タイトル画像


--.--.--(--:--)



5匹のパグLIFE


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

海ほたる♪

2012.07.17(22:38) 45

7月7日に三井アウトレットパーク木更津に行った帰りにせっかくだから、海ほたるに寄りました

小雨が降っていましたが、外には出られるぐらいでしたよぉ~

海ほたる④
ちょっと海風で寒かったですが、エクラ一家にはちょうどいいかも~
海ほたる⑤
記念撮影
海ほたる③
何枚も撮ってやっと5匹そろいました
海ほたる
おもかじいっぱ~い
海ほたる②
ひえ~たちゅけてぇ~たべられちゃうよぉ~
なーんて遊びながら帰って来ました

ところで、今回エクラ一家に大事件があったのです
それはこちら
  ↓
海ほたる①
なっなんと、カートがデカくてエレベーターに入りませんでした
いつも出掛ける所ギリギリ入れているので大丈夫かと思っていたのですが・・・・・
海ほたるは残念ながら入らず
ここでエクラ一家がとった行動とは・・・・・
写真にもあるように、両側の車輪を外しましたとさ

今回もピンボケしてしまいすみません(T_T)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ↑ ↑ ↑
ポチッとお願いしますm(__)m


5匹のパグLIFE


<<お台場へGO~! | ホームへ | 三井アウトレットパーク木更津♪>>
コメント
こんばんわ☆
海ほたるケンはまだデビューしていません。
涼しくなったら、連れていきたいです。
エクラ一家はやっぱりすごい!!
5匹皆カメラ目線さすがです!!!
カートは大変でしたね・・・お疲れさまです。
7月21日か22日トレッサ横浜のわんわんプールに行って来ます。
ケンは去年も行っているので3回目になります。
結構おススメですよ!!
【2012/07/18 00:50】 | ケンママ #- | [edit]
こんにちは♪
エクラ一家、相変わらず行動的ですね♪
私と梵は暑さのためエアコンをつけたおうちで
引きこもってます(爆

エレベーターに入らない位大きなカートなんですね(驚
もう少し涼しくなった頃そのカートを拝見できるといいな♪
【2012/07/18 11:19】 | なお #- | [edit]
海ほたる、蘭を連れては行った事無いんですよ。
中はワンコOKなんですか?

前に行った時は足湯でまったりした記憶が☆

エレベーター入らなかったんですね(><)
車輪をはずさなきゃならなかったとは・・・。

夏はエクラ一家さんちは海とか行くんですか?
うちは川で泳がせようかな~って思ってます♪
【2012/07/18 13:04】 | さと☆ran #- | [edit]
是非涼しくなったら行ってみてください♪

ケンちゃん今度は横浜のプールですね(*^_^*)
いいですね~
今度我が家もプールに行ってみようかしら・・・・・
その前にお台場の海デビューしてみようと思います(*^^)v
【2012/07/18 22:01】 | エクラ一家 #- | [edit]
暑くなってくると、外に出るの嫌ですよね~(>_<)

車の中もエアコンガンガンにかけてもガハガハしてます☆
もうエアコンなしでは過ごせない~

我が家のカート5匹いっぺんに入るのはいいのですが、大きくてギリギリのところが多いですね(*^_^*)
今度そんなおっきなカート見てみてくださーい\(^o^)/
【2012/07/18 22:05】 | エクラ一家 #- | [edit]
海ほたるワンちゃんOKなんですけど、お店にはほとんど入れないですね(T_T)

唯一ゲーム出来る所は抱っこすればOKと言っていました(*^^)v
今度是非蘭ちゃんと行ってみてくださいね☆
我が家のカートは入らなかったけど蘭ちゃんのは大丈夫♪

海に一回も行った事が無い我が家・・・・・
今度お台場に行くので海デビューしてみようかな\(^o^)/
【2012/07/18 22:10】 | エクラ一家 #- | [edit]
こんばんは〜
エレベーターに入りきらなかったの?
あのカートはやはりデカイのねvv

本当に仲良し家族で見ていると微笑ましい〜
エクラー家を見ると元気でます
何時迄も仲良く元気でいてねvv
【2012/07/19 22:34】 | ちびポン #N5jqcCcM | [edit]
コメありがとうございます☆

そうなんですよねぇ~
あのカートはエレベーターいつもギリギリなんですよ(>_<)
凄く便利なんだけどなぁ~

こんなエクラ一家を見て元気出ると言ってくれてうれしぃ~\(^o^)/
いっぱい見て元気になってください♪
【2012/07/22 00:01】 | エクラ一家 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://happypug1227.blog.fc2.com/tb.php/45-98532b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
