハ!

また、他のオフ会でお会いできる事を、楽しみにしております。
その時も何卒よろしくお願いいたします~。
ペコリ(o_ _)o))

もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクの件も何卒よろしくお願いいたします。
ペコリ(o_ _)o))

ではまた~d(*⌒▽⌒*)b
【2012/08/28 21:54】 | のりダー #wKydAIho | [edit]
こんばんわ☆
お泊りオフ会楽しそうですね♪
ウチも今度参加してみたいです!!
ケンは3回目のヒートになりました↓
でもギリギリ運動会には間に合いそうなので、良かったです!!



【2012/08/29 02:12】 | ケンママ #- | [edit]
お泊り楽しそ~♪
いつかはうちも行きたいです(*^_^*)
その時はよろしくお願いします!!
運動会には行けるといいなぁ(^o^)
【2012/08/29 14:48】 | yuchi #- | [edit]
清里のお泊りオフ会お疲れ様でぇ~す☆

久々のさとさんや蘭ちゃんとの再会でしたね(*^_^*)
5匹連れてのお泊りなんて初めてだったので、どうなることか・・・・
と思っていましたが案の定我が家が一番うるさくて落ち着きがなかった・・・・(>_<)
でも、楽しく過ごせたので良かったです☆
今度は、運動会でお会いするの楽しみにしています♪
【2012/08/29 22:50】 | エクラ一家 #- | [edit]
オフ会・・・・しょっぱなから大遅刻でしたm(__)m

車の中では比較的いい子にしているのですが、外に出ると物凄いパワー・・・・・
18キロの渋滞に5匹は寝ていました(*^_^*)
でも、初めての5匹連れてのお泊りは良い経験が出来たと思います♪
これから少しづつお泊りにも慣れてくれるといいんですけど・・・・
今回5匹にも良い思い出にもなりました♪

こちらこそ、ブロ友ありがとうございます(*^_^*)
【2012/08/29 22:55】 | エクラ一家 #- | [edit]
大渋滞で、大遅刻・・・・
皆さんに申し訳ないことをしてしまいました(>_<)

わかります!
パグズがいっぱい居るとついつい写真どころではなくなってしまいますよね(*^_^*)
パグズ達の動きを見ているのはたのしいですもん(^_-)-☆

オフ会の時の自己紹介は何回やっても緊張しちゃいます(>_<)
でも、オフ会って感じでいいですよね♪
運動会楽しみですね!PURIさんやバーディーくんに会えるの楽しみにしています(*^_^*)
【2012/08/29 23:01】 | エクラ一家 #- | [edit]
お泊りお疲れ様でしたぁ~☆

渋滞はいやですよね(>_<)
たーたさん、いつもオフ会でお会いするとエクラ一家に優しい言葉をかけてくださりありがとうございます♪
今回ななみちゃんの元気なお顔が見られてとても安心しました\(^o^)/
遊君は、周りに若いギャルズがいたのに見向きもせずななみ姐さん一筋でしたね♪

はーい今度遊君引き受けますよぉ~(*^_^*)
今度は運動会でお会いできるのでその時は遊君・・・是非我が家へ(^_-)-☆
【2012/08/29 23:09】 | エクラ一家 #- | [edit]
お泊りオフ会良かったですよぉ~☆
我が家は5匹連れてのお泊りは初めてだったのでドキドキでしたが、皆さんのおかげで楽しむことが出来ましたよ(*^_^*)

清里は思っていたよりも日中は暑くて、パパさんが用意してくれたプールがあって良かったです♪
くぅちゃんは運動会参加されますか?
またお会いできるの楽しみにしています(^_-)-☆
【2012/08/29 23:13】 | エクラ一家 #- | [edit]
お泊りオフ会お疲れ様でした☆

大遅刻した上に、一番騒がしくてすみませんでしたm(__)m
迫力ありますかぁ~?
実は、飼い主も制御できない時があるんですよね↴
飼い主も、まだまだ力不足で・・・・・・

喧嘩もすごくて・・・悩みの種ですわぁ~
カートやっとこ5匹いっぺんに乗れるのを見つけたんですよ(*^_^*)
そしたらあんなにデカデカになってしまいました☆

また、のりダーさんご夫妻やりんちゃんにお会いできるの楽しみにしています(^_^)
その時は、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
あとあと、リンクも宜しくお願いしまぁ~す♪
私も、リンクさせて頂きます☆
【2012/08/29 23:22】 | エクラ一家 #- | [edit]
我が家5匹連れてのお泊り初めてだったのですがとても楽しかったですよ☆

今度ケンちゃん一家も行きましょう(*^_^*)
ケンちゃん3回目のヒート中なんですね・・・・・
でも運動会までには間に合いそうとの事で良かったです☆
また運動会の時にお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
【2012/08/29 23:25】 | エクラ一家 #- | [edit]
初めてのお泊りでしたが、とても楽しかったですよぉ~☆
今度はyuchiさんやれん君も参加してみませんか?

運動会一緒に参加できるといいですねぇ~(*^_^*)
そしたら、れん君オフ会初参加ですね☆
是非ぜひ、お会いしたいです♪
【2012/08/29 23:30】 | エクラ一家 #- | [edit]
エクラー家さん。

( ゜▽゜)/コンバンハ

相互リンクの件、快諾いただきありがとうございます~。
ペコリ(o_ _)o))
早速、リンクしてくださったんですね。

こちらもリンク完了いたしました。
お暇な時にでもご確認ください。

これから末永くよろしくお願いします。

ではまた~。
【2012/08/30 21:17】 | のりダー #wKydAIho | [edit]
のりダーさんこんばんは☆

イエイエこちらこそリンクしていただきありがとうございますm(__)m
これからも末永く宜しくお願いします(^_-)-☆
またお会いできるの楽しみです♪
【2012/08/30 22:26】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/49-27bf7227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
