タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

花火&お誕生日プレゼント♪

2012.08.13(22:21) 47

またまたお台場に爪切り、肛門腺。耳掃除、歯磨きに行ってまいりました

お台場に着くぞ~って所で、いつもの駐車場がならんでるぅ~
いつも混んでないのになんでなんで
 
浴衣を着ている人もいて、う~ん考える
おっ今日は東京湾大華火祭でした
浴衣着ている人が多かったはずだわぁ~

今日は爪切りなどのほかに、目的がありました・・・・・
エクラ一家の子供たち今月誕生日なのでプレゼントを買いに行きました
あと、お友達で同じ月のお誕生日の仔がいるのでプレゼント作りに行きました
お台場の⑥
タロー、レン、、ランへのプレゼントは似顔絵を描いたものです
待っている間、色々な方に写真を撮られていました
3匹分で大体20分ぐらいでした・・・・・お台場の⑤
爪切り、肛門腺、耳掃除、歯磨きが終わってお昼にしましたぁ~
写真はないですが、ビビンバを今日は食べました
なんだかんだブラブラしていたら、外は暗くなっていてもうすぐ花火の時間
お台場の④
ここはいつものごとく、ゲームセンター

あっ花火がはじまったぁ~
お台場の②
お台場の③
ビルで花火が半分ぐらいしか見ませんでした
エクラ、ユメは2回目の花火、子供たちにとっては初めての花火でした(*^_^*)
帰りは渋滞を避けるために早く出たのに通行止めで結局は渋滞・・・・・3時間もかかってしまいました
帰りは皆ぐっすり

今回プレゼントに描いてもらった似顔絵はお誕生日の時にアップしますねぇ~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<祝♪1歳のたんじょうびだじょぉ~(*^_^*) | ホームへ | お台場へGO~!>>
コメント
お久しぶりです。
もうすぐお誕生日なんですね。
どんなお誕生日プレゼントが出来たかな?楽しみですね。

どこへ出没してもアイドルなエクラ一家さん!
物怖じせずにカメラに収まるのもすごいなぁ。
花火も楽しめて良かったですね!
【2012/08/14 06:56】 | たーたん #- | [edit]
似顔絵描いてもらったんですね☆
私もお台場へ行った時、気になってたんですよ!
UPされるのを楽しみにてます♪

花火があったんじゃ渋滞は避けられないですよね(><)
3時間もかかったなんて・・・普通に走ったら静岡あたりまで行けちゃいましたね(笑)
お疲れ様でした。。。

ゲームセンターはお台場行った時に、ここだな!って思いました(^^)
わんこOKのゲーセンって凄いですよね★
初めて見ましたよ~!
お台場はワンコ連れにはホントに良い場所ですネ。
また来月あたり行こうかなー!
【2012/08/14 08:51】 | さと☆ran #- | [edit]
エクラー軍団大人気ですね~

人集りにはエクラー家あり!って言う感じですね~(笑)

最近ではカメラ目線も覚えたのでは?
花火いいですね~

我が家は目の前が西武園だから毎週土日は花火・・・
近所だと見ませんね~
でも迫力が違いますね♪
この花火見たら渋滞は仕方ないかなぁー

似顔絵アップ楽しみにしていますね~
【2012/08/14 09:37】 | わんこパパ&ママ #mD2hDo8k | [edit]
こんにちは❤

エクラー家の。。お子様達
21日がお誕生日なんだね。。。

私。さくか・・・20日が誕生日@@
なんだか親近感です(笑)

天使★蓬は28日がお誕生日

夏生まれ

お誕生日記念の絵
楽しみだわ~♪
【2012/08/14 11:18】 | さくか★ #ZK/TaodE | [edit]
そうなんです♪

3匹は8月生まれで今月なんですよ(^_-)-☆
似顔絵はほんとうにかわいく描いてもらったので、お誕生日までお待ちくださいねぇ~♪

ななみちゃんお泊りオフ会のお許しでたんですね(*^_^*)
一緒に楽しみましょうねぇ~
宜しくです☆
【2012/08/14 22:37】 | エクラ一家 #- | [edit]
お台場はワンちゃん連れにはいいところですよねぇ~(*^_^*)

一緒に入れる所が結構ありますもんね♪
さとサンと蘭ちゃんが行ったトリックアートに行こうと思っていたのですが時間が無くて行けませんでした・・・(>_<)
今度は絶対に行ってみたい~

似顔絵結構かわいく描いてくれるので、いいですよぉ~♪
お誕生日の時にブログにアップするので、良かったら描いてもらっても記念になりますよぉ~☆
【2012/08/14 22:44】 | エクラ一家 #- | [edit]
エクラいっかは結構カメラ目線得意になったかもぉ~(おやつありで)

花火は今年初めてだったのでエクラ達よりも私が楽しんじゃいました(*^_^*)
パパさんの所は西武園が近いので花火の音とかすごいのではないですかぁ~?

似顔絵結構、特徴をつかんで描いてくれてとてもかわいく出来上がったので、またご報告しますので見てみてくださ~い☆
【2012/08/14 22:54】 | エクラ一家 #- | [edit]
そうなんですよ♪

エクラ一家の子供たちは8月生まれなんですよ(*^_^*)
なんとさくかさん20日なんですね!
我が子達と1日違いですね♪

蓬ちゃんは28日なんですよね・・・・・
実は、私の誕生日が29日なんであった屋のブログを見たときに、蓬ちゃんと1日違いだったので親近感がありました(笑)
こんな偶然てあるんですね☆
蓬ちゃんのお誕生日忘れませんよぉ~(*^_^*)

【2012/08/14 23:00】 | エクラ一家 #- | [edit]
お誕生日近いんですね~

ただでさえ、みんなでカートに乗ってたら写真撮りたくなっちゃうエクラ家のパグズ!

花火の日じゃ大注目ですね(^-^)

家は、くるみも一緒にお台場の反対側、天王洲で見てました!
毎年、同じ所から見てます。
大した渋滞なしで帰れるので楽チンです(^o^)

今年は、花火終わって10分後には東京タワー辺りまで
逃げれたので、渋滞知らずで帰れました。
【2012/08/15 23:54】 | くるみ父 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなんですよ、誕生日今月であと少しで1歳になろうとしています(*^_^*)
我が家のパグズ、皆大きくてとてもまだ1歳になっていないなんて思えないぐらい・・・・・

花火くるみちゃん達も見ていたんですね♪
渋滞に巻き込まれずに帰れたなんてうらやましぃ~
3時間はきつかったです・・・普段は1時間30分位なのに・・・
でもきれいな花火でしたね(*^_^*)
【2012/08/16 21:36】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/47-ddae919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
