タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お台場へGO~!

2012.07.25(22:50) 46

またまた月1回のお台場へお出掛け~
お台場①

爪切り、肛門腺、耳掃除、歯磨きまで時間あったので、ヴィーナスフォートへ
一番奥にあるイオンペットモールへ・・・・
すると、写真を撮るのにちょうどいいもの発見
女性陣だけ撮ってみました
お台場⑨
ランちゃん怖くて腰が引けちゃってるんです
一方お母さんのユメちゃんは・・・・・
お台場⑩
どっしり構え、「かわいく撮ってねぇ~
2人一緒に・・・・・
お台場⑪
ラン「お母さんおちりでオサナデヨォ~」
ユメ「かわいく撮ってねぇ~」「ちっ!ピンボケかぁ~」
などと、写真を撮っていたら爪切りの時間が~
いっそいでいきました

爪切りの後はダイバーシティーに・・・・・
お台場合衆国やってましたよぉ~
お台場②
わんちゃは入れにので外で記念撮影
そうそう屋台ワールドカップ?
色々な国の屋台がでていました
お台場⑤
恒例の5匹で記念撮影・・・・・
お台場④
これはタイのトムヤンラーメン・・・ピリ辛でした
③お台場
購入した時にシールをくれて、おいしかったと思うところに貼ります
お台場⑥
スリーショットかわいい~
お台場⑦
今度はツーショットこれまたかわいい~
最後はこれ
お台場⑧
レン「お母さん、ボクねむいんだけどぉ~」

母 「そうだね、皆眠くなってきたからかえろっかぁ~」

帰りの車の中はみんなで凄く静かでした
また1か月後だね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m
スポンサーサイト


5匹のパグLIFE


<<花火&お誕生日プレゼント♪ | ホームへ | 海ほたる♪>>
コメント
こんばんは〜
皆でお出かけ楽しそうですねvv
お台場は今は人が沢山いそう?

パグズの顔見れば楽しかったのは一目瞭然!
みんな可愛いなぁ〜♡

なにやら美味しい物も食べたりしてちょこっと羨ましい〜
いや、凄く羨ましい〜〜〜

秋になったらみんなでお台場に行きませんか?
【2012/07/25 22:56】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
土曜日に行ったんですよね、私は日曜だったので1日違い・・・残念(><)
お台場は合衆国と27時間テレビのせいで大混雑じゃなかったですか?
私はフジテレビのカレー対決のやつを食べました♪
味は・・・ん~普通かなぁ。

カートに乗せて歩いてるだけで沢山の方に声かけられますね☆
エクラ一家さんちは5パグだから尚更ですよね(^^)

お台場へ自力で行けたので、みんなでお台場って案、私ものっかりますよ~(^^)/
【2012/07/26 09:18】 | さと☆ran #- | [edit]
こんにちわ(*^。^*)
お台場やっぱり楽しいですよね!!
ユメちゃん蘭ちゃん可愛く撮れてましたね!
恒例の5パグ一匹きれてる(残念)
秋に皆でお台場、大賛成です!!
【2012/07/26 12:52】 | ケンママ #- | [edit]
コメありがとうございます☆

今はお台場合衆国などやっているので、少し人でが多かったようです(*^_^*)

美味しそうなものもいっぱいありましたよぉ~

お台場はワンちゃんと行ける所が結構あるので、出掛けるにはいいですよね☆

涼しくなる秋ぐらいにみんなでお台場いいかもぉ~♪
【2012/07/26 22:16】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当ですよねぇ~
1日違いでしたね(>_<)
同じ日だったら偶然に会えていたかもです♪
残念です!

お台場今は色々なことしているので楽しいですよね(*^_^*)
美味しいものもあるし・・・・・
秋にお台場いいかもですね☆

さとサン首都高走ったんですね・・・・・凄い
私は怖くていまだ走ったことがないです(T_T)
【2012/07/26 22:20】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

ホントだ!
1匹かけていたぁ~残念(>_<)

お台場はホントワンちゃんと行ける所が多くていいですよね!

お台場の海デビューしようと思っていたのに・・・・・あいにくの雨でした(T_T)

秋にお台場パグだらけ・・・・・
【2012/07/26 22:23】 | エクラ一家 #- | [edit]
 暑いですね~☆

恒例のお台場へのお出かけですね。
イオンペットモールでの写真も背景が
ポップな感じでよいですね♪
でもユメちゃん、ピンボケですか(笑 「ちっ!」が笑える~☆

私ももう少し涼しくなったらお台場に参上したいので
その時は仲間に入れて下さいね(笑


【2012/07/27 10:54】 | なお #- | [edit]
エクラ一家さん、こんにちは♪

月1で行かれてるんですか???
すっごく楽しそうですね~☆
お台場は、ペットも楽しめる所が多いって聞きますし。

テレビで見て、ダイバーシティーに行ってみたいけど、
でも、今の時期は、ガキンチョが多そうなので、
秋になってからかなぁ~。
行くとき、ワンコ情報、いろいろと教えて下さいね♪

記念撮影のお顔、カワユイわぁ(^0^)
とくに、スリーショット、みんなも嬉しそうです☆
またまた、通行人に大人気だったんでしょうね~。

【2012/07/27 14:36】 | PURI #- | [edit]
はじめまして(^^)
ブログにコメントありがとう
ございます♡
パグ様05匹すごすぎです!!
私はほんとにパグ初心者なので
色々教えてください★
FC2ブログが携帯から使いにくいので
お引っ越ししたのですが…
よければ仲良くしてください♥
【2012/07/28 13:29】 | きい #3OGurU.. | [edit]
暑中見舞いありがとうございます☆

たまたま行ったら、あら!こんなところに写真撮るのによいじゃな~いってな感じで、思わずとってしまいました(*^_^*)
でも、ここだけの話あそこの上には洋服を着たワンちゃんのお人形が置いてあったんです・・・・・
それをどかして、撮ったんです(^_^)アハッ

涼しくなったらお台場いいかもですね☆
【2012/07/28 16:41】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなんです、月1回お台場に爪切り、肛門腺、耳掃除に行くんです(^_^)
3点で1000円なので、我が家には大助かり♪
遊びに行くついでにしてもらってます(^_^)
今はお台場合衆国でお子様たちがいっぱいですね☆

涼しくなったら良いかもですね・・・・・
ワンちゃんOKの所いっぱいなのでお勧めですよ(*^_^*)
【2012/07/28 16:48】 | エクラ一家 #- | [edit]
我がブログにコメありがとうございます☆

かわいいパグちゃんもうすぐですね♪
ブログお引越ししたんですね(*^_^*)
またブログに遊びに行きます。
こちらこそ、宜しくお願いします♪
【2012/07/28 16:52】 | エクラ一家 #- | [edit]
お台場はワンコも一緒に入ることができるとこが多くて
いいですよね。
この時期お散歩だけだととてもじゃないけど連れて出られないですもんね。
ダイバーシティ。
行きましたよ。パグを置き去りにして。笑

皆楽しそうで見てるだけで幸せ♪
パグって オデカケすきですよね。

【2012/07/31 18:34】 | aya #- | [edit]
コメありがとうございます☆

本当に今の時期にはお台場はいいですね(^_^)
外にはなかなか出られないので、涼める室内でワンちゃんOKは最高です!

ダイバーシティーいいですね・・・・・
我が家は前まで行った事は何度かあるんですが、中には入ったことが無いんです(>_<)
今度、中に入ってみようかな・・・・・パグズ置き去りにして(笑)

パグは本当にお出掛け好き・・・・・♪

【2012/08/01 00:38】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/46-c9b0efb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
